20歳(はたち)童貞の彼女の作り方!確実に出会える出会いの場もご紹介

20歳にもなって童貞だと周りの友達からめちゃくちゃイジられたり、女性から「キモイ〜〜」とか言われるので自分に自信が持てなくなっている人も少なくありません。

別に童貞はそこまで恥ずかしい事ではないのですが、なぜか日本では童貞を笑うという風潮がありますよね。笑

私も童貞を卒業したのは20歳の終わりの頃だったので、結構イジられた経験があります。

20歳で童貞だと女性にキモがられて一生彼女ができないのでは?と悩む気持ちはめちゃくちゃわかります。

ですが、20歳童貞でも彼女を作ることは余裕でできます。

今回の記事では20歳童貞男の彼女の作り方や、確実に出会える出会いの場をご紹介していこうと思います。

ぜひ今回の記事を参考にして欲しいと思います!

それではさっそく書いていきましょう。

自信を持つ事

1番大事な事なので最初にいいますが、20歳童貞だからと言って自分に萎えてしまうのはいけません。

20歳童貞は周りにイジられようが別に恥ずかしい事はないので、自分に自信を持つようにして下さい。

あなたの周りにいる女性は童貞をいじったり馬鹿にするかもしれないですが、日本には童貞なんて全く気にしない女性はわんさかいます。

siyouhua0810さん

2017/7/3110:07:43

そんなことを、気にすることではありません。
男は、最初、みんな童貞です。

引用元:Yahoo!知恵袋

知恵袋にも20歳童貞だから不安とか自分に自信が持てないという声は多いですが、上記の回答のように気にすることではありません。

女性は自分に自信のある男が好きです。そして、女性は男性を見て「この人は自分に自信がある・ない」を見抜くスカウターを持っています。

なので、20歳童貞だろうがなんだろうが自分に自信を持つようにして下さい。童貞はコンプレックスではないです!

上記の画像は相模ゴムが実施したアンケート結果です。

これを見るとどんだけ童貞が多いのかわかりますよね?笑

童貞はあなただけではないです。なので、コンプレックスだと思うことではないのです!!

筋トレをする

筋トレをする事も20歳童貞が彼女を作るのにはおすすめです。

コンビニや本屋さんにトレーニングジムができるなど、今日本では筋トレブームにもなっています。

筋トレをすると単純に筋肉が付く他にも、嬉しい効果満載なのでぜひ試して欲しいです。

いきなりジムに行くのにハードルが高ければ、家で腕立て伏せなどをやるのでも全然OKですよ!

以下筋トレの効果の一例です。

背筋が良くなる

筋トレをすると、身体の胴体や体幹が徐々に鍛えられていきます。

鍛えられていくと、背筋がピン!となりめちゃくちゃ姿勢がキレイになります。

姿勢がキレイな男性は女性からの印象も良いですからね☆(逆に猫背とかの評価は最悪です笑)

老化防止

筋トレをしっかりとやっていると、体の中で成長ホルモンがドンドン分泌されていきます。

成長ホルモンが分泌されていくと、老化を防止してくれるので何歳になっても若々しい姿でいることができます。

年をとってから若々しい姿を取り戻すのはほぼほぼ不可能なので、今のうちからしっかりとやっていきましょう。

顔つきが変わる

グーグル検索でもYouTubeでもなんでも良いですが、筋トレをしている男性はする前に比べて顔つきがよくなっていきます。

筋トレによって顔に付いた無駄な脂肪がなくなって小顔になり、日々の筋トレの「追い込み」によって顔の筋肉も一緒に鍛えられるので、顔の筋肉もつきます。

その結果、小顔で引き締まった顔ができるというわけです。

自分に自信が出る

これは筋トレを継続していかないとダメですが、筋トレを続けていくと自然に自分に自信が付きます。

筋トレの結果、小顔で引き締まった顔、そしていい感じに筋肉が付いてくると人混みの中でも堂々と歩くことができます。

さきほども言いましたが女性は自分に自信がある男性か、ない男性かを瞬時に判断する事ができ、自分に自信がない男性は除外されてしまいます。

男性が自分に自信を付けるのに1番効果的なのは、この筋トレかもしれません。

ぜひ筋トレをやって欲しいと思います☆

20歳童貞でも、筋トレをしたり自分に自信が持てるようになると彼女を作るのは難しい事ではありません。

彼女ができないのであれば、彼女を作るための行動をしていないだけです。

彼女は待っていてもできるものではなく、自ら動いて作っていくものです。

次に女性と確実に出会える出会いの場を紹介するので、ガンガン行動していって欲しいと思います!

