モテる男のline頻度は?既読無視作戦はもう古いって本当?

世の中にいるモテる男が、どのようなテクニックでlineを使い多くの女性を落としたり、キープしているのか気になった事はありませんか??

今の時代、女性と連絡を取り合うのはほとんどがlineなので、いわばlineを制する男は女を制すといえるほどlineのテクニックは重要になってきます。

ネット上でlineのテクニックを調べると色々な情報が出てきますが、果たして書いている方は

  • 本当にモテるのか?
  • 多くの女性をキープできているのか?

と疑問に思いません??

こんな事言うと「お前はどうなんだ??」となりそうですが、私はもちろん多い時と少ない時ありますが10人以下になった事がありません。

上記の画像はこの記事を書いている「今」スクショしたものです。(普段は着せ替えていますが、スクショの時だけ見やすく初期設定にしました)

もちろん、画像では13人ですが下にいけばもっといます☆(私の友人は50人とか60人ぐらいいます)

載せようか迷いましたが、たくさんキープしているという事を信じてもらうために頑張りました。笑

このようにlineを極めれば20人ぐらいの女性とやり取りだったり、キープする事はめちゃくちゃ簡単です。

今回の記事では色々暴露しますので、ぜひこれからlineでモテるようになりたい!少しでも多く女性をキープしたい!という方はぜひ参考にして下さい☆

すぐに返信はするな

可愛い人や好きな人とlineをしていると、沢山やり取りをしたい気持ちからすぐに返信をしてしまいがちです。

しかし、返信を早くしすぎると女性には

この人暇なのかな?

と思われてしまいます。

女性は仕事を頑張っているとか、何か自分の趣味に熱心な男性が好きなので暇な男性の事を好きになりにくい傾向にあります。

よって、返信を早くしすぎると女性に暇人というレッテルを貼られてしまうので、絶対に避けないといけません。

次に返信を遅くする理由ですが、lineの主導権を握るためでもあります。

女性も基本的にはlineをすぐには返さないですが、中々返信が来ないとやはり気になります。(女性は基本的にみんなめちゃくちゃ多くの男性とやり取りしています)

返信を遅めていくことで

  • 返信まだかな?
  • 何してんのかな?

と思わせる事ができます。

逆にあなたが

  • 返信まだかな?
  • 何してんのかな?

という気持ちになっていたら、それは主導権を握られているという事になるので覚えておきましょう。

一流ナンパ師は多くの女性とヤッたりlineをしたりしています。

一流ナンパ師でさえもlineの返信は遅くさせる!と言っているので、返信は遅めにした方が絶対に良いですね。

モテる男のlineの返信頻度

返信をすぐにするな!と言っても、具体的にどのぐらい?と気になりますよね。笑

1時間?2時間?1日1通???などなど・・・。

私も最初は気になっていましたが、これに関しては一概に1時間!とか2時間!と実は言えません。

あなたのlineの返信頻度は相手の返信頻度によって変わってくるからです。

仮に平日朝の10時にlineの返事が来たとします。(前日の21時にあなたが送ったのに対して)

もちろん、朝の10時に来たlineにすぐに返信すると仕事は?暇人か?と思われてしまうので、避けます。

あなたは前日の21時に送り、その返事が日を超えた朝10時に来たので私だったら夕方17時〜18時に返信をします。

もしもあなたが21時ではなく、朝7時とかに送っていたならば昼の12時〜13時に返信をします。

なんで??と聞かれたら「〜〜〜〜だからだよ!!」と説明するのが難しいのですが、相手の返信時間を考えて返信していくというイメージは付いたかと思います。

参考になるかわからないですが、line返信について私がやっている事を書いておきます。

まず、彼女を覗いた女性に対してはどんなに可愛い女性でも、新規の女性でも1日多くて5~6通です。

そして、返信する時間帯は

  • 朝の6時〜7時半までの間
  • お昼の12時〜13時までの間
  • 夕方17時〜18時の間

で、各時間帯に1通ずつ送っていきます。

朝は結構早いですが、早めの時間にlineを送れば女性に

この人は朝早くから仕事がんばっている

という頑張り屋さんというイメージを与えることができます。

また、朝は忙しくlineなんてしてる時間ないよ!というのは二流以下の人で、一流の人はしっかりと朝に自分の時間を確保しているので、返信してる時間がない!なんて事はありません。

各時間帯に送れば3通で、あと2通ぐらい残っていますがその2通は19時から24時までの間に送るイメージです。

また、毎日夜も返信が遅いと女性は

この人は毎晩飲みに行っているの??

