ペアーズでヤれる子の特徴と見分け方!20代男の体験談もご紹介

数多くあるマッチングアプリの中でも、圧倒的人気と知名度を誇っているのはペアーズ。

Twitterやフェイスブック、そして雑誌やテレビでも紹介されているのであなたも1度は目にした事があるかと思います。

というか、ペアーズの広告モデルになっている女性がめちゃくちゃ可愛いので嫌でも目に入ってしまいますよね。笑

男性がペアーズを使う理由は本気の恋活・もしくは婚活もありますが、中には女性とヤリたい!と思って始める方も多いでしょう。笑

今回は、私が実際にペアーズを使って感じたヤれる子の特徴だったり、見分け方を書いていこうと思います。

それに加えて

・年齢 20代
・顔  中の上
・身長 170〜173センチ
・スタイル 細マッチョ

の私の体験談なんかもメッセージ付きで紹介していこうと思います!

それでは早速書いていきましょう!

お得情報!!
累計会員数1700万人突破、出会える確率70%超えのハッピーメールに無料登録で今なら期間限定で最大120ポイント(1200円分)貰えます!!

ペアーズについて

それではまずは、ペアーズがいったいどういったマッチングアプリなのかご紹介しておきます。

ペアーズはフェイスブックを活用した婚活・恋活が目的のマッチングアプリです。登録にはフェイスブックアカウントが必要なので、持っていない方は登録する事ができません。

ちなみに、フェイスブックアカウントを使って登録すると、友達に見つかるのでは?と思うかもですが、見つかることは一切ないので安心して下さい☆

ペアーズは国内会員数はマッチングアプリ最大級の600万人を超えていて、延べ4300万組もマッチングして付き合ったり、結婚に発展しています。

ペアーズには

・年齢や住居、学歴身長など細かく調べられる検索機能
・数多くのコミュニティ
・毎日の恋愛運から、相性の良い女性を教えてくれる

など、他のマッチングアプリにはないサービスが多いです。

そして、もう一つの国内最大級の会員数を誇る理由は、安全性です。

どうもマッチングアプリとかになると、危ないとか怪しいイメージが日本ではまだあります。

しかし、ペアーズでは24時間365日運営がしっかりと監視していますし、全ユーザーに年齢確認をするので顔写真や年齢に嘘がありませんので安心できます。

マッチングアプリは今すぐやるべし

マッチングアプリとなると、男性ユーザーが多いイメージがありますが実は女性がユーザーが現在急増しています。

数年前では肉食系が多かったので、街中でナンパだったり合コンでも積極的にアプローチをする男性がたくさんいました。

が、草食系が多い今、自分からアプローチする男性が鬼のように減り女性が全くリアルの場でアプローチされないという事が起きています。(男性は気づかないかもですが、女性は今の時代全くアプローチされない現象が起きてます)

それに加えて、恋愛に興味がない男性が増えているのも女性ユーザーが増える原因と言えますね。

以上の理由から、マッチングアプリには出会いが欲しいけど全くない・・・という女性が多く集まっているわけです。

ペアーズでヤれる子の特徴と見分け方

ペアーズは登録にはフェイスブックアカウントが必要だったり、24時間運営が監視している事もあり登録している女性は基本的には真面目に恋活・婚活しようとしています。

目的が真面目な恋活・婚活なので、中々ヤれる女性と出会うのはそう簡単ではありません。

ペアーズに限らず、マッチングアプリから出会い実際にヤれるまでには

・アプリ内でマッチング
・アプリ内でメッセージのやり取り
・アプリからラインへ移行
・ラインで電話(これはしてもしなくてもOK)
・実際に会う(ヤる)

という段階があります。

私がペアーズ意外に使っているPCMAXだったりイククル、ハッピーメールではアプリからラインへ移行するのは簡単なんですが・・・

ペアーズは本気の女性が多くゆっくりと男性を見極めるので、すぐにはラインに移行してくれません。(1番ハードルが高いです笑)

しかし、後ほど写真を載せますががむしゃらにアタックするのではなく、しっかりと狙ってアプローチするとライン交換や、実際に会う事も簡単にすることができます。

それでは実際に、ペアーズでヤれる子の特徴だったり見分け方を書いていこうと思います!