確実に出会える出会いの場

ここで紹介出会いの場は確実に新しい女性と出会う事ができます。

2つご紹介するのでぜひ参考にしてくださいね☆

相席屋に行く(おすすめ度3)

相席屋(相席居酒屋)をご存知でしょうか?

徐々にお客さんを増やして、今では日本に約70店舗ほどあります。さらに、日本を超えてグアムにもあるので今後更に増えていくでしょう。

相席屋では、その名の通り異性と相席できる居酒屋の事です。

あたなが相席屋に行ったら、確実に女性と相席して一緒にお酒を飲むことができます。

相席屋からの情報によると、これまでの累計マッチング数は約380万組み、相席屋で知り合い結婚まで行ったカップルもめちゃくちゃ多いです。

私も過去に何度も相席屋に行きましたが、普通に楽しいですね。通えばかなりの数の女性と知り合う事ができます。

が、相席屋には値段が高い、自分から女性を選べないというデメリットや

・タダ飯目的女
・可愛くない女性

に遭遇してしまう可能性もあります。

相席屋では、どの男性とどの女性を相席させるのかを店員が決めます。よって、相席屋で自分の理想の人と出会うには運要素が大きいです。

でも、確実に女性と出会う事は可能ですし、運が良ければ自分の理想の女性と出会えるかもしれないので、1度行って見るのも良いかもしれません。

マッチングアプリを使う(おすすめ度5)

最2つ目ははマッチングアプリ(ネット)を使って出会うという方法です。

「ネットでの出会いとか嫌だー」と思うかもしれないですが、アメリカでは結婚するカップルの3組みに1組みはマッチングアプリがきっかけです。

 

リアルの場でアプローチされない多くの女性が、マッチングアプリに存在しています。

マッチングアプリはたくさんあるので、ここでは私も実際に使っているおすすめを2つご紹介します!

1つ目はペアーズというマッチングアプリです。

ペアーズは会員数が600万人を超えていて、テレビや雑誌でも紹介されるほど有名なマッチングアプリです。

私も2018年2月1日に会員になり、実際にやっていますが2018年2月6日の段階で14人の女性とメッセージのやり取りをしています。

上の画像は14人の女性とメッセージが取れている証拠の画像になります。

上の画像は、2018年2月1日に会員になった証拠の画像です。3ヶ月コースなので、次回の更新日が5月2日になっています。

ペアーズは、登録するのにフェイスブックアカウントが必要(サクラや業者防止の為)なんですが、登録したからと言って友達にバレるという事は絶対にないので、安心して下さい。

また、ペアーズは無料で登録できますがメッセージをするには有料会員にならなくてはいけません。

とは言っても、月に飲み会を1回我慢すれば余裕で利用できる額なので、そこまで問題にはならないと思います。(他の出会いの場はもっとお金がかかります)

月に1回飲み会を我慢して彼女ができるならば、普通に良いですよね。

私が実際に使った感じでは女性側も真剣に出会いを求めているので、メッセージも積極的に話題を作ってくれますよ。

また、数あるマッチングアプリの中でもペアーズは真剣に恋人を探している女性が多いため、20歳童貞でも彼女ができる確率は高いですね。

ハッピーメール

ハッピーメールはもう20年以上前から運営されていてとてもメジャーであり、利用者が今でも増えております。

やはりマッチングアプリ(出会い系)は大手のものを選んだ方が安心・安全に使う事ができるのでおすすめです。(ここが何よりも大事でしょう)

さらに

  • 利用者が1000万人以上
  • 年会費・登録費無料
  • 女性は完全に無料で利用可能
  • 365日運営によるサポート・監視
  • 業者を徹底排除

などの特徴があります。

ハッピーメールは無料で登録ができますが、メッセージを送るのにはポイントを購入しなければいけません。

が、今なら期間限定でこのブログからの無料登録と同時に最大で120ポイント(1200円分)貰えるのでめちゃくちゃお得です。

120ポイントもあれば、1人か2人に会える可能性もあるので、試す価値はおおいにあるでしょう。

まとめ

相席屋、マッチングアプリどちらも経験してる私的にはマッチングアプリの方が「安く」「高確率」で自分の理想の女性に会うことができるのでおすすめです。

自分の周りとか知り合い、職場やバイト先から彼女を作ろうとすると難しいですがマッチングアプリを使えばそこまで難しくはありません。

マッチングアプリに登録してる=出会いが欲しいなので、使わない手はないでしょう。

さきほども言いましたが、20歳童貞が彼女を作るなら行動はめちゃくちゃ大事です。

ペアーズ、ハッピーメールを使って可愛い彼女を作って周りに自慢しましょうー!!(ペアーズをメインで使い、無料ポイントでハッピーメールを使うのがおすすめです)

それでは今回の記事は以上になります。

最後まで読んでいただきありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です