ブサイク男の彼女の作り方!絶対に出会える出会いの場も3つご紹介!

彼女が欲しいけど、「俺は顔がブサイクだから絶対にできない」「彼女ができるのはイケメンだけだ」と思っているあなた!

そんな事はないので安心して下さい。

たしかに彼女はイケメンの方ができやすいです。しかし、だからといってブサイクは彼女ができない、というわけでもありません。

この記事では、ブサイク男の彼女の作り方や作る為にするべき事を書いていこうと思います。

そして、出会いがないと彼女を作ろうと思っても不可能なので、絶対に出会える場所を3つ最後に紹介しておきたいと思います。

今の時代、かなり恋愛離れしていますがやはり彼女はいた方が楽しい人生になります。

ぜひこの記事を参考にして、彼女を作っていって欲しいと思います!

それではさっそく書いていきましょう!

まずは気持ちを切り替える

私達は自分の顔を選んで生まれてくる事ができない上に、整形でもしない限り顔が変わる事はありません。

イケメンに生まれるのか、ブサイクに生まれるのは運でしかありません。

この記事を読んでいるあなたは、おそらくイケメンではなく、自分で自分の事をブサイクと思っていることでしょう。

ブサイクの男性にありがちなんですが、ブサイク男性は

ブサイクだから彼女ができない

とブサイクだから彼女ができないと、彼女ができない理由を自分の顔にしている事が多いです。

たしかに多くの女性からモテて、多くの女性から告白されるにはイケメンしか不可能な事です。

しかし、彼女を作る事はイケメンだろうがブサイクだろうができます。

「俺はブサイクだから、何しても絶対彼女ができない」と思い込んでいると、ますますブサイクになっていきますし、ダメな男になっていきます。

精神論的なスタートになってしまいましたが、彼女を作りたいと思うのならばまずは絶対に彼女を作るという強い意志を持って下さい。

モテる男のline頻度は?既読無視作戦はもう古いって本当?

2018.02.08

ブサイク男の彼女の作り方

それではどのようにしていけば、ブサイク男でも彼女を作ることができるのでしょうか。

当然ですが顔は変える事が不可能なので、顔意外の箇所で勝負をしていかないといけません。(整形する、というのは全員ができることではないので、除外します)

これからブサイク男が彼女を作るために必要な事を書いていきます。

もちろん、全てを実行しろ!というわけではないので、できるものを実行して下さい。

ただ、ブサイクイケメンに限らずに、モテる男ほど裏で努力をしています。

筋トレ

あなたは今、どのような体型をしていますか?

普通、ガリガリ、細身、太っている・・・など、体型も顔と同じように人それぞれです。

顔と体型は人それぞれですが、体型は変える事が誰にでもできます。

その為に是非行ってほしいのが、筋トレです。

何も今からゴリマッチョを目指せ!と言っている訳ではありません。笑

家でできる腹筋、腕立て伏せなどでも良いですし、ジムに行って器具を使っても良いです。(私的には週に1、2回はジムに行って欲しいですが)

筋トレは単純に筋肉が付くだけではなく、それ以外にも色々なメリットがあるのでご紹介していきます。

@背筋が良くなる

筋トレをすると、身体の胴体や体幹が徐々に鍛えられていきます。

鍛えられていくと、背筋がピン!となりめちゃくちゃ姿勢がキレイになります。

姿勢がキレイな男性は女性からの印象も良いですからね☆(逆に猫背とかの評価は最悪です笑)

