年下彼女の作り方は?年下女子に好かれる男性の5つの特徴も紹介

「年下彼女がほしい」という男性は多いことでしょう。

また、「彼氏は年上がいい」という女性も多いものです。

しかし、年齢差から年下の女性に対して積極的にアプローチできず悩んでいる方もいるでしょう。

ですが、年齢差が10歳以上のカップルや夫婦も数多くいます。

まずは、自信をもって、気になる年下女性をデートに誘ってみましょう!

今回は、年下彼女の作り方や、年下女性に好かれる男性の特徴を紹介していきます。

ぜひ、参考にしてみてくださいね。

ブサメンでもマッチングアプリで彼女を作る為の4つのポイント

2018.09.14

年下彼女の作り方

年下彼女を作るためには、どのように振る舞えば良いのでしょうか?

ここでは、年下彼女を作りたいあなたに、3つのポイントをお伝えしていきます。

ぜひ、今日から実践してみてくださいね。

年上の落ち着きや余裕を感じさせる

多くの女性は、落ち着きがあり、自分より余裕のある大人の男性に惹かれるものです。

また、恋人や夫には、包容力があることや、細やかな気遣いができること、いざというときの決断力があることを望みます。

年上のあなたと年下女性とであれば、なおのこと。

同年代の男性や年下の男性にはできない大人の落ち着きや、余裕を感じさせる言動・行動を心掛けましょう。

年上男性ならではのデートで差をつける!

年下彼女を作るためには、大人のデートに誘うのがとても効果的です。

女性は、自分ではなかなた手が届かないようなところへ連れて行ってもらったり、普段できない体験をさせてもらえたりすると、大変喜びます。

同年代の男性や、年下の男性が連れていくことのできないようなところへ、彼女をエスコートしてみましょう。

例えば、高級なレストランや、ワンランク上のバーなどが良いでしょう。

旅行先も、趣のある旅館や、ラグジュアリーなホテルを選ぶと効果的です。

また、そのような場所に行く際には、あなた自身がマナーなどを学び、身に着けておくことが必要です。

そして、彼女を連れて行く場所には、事前に一度は訪れておき、慣れた雰囲気を演出できるようにしておくことをおすすめします。

年下彼女の相談相手に

多くの女性は、悩みごとがあるときには、誰かに相談したいと思うものです。

そして、彼氏や夫に一番の相談相手になってもらいたいと願っています。

年上の男性を彼氏に選ぶ女性であれば、なおのことです。

一般的に、女性は男性に頼りたいものです。

しかし、なかなか悩みを誰にも相談できず、ひとりで抱え込んでしまう女性も少なくありません。

もし、あなたが彼女の悩みに気付き、話を聞いてくれて、親身になってくれたら、あなたに対する彼女の気持ちは好意的なものになるでしょう。

なお、女性の話を聞くときには、あくまでも聞くことに徹すること、否定しないこと、一緒に感情的にならないようにすることを心掛けましょう。

男性同士が仕事などの話をする際には、今後の解決策や、知識の共有、意見の交換が軸となりがちですが、女性は違います。

あくまで、聞いてもらいたい、同調してもらいたいというのが、多くの女性の望みです。

年下女性に好かれる男性の5つの特徴

年下女性に好かれる男性とは、具体的にどのような特徴があるのでしょうか?

ここでは、年下女性に好かれる男性の5つの特徴をみていきます。

今後かなり重要なポイントになりますので要チェックです!!

頼りになる存在

年下女性は、年上の男性に「頼りがいがあること」を求めています。

年下の彼女が、困っているときや、不安を感じているとき、彼女の気持ちを察することができる年上の男性は、モテるでしょう、

また、そのようなときに彼女のケアがしっかりできることも大切です。

さらに、説教じみていない、的確なアドバイスができればより良いでしょう。

最も大切なことは、彼女が悩んでいるときには「大丈夫だよ」と声を掛けてあげることです。

彼氏からの大丈夫以上に、彼女にとって安心できる言葉はありません。

大人の落ち着きがある

年上の男性の魅力といえば、同世代の男性や年下の男性と比べて、大人の落ち着きがあることです。

まずは、あなた自身の普段の話し方や、仕草などを見直してみましょう。

もし、子どもっぽいくせがあったり、品がなく落ち着きのない態度をとってしまったりすることがあれば、今日から見直しましょう。

彼女の前で、大人の落ち着きがあるように演じていたとしても、普段の習慣やくせは見え隠れしてしまうものです。

大人の落ち着きは、大人の色気でもあります。

大人の色気を持ち合わせた男性に惹かれない女性はいません。

女性を楽しませる方法を知っている

それほどイケメンでもないのに、なぜかモテる男性っていますよね。

モテる男性の共通点は、「女性を楽しませる方法」を知っているということです。

彼女の反応を見て、的確な相槌をうち、話しやすい空間を作り、楽しませる力がある男性。

このような男性は、男女問わず人気で、仕事もスマートにこなす傾向にあります。

世渡り上手であるともいえますね。

自立できている

いくら落ち着きがあっても、一人暮らしさえできないほどの収入で、実家で暮らしているようでは、年下女性が年上男性へ思い描いていた理想も壊れてしまいます。

最低限、自立して生きていくための経済力が必要です。

さらに、妻や子どもを将来養っていける経済力があれば、より良いです。

年上男性を彼氏や夫に選ぶときには、年下女性はあなたが自立しているか否かをシビアに判断しているということを忘れないでくださいね。

収入が安定している

年上男性に絶対的に求められるのが、経済力です。

男性の方が年上であれば、多くの女性が、女性自身よりも収入が多いことを期待しています。

また、女性が年上の男性を彼氏や夫に選ぶ理由として、経済的な余裕があるからというのも事実です。

ですから、同世代の男性や、年下男性のような割り勘デートは絶対にNGです。

まずは、デートのときに、彼女がしたいことを叶えてあげると喜ばれるでしょう。

この「収入が安定している」ということは、とても現実的ですが、将来を見据える女性にとっては、とても重要なポイントなのです。

「奢りとか無理・・・」

と思う男性が最近増えてきましたが、もしもあなたが女性で年上の男性とのデートで割り勘を求められたら少しは「まじ??」と思いますよね??

それと同じです!

まとめ

いかがでしたか?

年下彼女がほしいけれど、なかなか上手くいかないという方は、ぜひこのコラムを参考にしながら気になる彼女にアプローチしてみてくださいね。

あなたの恋が成就することを願っています。

「年上の女性との出会いがない!!!」

というあなた、ご安心を。

今流行りのマッチングアプリを使えば最短1日で新しい出会いをゲットする事もできるので、ぜひこの機会に試してみてはどうでしょう??

安全で人気のマッチングアプリを3つ厳選!注目するポイントも紹介!

2018.10.09

今なら男性も無料で使えるものもある上に最近ではマッチングアプリからの出会いが増えていますからね☆

それでは!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です