彼氏いない歴=年齢の女子大生が彼氏を作る為のポイント3つ

【年齢=彼氏いない歴の女性】ドラマでも話題になったことのあるテーマですが、実際どのくらいの割合なのかご存知でしょうか??

大学生では実に7割近い女性が悩んでいるというデータがあります。

こういった問題は「恥ずかしくて人に言えない」「もしかしたら私だけかもしれない」とひそかに悩んでる方も多いと思います。

晴れて大学生!よし彼氏を作るぞ!

と気合を入れてもなかなかうまくいかなかったり、そもそも頑張り方をわからなかったりと焦りと不安の中にいる方に少しでもアドバイスになるようにお伝えしていけたらと思います。

お金持ちの男と出会いたい!確実に出会える出会いの場をご紹介!

2018.02.20

彼氏いない歴=年齢の女子大生が彼氏を作る為のポイント3つ

ではさっそく3つのポイントを書いていきます。

もちろん必ずできるようになる訳ではないですが、普段から意識していけば彼氏ができる確率も大きく上がるでしょう。

可愛らしい雰囲気を演出する

生まれ持った顔は変えられません。

だから私はダメなんだ…と思う必要は全くありません。

メイクやファッション、仕草で女性はいくらでも可愛くなれます!

「でも何からしていいのかわからない…」という方も多いかと思います。

そういう方にまず試して欲しい手っ取り早い方法は、自分の好きな女優、モデルを真似してみることから始めて見てください。

好きな女優やモデルがいない人は、自分の周りの女子力の高い女友達を意識する事でも十分効果があります。

髪型、ファッション、ネイルなどの見た目で真似できそうなところは真似してみる!

そのうち自分の好きなもの、似合うものがわかってきます。

そうすると段々とオシャレが楽しくなるはずです。

話しかけやすい雰囲気を作る

男性にも言えることですが、第一印象でこの人話しかけにくいな…と思うと、それだけであまり良くない印象わや持たれてしまい、その先に進むことも難しくなってきます。

それではもったいないし、まだ何も始まっていないのに…となりますよね?

話しかけやすい雰囲気に大事なこと、それは〝笑顔〟です!!

話さなくても相手に好印象を与える、とても簡単で一番大事なことです!

いつも笑顔でいる女性はそこにいるだけで周りがパッと明るくなりますし、嫌な印象を持つ人はまずいません。

普段から口角を上げて、笑顔を心掛けてみてください。

そうすると普段はなかなか話さない男性もあなたに気を許して話しかけて来てくれるでしょう。

笑顔が素敵な女性は必ずモテます!

品のある言葉遣い

いつの時代にも品のある女性は男性の憧れです。

それは見た目だけではなく、言葉遣いも大きな割合を占めます。

いくら見た目が綺麗で華やかでも、口を開けば「おまえ」「やばい」「うざい」などという言葉が出てきたら男性はげんなりしてしまいます。

この子は誰の前でもそうなのかな?とマイナスのイメージを持たれることでしょう。

友達や親の前では許されることでも、これから恋が始まるかもしれないという時にそんな言葉を使っては始まる恋も始まりません。

まずは自分の言葉遣いを意識してみてください。

自分が言われたらどう思うだろう?と意識しながら話すと自然と相手にとっても心地よい言葉遣いになるでしょう。

彼氏が出来ない女子大生の3個の特徴

では次は逆に彼氏ができない女子大生あるあるを書いていきます。

ありきたりな内容かもしれませんが、自分はどうかな?と問いかけながら読んでみて下さいね。

消極的な女性

いくら彼氏が欲しいと思っていても、ずっと家の中にいては恋は始まりません。

意中の男性が目の前に現れても恥ずかしくて話しかけられない、友達に飲み会に誘われてもいつも断ってばかり…

これではせっかくのチャンスを逃してしまいます。

彼氏が欲しいならまず一歩踏み出すことです!

一日一回クラスの男子に話しかけてみる、バイト先の男性話しかけてみる、そういった小さな積み重ねが自分の消極的な殻を破るきっかけになります。

自己中な女性

いつも自分の予定を優先する女性は、男性からすると一緒にいても疲れてしまいます。

付き合った後のわがままは可愛く思えても、出会った時から自己中な態度を取っていたら相手に良い印象を与えられません。

自分勝手な態度や行動を改め、相手に歩み寄ることが大事です。

思いやりのある女性を心掛けましょう!

余裕がない女性

大学生活が始まってから学校生活、バイトと忙しい生活を送っている人もいるでしょう。

しかし、彼氏が欲しいのに全て学校生活、バイトなど周りの環境のせいにしていませんか?

いつもせかせかして忙しくしている女性は心まで余裕をなくしてしまいます。

心に余裕がある女性は周りから見ても落ち着きがあり、近づきやすい雰囲気を醸し出しているものです。

忙しい毎日かもしれませんが、心に余裕を持つ!を意識して毎日を過ごしてみてください。

最後に

あなたが今このことで悩んでいるのなら上記に挙げたことを今日から実践してみてください。

まず一歩踏み出すこと、今までの自分の殻を破ること、少しでも変わりたいという思いがあればあなたにもきっと素敵な男性が現れることでしょう。

これまでとは違うキラキラの人生が訪れますように!

ちなみにですが、大学生活の中で思うような出会いがないならマッチングアプリで出会いをゲットするという方法もあります。

上の画像を見ればわかりますが、今はもうパーティーとか合コンとかよりもアプリによる出会いのほうが多くなっている時代です。

特に女性は完全に無料でできるのでこの機会に1度試してみてはどうでしょうか??

下記の記事で安全に使えるマッチングアプリを紹介しているので、よろしければ御覧ください☆

安全で人気のマッチングアプリを3つ厳選!注目するポイントも紹介!

2018.10.09

あなたの思っている以上に良い出会いがあるかもしれません。

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です