マッチングアプリでうまくいかない男が見直すたった2のポイント!

新たな出会いを手に入れようと日々色々なマッチングアプリをやっているけども、うまくいかなくてももがいたり悩んだりしてる男性は多いのではないでしょうか?ネット上を見れば、マッチングアプリで5人と出会えました!という声が多いのにも関わらず・・・。

私も今となっては複数のマッチングアプリで出会えるようになりましたが、最初からそうだった訳ではありません。始めた瞬間からうまくいって、女性とバンバン出会えるのはイケメンだけです。笑

マッチングアプリという顔がとにかく大事な場所に置いて、イケメンというのはかなり大きな武器となります。だからといって、イケメンじゃない男が女性と出会えないのか?と聞かれればそうではありません。

今日は、マッチングアプリを日々やっているけど、全くうまくいかないという男性に向けて書いていこうかと思います!それでは早速書いていきましょー!!

マッチングアプリで出会えない事はない

まず1番最初に言っておきますが、マッチングアプリが80種類以上もある今の時代で1人も会えないとか、ラインにいかないというのは基本的にありえないと思っています。

今の時代でマッチングアプリをやっている女性はどんだけいるかご存知でしょうか?私も正確にはわからないですが・・・

・ペアーズは会員数500万人のうち女性は40%
・Omoaiは200万人のうち女性が50%
・withは会員数50万人のうち女性は45%
・マチドットコムは会員数300万人のうち女性は45%
ともちろん掛け持ちしている女性もいますが、普通に考えてマチドットコムを利用してる女性はめちゃくちゃ多いことがわかりますね。

他の私が大好きなPCMAXとかYYC、ポイボーイなんかの女性ユーザー数も集めれば1000万人近くにはなるでしょう。約1000万人のうちのたった数人と考えればなんだとか会えそうな気がしてきません?

マッチングアプリでうまくいかないのなら、当然何かしらうまくいかない理由があります。それを1つずつ改善して行くことが何よりも大切です。そう、現象には必ず理由があります。(笑)

マッチングアプリでうまくいかない男が見直すポイント

私にはあなたのうまくいかない原因が何なのかわからないので、ここではうまくいかない男性に共通するマイナス点の改善点を書いていきます。

また、うまくいかないというのは女性と全くマッチしなかったり、マッチしてメッセージができてもすぐに終わってしまったり、ラインへ移行できないという事にします。

マッチングアプリでうまくいかない男が見直すポイント2-1

1つ目の見直すポイントはトップ画像です。女性に比べ、男性はトップ画像を適当に決めがちですがマッチングアプリにおいては1番重要です。あなたがプロフィールに有名な会社に務めているとか、年収が1000万あると書いていても、トップ画像の印象がよくないと見向きもされません。

トップ画像は上記のように
・自分で自撮りしたもの
・家の中で撮影したもの
・真顔のもの(見えないですが)
の3つの場合は最悪なので、今すぐに変更をして下さい。

女性なら自撮りが上手なので問題はないですが、男が自撮りをトップ画にしていたら女性は結構「キモイ」と判断してしまうので1番やってはいけません。もちろん、自分の顔にめちゃくちゃ自信のあるイケメンなら話は別ですが。

次に背景が、自宅だとどうしても爽やか感や明るい雰囲気が出ません。なのでトップ画像の背景は公園とか、おしゃれなカフェなど工夫が必要です。トップ画像について、さらに詳しく知りたい方は下記の関連記事もお読み下さい☆

tinder(ティンダー)でマッチしない男の原因は?改善する方法も!

2017.08.17

マッチングアプリでトップ画像は1番重要なので、真剣に選びましょう。めんどくさいので多くの男性は適当にやって、うまくいっていません。ということは、手間かけて選んでいる男性は良い思いを沢山してることになりますね。

マッチングアプリでうまくいかない男が見直すポイント2-2

次に見直すポイントは、あなたの送るメッセージの内容です。女性は日々多くの男性とメッセージのやり取りをしているので、少しでも「めんどくさい」「だるい」「つまんねえこいつ」と思われたら、その時点で試合終了です。笑

あなたがどのようなメッセージを送っているのかはわかりませんが、一般的にNGとされている内容は
・自分の事ばかり送る(年収とか過去とか武勇伝とか)
・返事が来るように全てが質問系
・返事が来ないからといって催促のメッセージを送る
などがあげられます。

特に最初と最後のはマジで最悪なので、もしもやっていたとしたらすぐに改善をしましょう。女性は気まぐれなので、返事なんて1日おきとか3日おきなんて事はザラにあります。ましてやラインではなくマッチングアプリの中ですから。

どのようなメッセージを送ればいいのかについては、下記の関連記事にて詳しく書いているので合わせて読んでみて下さい☆

マッチングアプリでメッセージが続かない?続ける2つのコツをご紹介

2017.08.22

まとめ

最初にいいましたが、マッチングアプリでうまくいかないのなら、それなりに原因があります。また逆にうまくいった時にも原因があるので、「なぜだめなのか」「なぜうまくいったのか」を意識して利用すると、マッチングアプリで最強になれるでしょう。笑

あ、言い忘れましたがマッチングアプリを1つしかやらない、なんてのはやめてくださいね。沢山女性と会うことのできている男性は全員複数のマッチングアプリをやっていますので。

tinder(ティンダー)の使い方!マッチやスーパーライク・星の意味も

2017.08.17

それでは今回の記事は以上になります。
最後まで読んでいただきありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です