プロフィール写真が少ない女性

ペアーズに限らず、マッチングアプリで1番大事なのがプロフィール写真です。

男性も女性も、基本的には相手のプロフィール写真を見て2秒後にありかなしか判断すると思います。笑

何が何でもプロフィール写真は少しでも盛れてる写真を掲載しないといけません。

そして、ペアーズではプロフィール写真は複数掲載する事ができます。

ペアーズ運営側から

プロフィール写真はできるだけ多く、顔はもちろん趣味もわかるものを載せよう

的なアドバイスがあります。

つまり、これは私が今までやってきた感覚ですがたくさん写真を掲載している女性=恋活・婚活に真剣という感じがします。

恋活・婚活に真剣ならば、当然ラインに移行するのに時間がかかる(めんどくさい)し、実際に会ったとしてもヤるなんてのはかなりハードルが上がります。

逆にプロフィール写真が1枚、プロフィールの内容が少ないor適当の女性は真剣ではない遊び感覚目的の可能性が高いです。

私は本気の婚活・恋活目的ではペアーズを利用していないので、真剣ではない女性を狙ってメッセージを送っていっています!

寂しがりや又は1人暮らし

基本的に女性は寂しがりやな方が多いです。

・彼氏がいなくて寂しい
・上京したててで友達がいなくて寂しい
・1人暮らしだから寂しい

など色々な事が原因となって寂しい女性が日本には多くいます。

そんな寂しい女性達が利用するのがマッチングアプリです。

ペアーズでも、そのような女性は多いので比較的実際に会うまでのガードはゆるい傾向にあります。

ペアーズでは検索で「1人暮らし」という項目があるので、1人暮らしの女性をダイレクトに検索することができます。これは実家暮らしの男性には有り難いでしょう。笑

以上の2つを意識していけば、比較的ヤれる女性とメッセージができる確率が高まります。

コミュニティを利用する

これは探し方になりますが、コミュニティはめちゃくちゃ使えます。

ペアーズには非常に多くのコミュニティというものがあり、同じ趣味や価値観を持った相手を探す事ができます。

これは「恋愛・婚活」ジャンルにあるコミュニティの一部の画像です。

上の画像だと12個のコミュニティがありますが、どれにさっき説明した比較的ヤれる女性が属しているかわかりますか??

私だったら

・マッチング後ラインOK
・会ってみないと正直わからない
・なるべく毎日連絡取り合いたい
・(早くいい人見つけてペアーズ退会したい)

です。

選んだ理由としては

・マッチング後ラインOK→すぐにライン移行できる
・会ってみないと正直わからない→実際に会ってくれる女性が多いイメージ
・なるべく毎日連絡取り合いたい→寂しがりや

という感じですね。

早くいい人見つけてペアーズ退会したいは正直微妙なラインなので、あなたに任せます。笑

ただ、ペアーズではコミュニティに沢山入れるので少しでも可能性があるのには入っておいた方が良いかもしれませんね☆

20代男の体験談

ここからは、ペアーズを実際に使ってみた体験談を書いていこうと思います。

ヤれる女性を狙っていけば、1番難しくライン交換は簡単にできるので写真付きで紹介していきます。

2月1日に有料会員でスタートして、この記事を書いている今現在(2018年2月6日)では16人の女性とメッセージを取ることができています。

たったの5日で16人の女性とメッセージができているので、まずまずなスタートが切れたような気がします。

狙った女性は「寂しがりや」だった事もあってか、メッセージ1つ1つの文章が長かったです。笑

さすがに文は載せれないですが、なんとなく相手の返信の文字数が多いのがわかるかと思います。(左が相手女性です)

ペアーズでは1番難しくラインに移行ですが、16人中9人とできたのでやっぱり寂しがりやの女性を狙うのはおすすめですね。

2枚目の子は、めっちゃ可愛かったので来週飲みに誘ったら、OKの返事貰えました☆

この女性とはライン交換から2日後に飲みに行けました☆

飲んだあとどうなったのかは、あなたの想像におまかせします。

とりあえずちょうどいい場所でスクショができた3名との写真を貼りましたが、しっかりと狙っていけばライン交換は簡単にすることができます。

ラインに移行できる=相手も良いと思っている

なので、ほぼ会う事ができたのと同じ感じです。

まとめ

ペアーズは真面目な婚活・恋活女性が多いですが、ヤれる女性は結構潜んでいます。

ただ、闇雲に行動していっても空振りする事も多くなってしまうので、しっかりと狙っていくことが大切です。

ペアーズ意外にも、ヤれる女性が多く潜んでいるアプリがあるので良かったら下記の記事を参考にして下さい☆

[男必見!!]ヤれると話題のマッチングアプリを3つご紹介

それでは今回の記事は以上になります。

最後まで読んでいただきありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です