@老化防止

筋トレをしっかりとやっていると、体の中で成長ホルモンがドンドン分泌されていきます。

成長ホルモンが分泌されていくと、老化を防止してくれるので何歳になっても若々しい姿でいることができます。

年をとってから若々しい姿を取り戻すのはほぼほぼ不可能なので、今のうちからしっかりとやっていきましょう。

@顔つきが変わる

グーグル検索でもYouTubeでもなんでも良いですが、筋トレをしている男性はする前に比べて顔つきがよくなっていきます。

筋トレによって顔に付いた無駄な脂肪がなくなって小顔になり、日々の筋トレの「追い込み」によって顔の筋肉も一緒に鍛えられるので、顔の筋肉もつきます。

その結果、小顔で引き締まった顔ができるというわけです。

@自分に自信が出る

これは筋トレを継続していかないとダメですが、筋トレを続けていくと自然に自分に自信が付きます。

筋トレの結果、小顔で引き締まった顔、そしていい感じに筋肉が付いてくると人混みの中でも堂々と歩くことができます。

女性は自分に自信がある男性か、ない男性かを瞬時に判断する事ができ、自分に自信がない男性は除外されてしまいます。

ブサイク男性にとって、自分への自信というのはめちゃくちゃ重要な要素になるのでぜひ筋トレを行って下さい。

清楚感

どんなにイケメンでも清楚感がない男性は、女性に秒速で除外されてしまいます。

女性は会って数秒でありかなしかを判断し、1度除外(無し)すると、その男性は二度と上がる事はありません。

会った時の何を基準にありかなしを判断するかと言いますと、清楚感です。

清楚感と言っても、女性は男性が思っている以上に色々な場所をチェックしているので1つずつ見ていきましょう。

@髪の毛

相手の顔を見た時に、絶対に入り込んでくるのが髪の毛です。

男性の場合、髪の毛は短髪にしておけば間違いはありません。

長髪の男性が好きな女性もいますが、圧倒的に短髪派が多いのでここは安全にいきましょう。

長髪OK短髪OKの女性はいますが、長髪OK短髪NGの女性は限りなく0に近いので。笑

また、無造作でもキレイに整っていればよいですが、できればワックスかなんかでいじった方が良いですね。

もちろん、毎日キレイに洗ってフケを出さないのは当たり前の事ですよ!

@歯

歯もめちゃくちゃ大事です。

毎日歯磨きをするのは当たり前で、できれば数ヶ月に1回は歯医者に行きキレイに掃除をして貰いましょう。

@髭

髭のお手入れしっかりやっていますか?

剃るのが面倒だからと言って、無造作に生やしたり青髭状態になっていないですか?

このように、青髭の評価は最悪なのでしっかりと剃るようにしましょう。

いっその事最近流行りのヒゲ脱毛をすることも1つの手ですね。

@服

ブサイクが彼女を作るにはおしゃれになれないとダメ?と前に聞かれた事がありますが、その答えはNOです。

女性はおしゃれの服装でも良いですが、基本的にはシンプル且つ無難な服装でいて欲しいと思っています。(年齢があがればなおさら)

おしゃれにならなくても良いですが、サイズ感やシワなどには気を使いましょう。

大きすぎ、小さすぎ、しわしわだったら女性は秒でナシと判断するので気をつけていきましょう。

会話力

顔で勝負ができないなら、筋トレした良い体と清楚感の2つで勝負していきましょう。

この2つに更にあった方が良いのは会話力(コミュニケーション力)です。

会話力・・・と聞くと面白い話を何個も持つイメージがありますが、そんな事はしなくて大丈夫です。

女性は喋るのか大好きな生き物なので、たくさん喋らせてあげましょう。

女性と会話する時に徹するのは笑わせる事ではなく、しっかりと聞いてあげることです。(聞き上手はモテると昔からいいますね)

女性の話をたくさん聞いてあげることにより、女性の中では

この人は私の話を沢山聞いてくれる!何だか居心地が良い!

と思うので、聞き上手になって下さい。

もちろんただ聞くだけではなく

・オウム返し
・言われた事に質問する
・目を見て相槌する

などの事はやっていきましょう。

結構飲み会とかでも、自分の話を女性にしている人がいますが本当に馬鹿だと思います。笑

もちろん彼女なら好きな人の話しだからいいかもですが、それ意外の時には女性にたくさん話しをさせた方が女性は嬉しいですよ☆

以上の事をしっかりと実行することで、ブサイク男でも絶対に彼女ができるようになっていきます。

今回紹介した事は、イケメン程努力してブサイクほど努力していないので現状です。

彼女が欲しかったら、それなりに努力は必要です。でも、それは決して難しいことではないので、少しずつでもやっていってくださいね。

絶対に出会える出会いの場を3つ

彼女を作ろうと思っても、出会いがなければ話になりません。

ダイヤモンド(高級品)を100円で砂漠で売ったとしても、人がいないと売れないのと同じように。

大人になればなるほど、出会いはなさそうな感じがしますが今の時代では全くそんな事はありません。

出会いがない=何も行動していないだけなので、しっかりと行動して行けば出会いは確実に増えていきます。

1 コミュニティに入る(おすすめ度2)

キャリアアップセミナーや、英会話のコミュニティの参加するのは出会いを増やすチャンスがあります。

セミナーや英会話の時には、自己紹介だったり他の参加者とセッションしたり打ち上げなど異性を話す機会も多いのも特徴の1つですね。

ただ、コミュニティ系の出会いは自分から女性を選ぶ事ができない上に、参加したけど可愛い子が1人もいなかった・・・という事になる可能性もあります。

さらに、こういったものに参加する女性は年齢層が高めになるので、若い彼女が欲しいと思っているのならば厳しいかもしれません。

2 相席屋に行く(おすすめ度3)

相席屋(相席居酒屋)をご存知でしょうか?

