バツイチ子持ちでも彼氏が欲しい!出会いの場所や作り方を紹介!

現在3組に1組は離婚する時代と言われています。

素敵な人と出会って結婚をして、可愛い子供が生まれて毎日幸せな生活…

と誰もが憧れていることですし、そういう生活を送ることがなによりですが、実際一緒に過ごしてみると、価値観の違いやDV、お金の問題、嫁姑問題など様々な理由で別れる方が多いのが現実です。

その人との関係はうまくいかなかったかもしれませんが、あなたが一緒にいて今以上に輝ける相手はきっといます。

パパ活はアラサーの女性もできるのか?始め方や募集のコツについても

2018.06.13

バツイチ子持ちでも彼氏はできる

仕事に家事に子育てにと慌ただしい日々を送られている方も多いと思いますが、ふともう一度恋したいな…

誰か一緒に喜びや悲しみを共有できる人が欲しい…と思う瞬間はやってくると思います。

バツイチ子持ちだから…と引け目に感じている方も多いと思いますが、バツイチ子持ちでも素敵な男性と知り合うきっかけはたくさんありますし、状況に関係なくあなた自身に魅力を感じてくれる男性はたくさんいます。

一度結婚に失敗しているから…と彼氏が欲しいのに一歩踏み出す勇気がない方、時間お金もかけていられないから…と諦めてしまっている方、バツイチ子持ちだからという理由で諦めなくても大丈夫です!

バツイチ子持ちの方が素敵な方と出会って、再婚して幸せになっている女性はたくさんいます。

あなたもその中の1人になれるよう男性と知り合える場所や作り方をお伝えしていこうと思います。

実際私の姉は子供が2人いる状態で離婚しましたが、その2年後には再婚することができました。

パパ活の為に安全に使えるアプリ4選!あなたに合うのはどれ?

2018.06.04

バツイチ子持ちの出会いの場所や作り方

では具体的に見ていきましょう。

今回は3つの場所をお教え致します。

3つ?と思うかもですが、今回紹介する3つの場所は非常に協力ですよ。

習い事できっかけをつくる

習い事のほとんどが女性がしているイメージがあると思いますが、今現在、男性の習い事参加率はとても高いです。

料理教室、ゴルフ、英会話…など教室は多岐に渡りますが、なるべく自分の興味のあるもの、そして男性の参加率が高いものを選んでください。

全く興味のないものを選んでしまっては、習い事自体続かないですし、意味がありません。

そして、女性のみの教室も友達は出来ても素敵な男性と知り合うことが出来なくなってしまいますので注意しください。

今はホームページでも確認することが可能ですし、1日体験教室を設けている教室も多いので、雰囲気を確認するために入会前に1日体験教室に参加することをおすすめします。

習い事で男性と知り合うメリットは、お互いの趣味を通して出会っているので仲良くなるのに時間はかかりませんし、自然な会話を楽しまながらその人のことを知っていけるといい点です。

共通の話題があると人は心を打ち解けやすくなります。

街コンに参加する

街コンは美味しいご飯やおさけを飲みながら男女の出会いをセッティングしてくれるイベントです。

大手イベント会社が運営するものと、地元密着型のものがありますが、地域によってはどちらも毎日のように開催されています。

100対100などの大規模なものから少人数で楽しみ小規模なものまで様々あり、年齢層も幅広いです。

若い子ばかり来そうだし行きにくい…と思われる方もいらっしゃると思いますが【30代40代限定!】や【お一人様参加限定!】などカテゴリーも多種多様ありますので、気軽に参加出来るのが魅力です。

そしてシングルマザーの方にとって一番の魅力は、曜日や時間を選べることです。

夜は家を空けられない…という方も多いと思いますが、街コンは朝、昼に開催されているものも多いですし、曜日も平日、週末と選べます。

普段の生活で無理やり時間を作って参加しなくても、空いてる時間に素敵な男性と知り合うことが可能ですので、気負わずぜひ参加してみてください。

婚活(マッチング)アプリを利用する

最後になりますが、実はこれは1番最強な方法なので今すぐに実践して欲しいです。

婚活アプリのメリットはスマホがあればすぐに登録出来るという手軽さにあります。

男性の登録には月額会費が必要ですが、女性は無料でサービスを受けられるアプリも多いので、お金の心配をすることなく始めることが出来ます。

登録人数も多く、運営もしっかりしているので困ったことがあればすぐに問い合わせることも可能です。

わざわざ時間を取って出会いの場所を探していかなくても、時間と場所を選ばず男性と知り合うことが出来ます。

登録の時点でバツイチ子持ちということは正直に明記して、素敵な男性と知り合いたいということをしっかりアピールしてください。

男性側はあなたの状況を踏まえてそれでもという方が、あなたにメッセージをくれますのでスムーズに話が進みます。

登録も簡単ですので、ぜひ活用してみてください。

マッチングアプリに関しては下記の記事にて安全に使え人気のものを紹介しているので、ぜひ参考にして下さいね。

安全で人気のマッチングアプリを3つ厳選!注目するポイントも紹介!

2018.10.09

実際今日本ではマッチングアプリによる出会いが急増しております。

楽天・Yahoo・サイバーエージェントといった大手企業も、マッチングアプリ業を展開しているので非常に今熱い市場です。

最後に

上記であげた3つの出会いの場所は、気軽に気負わず男性と知り合うことが出来る場所です。

バツイチ子持ちということで引け目を感じず、あなた自身が幸せになることを考えてまず一歩踏み出してみましょう!

1番良くないのは【バツイチ子持ちだから】という理由で何もせずに動かない・諦めるという事です。

ママ輝いてる!

とお子様に思われるように、まずあなた自身が人生を楽しんで過ごせるように素敵な方と出会ってください。

安全で人気のマッチングアプリを3つ厳選!注目するポイントも紹介!

2018.10.09

それでは今回の記事は以上になります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です