ペアーズで男がいいね数を増やす方法を400超えのネトナン師が伝授!

数あるマッチングアプリの中で利用者が多いと言われているペアーズ。

男性は月額会員にならないとメッセージができないですが、安全に使え女性の数も多いので登録している男性は多いです。

「俺もペアーズで可愛い子をゲットする!」

と頑張るのは良いですが、上手くいっていますか?

ペアーズを攻略するためにはいろいろとありますが、中でも1番大事になってくるのはいいねの数です。

今回は、いいね数が400を超えている私がどのようにして男がペアーズでいいね数を増やしていくのか、ご紹介していきます。

いいね数が20の男と、400の男では女の子が受け取る印象が全く違いますからね。笑

マッチングアプリはヤレるのか?体験談が多いのはどのアプリ?

2017.08.22

ペアーズにおける男のいいね数

まずはじめに、ペアーズをやっている男性がどのぐらいのいいね数があるのか気になりません?

もちろん正確にはわからないですが、ネット上の情報によれば・・・男のいいね数の平均は20~25となっております。

ちなみに女性のいいね数の平均は約120です。

この結果から男性はたくさんいいねをするのに対し、女性は男性に対してあまりいいねをしない事がわかります。

男のいいね数の平均は20~25となっていますが、私は2018年6月現在400を超えています。

「そんなのいくらでも偽造できるだろ!」

と言われればそれまでですが、ペアーズでいいね数を増やしていくのはそこまで難しくはありません。

いいね数は言わば、男の価値数(魅力数)にもなるので多ければ多いほど女性からの印象、反応すべてが変わってきます。

この記事を読んでいるあなたは、このような経験はないでしょうか?

@マッチング後

あなた「マッチングありがとうございます!よろしくです!」

相手女性「よろしくお願いします」

あなた「〜〜が好きなんですね!」

相手女性「はい!」

あなた「いつから好きなんですか??」

相手女性「学生時代ですかね〜〜」

常に自分がメッセージ内容を考えなくてはならない上に、相手女性からの質問が全くない・・・。笑

私も昔たくさん経験しましたが、めちゃくちゃ辛いですよねm(_ _)m

しかし、いいね数が400・・・とまでいかなくても100を超えてくると

あなた「マッチングありがとうございます!よろしくです!」

相手女性「こちらこそよろしくお願いします!〜が好きなんですか?」

あなた「はい!めちゃくちゃ好きです☆」

相手女性「実は私も昔から好きです(*´ω`*)〜って〜が良いですよね!」

あなた「わかります!趣味合いそうで良かった!笑」

相手女性「私も嬉しいです!もっと仲良くなりたいです☆」

のように、女性からたくさん話題を振ってくれますしメッセージに「熱」がこもります。笑

あなたがもし女性だった場合

  • いいね数12の男
  • いいね数400の男

だったら、絶対に多いほうを選びますよね?笑

このように、ペアーズでいいね数を増やしていけばかなりの数の女性をゲットできるようになります。

これは実際のメッセージ画面です。

これまでメッセージが盛り上がったことのない方からすると信じられないかもしれませんが、いいね数を増やせばほぼ全員がこのような感じになりますよ!

女性はなんだかんだ魅力のある男性が好きですからね。

ペアーズというマッチングアプリで女性に魅力を伝えるには「いいね数」しかありません。

マッチングアプリで最初のメッセージの内容は?続かない原因についても

2018.06.01

ペアーズで男がいいね数を増やす方法

ではお待ちかね、ペアーズで男がいいね数を増やす方法をご紹介します。

結構ネット上では有料で教えている方もいますが、この記事の方法だけで増やす事ができます。(おそらく、有料で教えている方と同じかと・・・)

ペアーズで男がいいね数を増やすには

  • 無料で増やす方法
  • ペアーズポイントを使う方法(課金)

の2種類があります。

まずは結構地道な作業ですが無料で増やす方法から。

今日のピックアップ

ペアーズでは1日に1回、4人だけですが無料でいいねを押すことができます。

もちろん全員可愛いわけではなく2度と見たくないような女の子も出てきます。笑

いいね数を増やしていくには、ピックアップで表示される女の子全員にいいねをしていきます。

1日に4人・・・つまり1週間では28人の女性にいいねを押すことができます。

さらに、ペアーズをスマートフォンでやっているかと思いますが、実はパソコンからもログインする事ができます。

パソコンからログインした場合、アカウントは同じな上に更にもう4人無料でいいねを押すことができます。

スマートフォンから4人、パソコンから4人計8人の女性に1日でいいねを押すことができます。(1週間では56いいね)

56いいねのうち、25いいねしか返って来なくても、1ヶ月やれば100いいねを達成する事ができます。

男性は基本、自分からいいねを送るとき

  • 自分のタイプの女性
  • 可愛い女性
  • 美人の女性
  • 若い女の子

にしかいいねを送りません。

当然そのような女の子達は他の男性からもいいねをもらっているので、いいねを返してくれる確率はめちゃくちゃ低いです。

これが、男がペアーズでいいねが増えない1番多い理由です。

ピックアップでは可愛くない子にもいいねを送っていくわけですが、可愛くない子は普段あまりいいねをもらえないので高い確率で返してくれます。

ペアーズでいいねを増やそうと思ったら、可愛い子には送らずいいね数が少ない不人気の子に送るのが1番良い方法です。(もちろんマッチングしても無視)