というよくないイメージを持たれる可能性があります。

なので、月曜日と火曜日は2通で水曜日には4通や5通と普段よりも多めに返すという工夫をしていきます。

毎晩飲みに行っているのもあまりイメージが良くないですが、毎晩暇すぎるのも女性はあまり良いイメージは持ちません。(付き合い悪い人?など笑)

以上が私のline返信頻度に対する答えなので、ぜひ参考にする方はして下さい☆

既読無視作戦は古いのか?

lineテクニックに既読無視作戦というものがあります。もしかするとあなたも実践しているかもしれません。

ネット上の情報でも

  • 既読無視して相手を不安にさせろ!!
  • 主導権を握ろう

などの意見もあります。

一方で、既読無視作戦は世の中に出回りすぎているために、古いという声も耳にします。

したほうが良いの?しない方が良いの?

と気になりますが、私は絶対にしないようにしています。

逆の立場で考えればわかりますが、せっかく送ったlineを女性に何日も既読無視されたら嫌な気持ちになりません??

私は女性に既読無視されるのが大嫌いなので、既読無視してくる人はすぐに非表示にします。笑

既読無視をされて良い気分をする人はまずいません。

むしろ、嫌な気分にさせる可能性が高いので私はしないようにしています。

たしかに既読無視をすればlineの主導権を握れるかもですが、それは返信頻度で握り事ができるのでリスクのある方法は取らないと言った感じですね。

もちろんこれは私の考えなので、既読無視作戦をしたいなら全然ありだと思いますよ☆

どのようにして女性と出会うか?

lineの返信頻度や既読無視について、私がどのようにしているのか少しはわかったかと思います。

また、今回の記事を読んで

いったいどこでそんなに女性と出会ってんの?

疑問に思った方もいると思うので、最後に書いておこうと思います。

私はメンタルが強い人間ではないので、街中はもちろんクラブでも立ち飲みバーでもナンパする事は得意ではありません。笑

何度女性に断られても無視されても大丈夫!という方はクラブナンパをおすすめします。

私もそうですが、周りの30人も40人も女性をキープしている人たちはみんなペアーズというマッチングアプリを使っています。

ペアーズは会員数が600万人を超えていて、テレビや雑誌でも紹介されるほど有名なマッチングアプリです。

私も2018年2月1日に会員になり、実際にやっていますがたったの3日間で14人の女性とメッセージのやり取りをしています。

上の画像は14人の女性とメッセージが取れている証拠の画像になります。

上の画像は、2018年2月1日に会員になった証拠の画像です。3ヶ月コースなので、次回の更新日が5月2日になっています。

ペアーズは、登録するのにフェイスブックアカウントが必要(サクラや業者防止の為)なんですが、登録したからと言って友達にバレるという事は絶対にないので、安心して下さい。

また、ペアーズは無料で登録できますがメッセージをするには有料会員にならなくてはいけません。

とは言っても、月に飲み会を1回我慢すれば余裕で利用できる額なので、そこまで問題にはならないと思います。(他の出会いの場はもっとお金がかかります)

月に1回飲み会を我慢して沢山の女性をキープできるなら、普通に良いですよね。

私が実際に使った感じでは女性側も真剣に出会いを求めているので、メッセージも積極的に話題を作ってくれますよ。

数あるマッチングアプリの中でも、サクラや業者が0で真剣に出会いを求めている女性が多いのはペアーズなのでこの機会にやってみる事をおすすめします!

まとめ

結構長くなってしまいましたが、lineの返信頻度は相手の返信時間に変わってくるものです。

「この時間に返したら、相手はどう思うか??」と考えて返信をしていくと、相手の気持ちを考えられるようになるので一石二鳥です。

また、最後に紹介したペアーズはめちゃくちゃ女性と出会う事ができるので

  • モテたい!
  • 彼女欲しい!
  • たくさんの女と遊びたい!!

などの思いが少しでもあるなら、1ヶ月だけでも試してみる事をおすすめします☆

それでは今回の記事は以上になります。

最後まで読んでいただきありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です