パパ活はアラサーの女性もできるのか?始め方や募集のコツについても

最近かなり流行っているパパ活。

新宿とか渋谷に行っても、おじさんと若い女性が一緒に歩いている姿をちらほら見るようになりました。

まあ、キャバ嬢の同伴かもしれないですが今の時代、ドラマ化されるほどパパ活の需要が高まっております。

パパ活をうまくできるようになれば、金銭的な援助をしてくれるので経済面が一気に楽になり欲しいものがなんでも買える(買って貰える)ようになります。

パパ活は10代後半〜20代前半の若い女性にやっている人が多いですが、中にはアラサーの人もやってみたいと思うでしょう。

  • パパ活はアラサーでもできるのか
  • アラサー女性のパパ活の始め方や募集のコツ

なんかについて書いていきますね。

パパ活についておさらい

まずは一度、パパ活についておさらいしておきます。

今更良い!という方は、上の目次から好きなところに飛ぶことができます。

パパ活の定義・・・ははっきりとは定まっていないですが一般的には

若い女の子が大人の男性から金銭的な援助をしてもらう

のがパパ活となります。

金銭的な援助、つまりお金をもらうことになりますがパパ活では体の関係はなく、ご飯に行ったり買い物に行ったりするだけです。

この「体の関係がない」上に、パパから金銭的な援助がしてもらえるという理由から今若い女の子の間で話題になっています。

パパが女の子に援助する額(相場)も人によって変わってきますが、一般的には

2万円〜3万円

が相場となっています。

もちろん、経営者とか医者という高給取りのパパの場合ではたった1回の食事で10万円渡すという方もいます。(中には高級マンションの家賃を払ってあげるパパもいるとか・・・)

おじさんと若い女性が一緒に歩いていたら、そりゃかなりの視線を集めますよね?

それが嫌なのか最近では兄活に安全に使えるおすすめアプリ4選!募集するポイントについてもで書いたパパ活ではなく兄活というのも出てきています。

兄活に安全に使えるおすすめアプリ4選!募集するポイントについても

2018.06.06

パパでは兄なので、男性の年齢層が下がったような感じです。笑

佐々木希さんが主演の天使の恋という映画があるのですが、これを見るとパパ活の凄さがわかります。

映画じたいも面白い・キュンキュン・感動するので、よかったら見てくださいね。

U-NEXTという動画配信サービスなら無料で視聴が可能なので!

パパ活はアラサーの女性もできるのか?

パパ活はさきほど書きましたが、基本的に女性の年齢は18歳〜20代前半ぐらいが多いです。

おじさん方もそのへんの若い女性が好きですからね。。。笑

じゃあアラサーの女性はできないのか?となれば、全くそんな事はなくガンガンやることができます!

アラサー女性でもパパにかわいがってもらい、金銭的な援助をして貰う事も可能です。

なので、「自分もパパ活に興味があるけど、アラサーだからな・・・」とマイナスに考える事はやめましょうね。

ただ、アラサー女性がパパ活をやっていくにはいくつかコツがありますので、詳しく書いていきます。

アラサー女性のパパ活の始め方や募集のコツ

パパ活を始め、実際にパパに会うまでには当たり前ですがいくつかのステップがあります。

これは恋愛でもセフレでもなんでもそうだと思います。

1 マッチングアプリ

まずはパパとなってくれる男性と出会う必要があります。

意外と難しそうな感じがしますが、マッチングアプリを使えば簡単に出会う事ができます。

むしろ今現在パパ活をやっている女性はみんなマッチングアプリで出会っているんですよ。

どのマッチングアプリを使うかは、前にパパ活の為に安全に使えるアプリ4選!あなたに合うのはどれ?で紹介したので、参考にしてください。

パパ活の為に安全に使えるアプリ4選!あなたに合うのはどれ?

2018.06.04

いいパパと安全に出会うには、しっかりとしたマッチングアプリを使う事が大事です。

女性はすべて無料なのでお金の心配はいりませんよ!

2 募集

マッチングアプリを始めたらパパの募集をしていきます。

この時に年齢を偽る人もいますが、それはする必要はないかと思います。

募集の文章を書くときには

  • パパ活に興味がある
  • OKなこととNGなことをしっかり
  • 希望する相手の年齢

なんかをしっかりと書きましょう。

例文はこんな感じですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プロフィール見て頂いてありがとうございます!

恋愛というよりかは、今流行りのパパ活に興味があってはじめてみました。

一人暮らししているので金銭的にかなり辛いので、少し助けてくれる人と出会いたいです。

体の関係はNGですが、ご飯やデートに行って楽しめたならと思います。

私がアラサーなので50代以上の男性希望ですが、それ以外でも全然OKです。

よろしくお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

文末がすべて「。」で終わっていますが、もちろん絵文字をつけてもOKです。

このプロフィール文章を見れば一発でパパを募集している事がわかるので、恋愛目的でやっている男性はよってこないので無駄な手間が省けます。

3 やり取り

マッチングアプリで良い男性と出会えたら、実際に会う前にラインや電話をしてお互いの信頼関係を構築していきましょう。

ラインだけでも良いですが電話をすると相手の雰囲気とかもわかるのでおすすめです。

別に恋人になるのが目的ではないので、毎日電話とかラインをする必要はありません。

あくまでお互いの信頼関係を構築するのが目的なので。

4 会う

ここでようやく会う事ができます。

会う時はご飯や映画などのデートになることが多いでしょう。

2人になれる所とかカラオケはちょっと危険なので避けた方が良いかと思います。

あなたはお金目的で会っているわけですが、男性はあなたとの時間を楽しみにしています。

なので、会っている時はお金の事は忘れて思いっきり楽しみましょう。

楽しい時間を過ごす事ができれば、パパとの関係を長く保つ事ができるので援助してもらえる期間も長くなるので。

以上の4つがパパ活の始め方になります。

文章で見ると長そうな道のりに感じますが、早ければマッチングアプリをはじめて1週間ぐらいで出会うことができますよ。

中には始めた日にパパができたり、3日間で会うという子もいるのでパパ活は深いですね。笑

まずは下記の記事の中からマッチングアプリを使い、素敵なパパと連絡を取る所から始めましょう。

パパ活の為に安全に使えるアプリ4選!あなたに合うのはどれ?

2018.06.04

「読むのが面倒!」という方は、ワクワクメールというアプリが1位になっているので、ワクワクメールからはじめてみてください。

パパ活のマッチングアプリと言ったらワクワクメールというほど、有名であり安全に使う事が可能ですよ☆

もちろんワクワクメールは女性完全無料なので、お金の心配はありません。

最後に

パパ活がうまくできれば、金銭的にかなり楽になり欲しいものが手に入るようになります。

ですがそれと同時に危険な目に合う可能性も0ではありません。

良いパパに出会うには良いマッチングアプリを使う事が何よりも大切なので、ここを忘れないで欲しいと思います。

素敵なパパを見つけ楽しい時間を過ごしつつお金をゲットしちゃいましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です