可愛い子と絡みたいのはわかりますが、ペアーズで可愛い子をゲットするにはいいね数が必要です。

ペアーズでは誰にいいねをされているのかまでは見れないので、有り難いですよね。

@まとめ

  • スマホ、パソコンから毎日計8人にいいねする
  • 可愛い子ではなく、不人気の子にいいねしていく

足跡作戦

これは結構地道な作戦ですが、いいね数を増やすには必要な方法です。

ステップ1 検索画面にいき女性を検索

ステップ2 全員に足跡をつける

ステップ3 足跡が返ってきた不人気の子にいいねをする

以上の3ステップになります。

あなたがプロフィールを見た女性には、足跡機能からあなたが閲覧した事がわかります。

足跡を付けたら基本的には「どんな人なんだろう?」と見にきてくれます。

見にきてくれた時点で少しはあなたに興味があるので、足跡返しのあった不人気の子にいいねを送りましょう。

ペアーズでは1人のプロフィールを読んだあとに、右にスワイプすれば次の女性が見れます。

足跡をつけるのが目的なので1人1人見る必要はありません。

パッパパッパリズムよく足跡を付けていきましょう。

@まとめ

  • 足跡を付けまくる
  • 足跡返しがきた不人気の子にいいねをする

この2つが無料でできるいいね数増やす方法です。

この方法をしっかりと続けていけば、かなりの確率でいいね数を増やす事ができます。

他にも「newマーク」のついている新人にいいねを送るという方法もありますが、私は実践をしていません。

可愛い子にいいねができない、足跡をつけるのがめんどくさい・・・と思いますが、ペアーズでいいねが多い男性はみんな実践しています。

8割9割の男性がめんどくさがってやらないおかげで、残りの1割の男性だけがいいね数を増やし可愛い女の子をゲットしています。

これがペアーズのシステムなのでよく覚えておきましょう。

では次に有料でいいね数を増やす方法をご紹介します。

有料と書きましたが、ペアーズでは無料で「ペアーズポイント」が配布されますよね?

これは利用すれば無料でできます。

ブースト機能

そもそもペアーズに登録している方で、ブースト機能を知っている人は少ないです。(まして使っている男性はかなり少ないですね)

ブースト機能とは、使えば1時間だけ自分を検索結果に上位に表示させることができます。

当たり前ですが、女性も検索してみた時に上にいる男性が最初に目に入ります。

さらに、ブースト機能の嬉しいのがブースト機能によって自分に足跡をつけた女性には無料でいいねができるという所です。

これってかなりやばくないですか??笑

1番上に自分が表示され、足跡を残した女性全員に無料でいいねができる・・・。

さらに、足跡があった女性にいいねを送ったときのマッチング率は高いので、高確率でいいね返しが期待できます。

ブースト機能の効果ははんぱではないので、積極的に使っていきましょう。

ブースト機能のポイント消費量は以下です。

結構ポイントが必要になります。笑

なので、最初の3週間はいいね集めの期間で、いいね数が増えた最後の週にブースト機能を使うのが良いかと思います。

ブースト機能は1時間だけです。

なので、何曜日の何時に使うか?というのもめちゃくちゃ大事になります。

当たり前ですが平日の13時に使っても、あまり効果は期待できないでしょう。笑

女性は基本的に「暇すぎてやることがない」時にペアーズを開きます。

私の経験上、最もおすすめなのは土曜日の23時〜24時のあいだです。

土曜日の23時は、せっかくの土夜なのに何も予定がない暇な女性が多くログインしているからです。

明日休みだけどする事なくて暇だな〜〜ペアーズ見てみるか〜〜

という感じですね。

間違っても平日には使わないようにしていきましょうね!

以上の方法を使い私はペアーズのいいね数を400オーバーにすることができました。

結構地道な作業ですが、これをクリアしたあとにはペアーズで無双できる・・・と思えばがんばれますよね。笑

もう一度いいますが、ペアーズで男性が女性に自分の魅力を伝えるのはいいね数です。

いくらプロフィールに

  • 社長です
  • 年収2000万円です
  • 美味しい居酒屋知ってます

などアピールしても、いいね数が少なければまず見られませんから。笑

逆に、プロフィールに何も書いてないけどいいね数が300超えてる男性と聞くと、なんか特別な魅力があるように感じません?

ペアーズでいいね数を増やすことは絶対に必要なので、ぜひ今回の記事を参考にしてください。

上手くいかない方へ

ペアーズではマッチングしなければ何も始まりません。

どうしても女性とマッチングができないのなら、いっその事マッチングが必要なくいきなりメッセージができるアプリを使った方が良いでしょう。

いきなりメッセージが可能なら、最初の1通に力を込めれば高い確率で返信が期待できます。

マッチングが必要ないアプリでは、会員数1700万人を超えていて安全に使えるハッピーメールがオススメです。

下記の関連記事では、ハッピーメールについて詳しく書いてあるので良かったら参考にしてください。

ハッピーメールの評判は?17人の女性にメッセージを送ってみた結果も!

2018.03.09

ペアーズがだめでもハッピーメールではユーザーの74.5%が実際に出会えているので素敵な出会いがゲットできるかもしれませんよ!

それでは今回の記事は以上になります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です