パパ活はアラフォー女性でもできる?素敵なパパを見つけるポイントも

「パパ活」は20代女性と50代以上のお金持ちの男性といった親子のような年齢差の男女の交際をイメージする方が多いことでしょう。

ですが、パパ活人口が増えてきた最近では、20代女性だけではなく、アラフォー女性にも浸透しているのをご存じでしょうか?

また、大人の魅力があり、人生経験豊富なアラフォー女性の方が、お小遣いの交渉も上手く成功させることができ、稼げる場合もあります。

今回は、アラフォー女性のパパ活の実態や、素敵なパパを見つけるポイントを紹介していきます。

これからパパ活を始めようかなとご検討中の方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

玉の輿に乗る為のオススメの出会い場所5選!お金持ちはここにいる!

2018.10.08

パパ活はアラフォー女性でもできる?

 

「アラフォーの私より、20代の若い女の子のほうが需要があるのでは?」「騙されたらどうしよう?」「犯罪に巻き込まれたら……」と、パパ活を始めるのに不安でいっぱいの方も多いことでしょう。

ですが、実際にアラフォーからパパ活を始める女性は増えてきています。

30代後半~40代になると、シングルマザーや主婦の女性も子育てが一段落し、自分の時間をもつ余裕ができる一方で、今後のことを考えてもう少し経済的なゆとりがほしいと思う方が多いためでしょう。

また、夫とは違う男性と話す機会や、食事やデートをしてお小遣い稼ぎができるため、女性としての自信を失いかけていた方も、自分自身の女性としての魅力に自信を取り戻せるのも、アラフォー女性のパパ活のメリットです。

さらに、人生経験豊富なアラフォー女性は、男性を褒め、持ち上げるのが上手な方が多いです。

パパ活というのは固定のパパがつくと、よりお小遣いがもらえるようになります。

持ち上げ上手なアラフォー女性は、男性の心を掴む方法を心得ているため、固定パパがつく確立が高いのです。

では、具体的にどのようにしてパパ活を始めればよいのでしょうか?

まず、やみくもにSNSで交際相手を探すのは、危険をともなうため、やめておきましょう。

パパ活のためのマッチングサイトを利用するのがおすすめです。

口コミなどで情報を収集してしっかりとした運営会社であるかを確認してから、登録しましょう。

正直膨大な数のアプリを調べるのは時間の無駄なので、よろしければ下記の記事をどうぞ!

パパ活の為に安全に使えるアプリ4選!あなたに合うのはどれ?

2018.06.04

パパ活におすすめのマッチングアプリを紹介しています。

マッチングサイトは、登録するにあたって身分証明書などの提示が必要ですので、面倒に感じる方もいるかもしれません。

ですが、パパ候補の男性登録者も同様に身分証明書を提出し、さらに、審査基準を設けて管理している場合も多いため、女性にとっては安心できるといえます。

また、1度登録さえすれば、パパ候補の男性をマッチングサイト内で同時に何人も探すことができるため、子育てや家事の合間の限られた時間を有効に使ってパパ活ができます。

PICK UP

Joy倶楽部は「まじめな出会い」から「ちょっぴりスリリングな大人の出会い」まで、
様々な出会いをプロデュースするマッチングサイト。
男女無料で利用できるので、気軽に登録してステキな出会いを見つけてください。

素敵なパパを見つけるポイント5つ

パパ活とは、単なるお小遣い稼ぎや愛人関係とは違い、お金と時間に余裕のあるワンランク上の大人の男性との食事やデートを楽しみながら、あなた自身の魅力への対価としてお小遣いを受け取る、双方がWin-Winの関係でのお付き合い。

ワンランク上の社会的地位のある年上男性に認められ、日常生活では味わうことができない経験ができるのも魅力のひとつです。

そのためには、素敵なパパを見極めるポイントを心得ておかなければいけません。

ここでは、素敵なパパを見つけるためのポイント5つを紹介していきます。

マッチングアプリのプロフィールが充実している

マッチングアプリのプロフィールをきちんと埋めている男性は、女性を真剣に探している方が多いです。

また、自分に自信があり、自分自身のアピールポイントが分かっています。

さらに、男性側から女性に提供できるものは何かも心得ている方が多いのも特徴です。

なお、プロフィールがほとんど埋まっていなかったり、内容に矛盾があったりする男性は、詐欺パパや貧乏パパの可能性大ですので、気をつけましょう。

プロフィールには人間性が表れます。

プロフィールを読んで、何かしら違和感のある男性は避けておくことをおすすめします。

高収入の職業に就いている

最近では、男性側に年収情報や所得証明の提示を義務付けているパパ活サイトが増えています。

パパ活において、相手の男性の収入・職業についての確認は必須です!

男性の年収は、少なくとも1,000万円以上であることが望ましいです。

年収1,000万円以下の男性は、自由に使えるお金が少ないため、お小遣いアップも期待できません。

また、金銭的な余裕は、心の余裕にも繋がっています。

お金持ちの男性との交際のほうが、後腐れなく、トラブルが起こりにくいのです。

例えば、年収300万円の男性と、年収2,000万円の男性では、同じ1万円でも感じている価値は大きく違います。

どちらの男性が、あなたにとって良いパパであるかは一目瞭然ですよね。

多忙

高収入の男性に、暇な人はおそらくいません。

仕事のために割く時間が人より圧倒的に多いからこそ、多くの収入を得られるのです。

さらに、会社経営をしている方であれば、人脈も広く、人付き合いにも忙しいため、あなたと過ごす時間も限定的であるはずです。

ですから、9時~17時の時間帯でしか仕事をしていない男性や、いつも暇で会いたがってばかりいる男性は、稼いでいない可能性が高いので避けましょう。

ただし、70代以上で、すでに退職していて、なおかつ、資産価値あるものをたくさん持っている男性は時間に余裕がありますので、この項目にはあてはまりません。

趣味が多彩

経済的に豊かな生活を送っている男性は、趣味が豊富で多彩であることも特徴です。

主に、ゴルフやワイン、海外旅行が趣味の男性は経済的に余裕があります。

また、会社経営をしている方や、人脈が広く高収入の男性は、ゴルフやお酒の席でのおもてなしを人付き合いのツールとしていることも多いです。

相手の男性の趣味や特技をさりげなく聞き出し、どのくらい詳しいか(にわかではないか見極める必要があります)判断しましょう。

女性に知性を求めている

紳士的な男性が女性に求めているのは、若さや美しさ、性的魅力ではなく、「知性」です。

会話をしていて、男性の話をきちんと理解できない、中身のある返答が返ってこないような女性とは一緒にいたいと思えません。

お金持ちの男性は、いくつになってもモテます。

ワンランク上の男性と交際し、徐々にお小遣いのアップを交渉していくためには、あなた自身もまたワンランク上の女性でなくてはいけません。

また、トラブルに巻き込まれないためにも、あなた自身の教養を高め、気品ある大人の女性のオーラを身に着けておく必要があります。

まとめ

いかがでしたか?

パパ活が上手くいく女性は、外見・内面ともにアラフォー女性としての魅力が十分に満ち溢れています。

女性としての魅力をより磨きたい、ワンランク上の男性とのお付き合いを通して自分もステップアップしていきたいという方にとっては、パパ活は有効的な手段のひとつでしょう。

パパ募集には以下の記事で紹介してるアプリを使うと安全にスタートすることが可能ですよ♪

パパ活の為に安全に使えるアプリ4選!あなたに合うのはどれ?

2018.06.04

それでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です