徐々にお客さんを増やして、今では日本に約70店舗ほどあります。さらに、日本を超えてグアムにもあるので今後更に増えていくでしょう。

相席屋では、その名の通り異性と相席できる居酒屋の事です。

あたなが相席屋に行ったら、確実に女性と相席して一緒にお酒を飲むことができます。

相席屋からの情報によると、これまでの累計マッチング数は約380万組み、相席屋で知り合い結婚まで行ったカップルもめちゃくちゃ多いです。

ただ、相席屋も自分から女性を選べないというデメリットや

・タダ飯目的女
・可愛くない女性

に遭遇してしまう可能性もあります。

正直相席屋で自分の理想の人と出会うには運要素が大きいです。

でも、確実に女性と出会う事は可能ですし、運が良ければ自分の理想の女性と出会えるかもしれないので、1度行って見るのも良いかもしれません。

3 マッチングアプリを使う(おすすめ度5)

上記で紹介した出会いの場はリアルな出会い方でしたが、最後はマッチングアプリ(ネット)を使って出会うという方法です。

「ネットでの出会いとか嫌だー」と思うかもしれないですが、アメリカでは結婚するカップルの3組みに1組みはマッチングアプリがきっかけです。

さらに、今マッチングアプリで出会いを増やそうとしている女性が多いのも、メリットの1つです。

なぜ、女性がマッチングアプリを利用するかと言いますと、草食系男子が増えてきた事が大きな原因です。

数年前では肉食系が多かったので、街中でナンパだったり合コンでも積極的にアプローチをする男性がたくさんいました。

が、草食系が多い今、自分からアプローチする男性が鬼のように減り女性が全くリアルの場でアプローチされないという事が起きています。(男性は気づかないかもですが、女性は今の時代全くアプローチされない現象が起きてます)

リアルの場でアプローチされない多くの女性が、マッチングアプリに存在しています。

マッチングアプリはたくさんあるので、ここでは私も実際に使っているおすすめの物を紹介します。

それは、ペアーズというマッチングアプリです。

ペアーズは会員数が600万人を超えていて、テレビや雑誌でも紹介されるほど有名なマッチングアプリです。

私も2018年2月1日に会員になり、実際にやっていますがこの記事を書いている現在(2018年2月6日)では14人の女性とメッセージのやり取りをしています。

上の画像は14人の女性とメッセージが取れている証拠の画像になります。

上の画像は、2018年2月1日に会員になった証拠の画像です。3ヶ月コースなので、次回の更新日が5月2日になっています。

ペアーズは、登録するのにフェイスブックアカウントが必要(サクラや業者防止の為)なんですが、登録したからと言って友達にバレるという事は絶対にないので、安心して下さい。

また、ペアーズは無料で登録できますがメッセージをするには有料会員にならなくてはいけません。

とは言っても、月に飲み会を1回我慢すれば余裕で利用できる額なので、そこまで問題にはならないと思います。(他の出会いの場はもっとお金がかかります)

月に1回飲み会を我慢して彼女ができるならば、普通に良いですよね。

私が実際に使った感じでは女性側も真剣に出会いを求めているので、メッセージも積極的に話題を作ってくれますよ。

また、数あるマッチングアプリの中でもペアーズは真剣に恋人を探している女性が多いので、顔だけで判断されないのでブサイク男には1番合うマッチングアプリです。

まとめ

どうでしょうか?

今の時代出会える場所は多いので、ブサイク男でも少しの努力をすれば絶対に彼女はできるようになります。

街中を歩いていて、ブサイクな男が綺麗な女性を連れているというのはよく見る光景ですしね。

特に、ペアーズを利用すればすぐに自分の理想の女性と出会う事ができるので、絶対にやった方が良いと思います!!

それでは今回の記事は以上になります。

最後まで読んでいただきありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です