マッチングアプリでメッセージが続かない?続ける2つのコツをご紹介

このブログを読んでくれている方は、きっと多くのマッチングアプリをやっている男性だと思いますが上手く活用できていますか?ネット上では「〜〜で22歳とやってきました!」のような成功体験談が多いですが、いざ初めて見ると上手くいかない方が多いでしょう。

マッチングアプリをやってると色々な問題に出くわしますが、やはり1番?2番?ぐらいに多いのは、女性とメッセージが続かないという事だと思います。最初に言っておきますが、マッチングアプリでのメッセージとラインでのメッセージのテクニックは別物です。

確かにメッセージを続けるのは難しいですが、続ける事ができないと会ったりする事ができません。なのでメッセージを続けるのは絶対に避けては通れないボスなのです。笑
それでは前置きはこのぐらいにして早速書いていきましょう!

お得情報!!
累計会員数1600万人突破、出会える確率70%超えのハッピーメールに無料登録で今なら期間限定で最大120ポイント(1200円分)貰えます!!

マッチングアプリでメッセージが続かない原因

そもそもなですが、ぜマッチングアプリでメッセージが続かないのでしょうか。マッチングアプリで言えば、メッセージが続かないのは全ての原因があなたに有るわけではありません。

マッチングアプリでメッセージができるという事は、相手「も」あなたの事を「あり」と判断しているという事になります。なので、普通に考えたら続かないわけがありません。

私が思うマッチングアプリでメッセージが続かない原因は2つで、1つ目は相手の女性がマッチングアプリを辞めた又は全く開かないというパターンです。

こちらは実際の私のメッセージ画面ですが、ファーストメッセージでシカトされてしまいました。笑
もちろんこのマッチングアプリも、お互いが「イイね」しないとメッセージをする事ができません。しかし、相手の女性が原因の時は私達には何もする事ができないので、気にせず次の女性に切り替えましょう。

2つ目の原因は、あなたとメッセージをしていてもつまらないからです。

確かにマッチングアプリでマッチした女性とどんなやり取りをすればいいのか悩む男性も多いでしょう。「仕事」「どこに住んでいるのか」「年齢」などなど、他の男も送るようなありきたりなメッセージになってしまっていませんか?

まあ必ずしも悪いというわけではないですが、マッチングアプリのメッセージでは聞かなくてもいいかな?と私は思います。おそらくマッチングアプリでの女性は、多くの男性とメッセージをしているので、同じような質問が1日に10回も来たら、さすがに返すのがめんどくさくなりますよね?笑

マッチングアプリから無課金で女の子をゲットする方法をご紹介!

2018.06.05

マッチングアプリでメッセージを続ける2つのコツ

マッチングアプリでメッセージを続けるコツを2つ(2つ目はコツとは言い難いです)ご紹介しておきます。これはメッセージだろうが、ストリートナンパだろうがクラブでのナンパの時にも使えます。もちろん、凄腕のナンパ師はみんな使っているので参考になるかと思います。

1つ目のコツ 掘り下げる
掘り下げる?いきなりこう言われても意味がわからないかと思いますが、女性に質問をして沢山語ってもらいます。

もちろんただ単に「好きな食べ物は?」「好きな男性のタイプは?」のような質問攻めではなく、「なんで〜〜なのか」という具体的な質問をして下さい。

女性は自分の話をするのが大好きなので、会話のお題が自分だとボロボロと話してきます。逆に、自分の仕事の話しとか過去の話し何かをしたら最悪です。マッチングアプリで知り合ったあなたの仕事の話しなんてのは、女性からしたらマジでどうでもいいことです。笑

ちょっといい方が厳しいかと思いますが、現実はこうなのでまずは自分の話をするのではなく、相手の女性が沢山話してくれる事を意識しましょう。(メッセージの場合は話すのではなく、文字をうってくれるように?かな。笑)

続いて2つ目のコツですが、すぐにラインに変えろ 
よーく考えてみれば、これはマッチングアプリでメッセージを続けるコツではないですが非常に重要な事です。マッチングアプリでのメッセージを永遠にしていたら、女性は確実に離れてしまいます。

なので、マッチングして2.3通やり取りしたらすぐにラインに変えましょう。ラインにすればアプリを開かない事もなく、電話もできるので仲がさらに深まります。

「2,3通でラインなんて無理だろ?」と思うかもですが・・・

これは1番初めに「どーも!どこ住み?」と私がメッセージを送った画面です。3通目でラインを打診して了承を得る事ができました。

メッセージを読めばわかりますが、特に特別な事はしていません。メッセージができている段階は向こうも「少しは気になっている」ので、積極的にラインの打診をしましょう。また、メッセージが1番盛り上がった時に打診するのがポイントですね。さすがにしらけている時に打診するのはあれなので。笑

クラブナンパで言うと、女性にお酒をお奢り乾杯した瞬間に「あ、てかライン教えてよ!」というテクニックに似てます。

マッチングアプリ人気トップ3を徹底比較!あなたにオススメはどれ?

2018.06.03

まとめ

マッチングアプリでメッセージが続かない時は、男性が自分の話しをしている事が多いです。なので、会話の内容は全て女性にして、沢山話しをしてもらい、心を開いて貰うことを意識しましょう。

ただ、あまり長々とマッチングアプリ内のメッセージはいきなり消えるリスクもあるので、「いける」と思った時にはすぐにライン打診をした方が安全です。

男が無料で使えるマッチングアプリはある?おすすめをご紹介!

2017.08.16

出会いを増やしたいあなたへ

今現在では無料で利用ができるPCMAXというアプリの利用者が急増しています。

PCMAX

沢山あるアプリの中で、PCMAX1番利用者が多く(900万人を突破中)

・年会費なし・登録無料
365日体制での有人による運営・サポート
・業者などを徹底排除・もちろんサクラは一切無し

と安心安全がモットーです。

24時間運営会社が安全を監視している上に、警察からの指導も受けているのでトラブルや何かの詐欺に合う事もないでしょう。

無料で登録できるので、出会いを増やしてみてはどうでしょうか?

それでは今回の記事は以上になります。

最後まで読んでいただきありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です