バツイチ男の彼女の作り方!出会いの場所や注意点についてもご紹介!

結婚したけど、何らかの理由から離婚してしまいバツイチになってしまった男性も日本には多くいます。

バツイチの男性は本当はまた彼女が欲しいけど、自分はバツイチだから無理だ・・・と思いがちですが、実際のところそんな事はありません。

今回紹介する注意点や作り方を自分の中に落とし込み、女性との出会いがあれば彼女を作ることも可能です。

最後の方には、高確率で女性と出会えるおすすめの出会い方を紹介しているのでぜひ参考にして欲しいと思います☆

PCMAXの評価と評判まとめ!30人の女性にメッセージを送ってみた結果も!

2018.03.01

バツイチ男性に多く見られる特徴

バツイチ男性には、離婚したという事が行動だったり考えに影響してしまっている人が多いです。

ですが、これから2つ例を出しますが何かしらに当てはまっていると、彼女を作ることが難しくなってしまうので改善していきましょう。

自分に自信がない

これが1番多く見られる特徴といえますね。

一度離婚したからと言って自分の事を

  • ダメな男
  • どうしようもない男
  • 情けない男

など、マイナス的に考えてしまうと表情・態度にも出てしまうので注意が必要です。

離婚してしまったという事実は、どんなに悩んでも考えても変えることはできません。なので、出来る限り早く切り替える事が大事です。

恋愛にビビる

離婚を経験すると、今後再婚したとしてもまた離婚してしまうのではないか??と思い、中々恋愛に踏み出せなくなってしまいます。

たしかにこの気持もわかりますが、一度離婚したならば

  • どのようにやっていけば離婚しないか
  • 〜〜の女性と自分は合わない

のように、離婚の経験を次に活かす事が可能になります。

色々な考え・性格の女性がいるのであなたに合う女性も大勢いるので、勇気をだしましょう。

もしもあなたが今現在、バツイチだからと言って自分に自信が持てなかったり、恋愛に対して臆病になっているのならば、まずはそこを変えていく必要があります。

バツイチ男性は意外と女性にモテる

バツイチ男性は自分の事をマイナス的に考えますが、実はバツイチ男性は意外とモテます。

嘘つけ!と思うかもですが、日本には本当に色々な考えを持った女性がいて、バツイチでも構わない又はむしろバツイチが良い!という子までいます。

なぜ、バツイチ男性が意外にモテるかと言いますと

結婚したという経験がある

一度結婚をすると男としてステータスは一気に上昇していきます。

そして、男としてのステータスが上昇していくと落ち着きだったり、大人の余裕というのが手に入り、女性はこれが大好物です。

よく、若い女性が10歳ぐらい上の男性と付き合ったり結婚したりしますが、それは相手の男に大人の余裕が備わっているからです。

女性は精神年齢も考え方も男性より遥に上なので、同い年の男なんて猿みたいなもんです。笑

おそらくあなたにも、結婚・離婚という多くの人が経験できない事を経験しているので大人の余裕が備わっていると思います。

結婚生活が上手くいくかも

一度離婚した男性は、2回・3回したい!とは思わないですよね。

もしもあなたが今後彼女ができて再婚したとしましょう。

そうなった時には、また離婚なんて事にならないように全身全霊を込めていくはずです。

これって女性側からしたら普通に嬉しい事ですよね??

普通結婚すると、女性が家に家事や掃除・洗濯を全てやって男性は同僚と飲み行って帰りが遅い・・・などの理由で結構喧嘩します。

実際問題、私の知り合いは上記の理由が原因で離婚しました。

ですが、あなたは一度離婚しているので

  • 離婚はすぐに起こる
  • 二度目は絶対にしたくない

と思うはずなので、同僚や友人との飲み会よりも、家庭を大事にしますよね。

バツイチ男の彼女の作り方

ではバツイチ男性がこれからどのようにしていけば、彼女を作ることができるようになるのでしょうか。

結構ここまで書いている間に言ってしまいましたが、大事な事なのでしっかりと読んで下さい☆

自信を持つ

2回目ですが、自分に自信がある男・ない男は顔をみればすぐに見抜く事ができます。

また、女性は男を見て自分に自信があるのか・ないのかを見抜く力が備わっているのでどっちなのかすぐにバレてしまいます。

当然自分に自信がある男性の方がモテるので、まずはバツイチだけど自信を持つという事が彼女を作る為のファーストステップですね。

清潔感を出す

結婚すると男性は徐々に清楚感がなくなっていく傾向にあります。

落とすまではめちゃくちゃ頑張りますが、自分の女になった瞬間に手を抜くというのはあるあるですよね。笑

これからあなたは、彼女を作ろうと思っているのでまた1から清楚感を磨かなければなりません。

女性は男性のどこを見て清楚感を感じるのか?というのを、書いておきます。

  • 服装
  • 髪の毛
  • 髭・眉毛
  • 匂い

基本的に上記の6こです。

しわしわやダボダボの服は着ない、髪の毛を毎日洗って整え爪もしっかり切る、臭いと言われないように毎日お風呂に入ったり香水を少し付ける・・・

などをしていけば、問題なくクリアできると思うので頑張りましょう!!

自分に自信があって清楚感のある男性はバツイチだろうがバツニだろうと、女性からモテます。

色々書いてもあれなので、とにかく自信・清楚感を徹底するようにして下さい。

バツイチ男の注意点

バツイチ男あるあるなんですが、彼女ができた時に自分がバツイチである事を言うべきか言わないべきか・・・というものがあります。

これに関しては相手との関係性だったり、自分の考えなど色々あるので一概には言えないですが私的には言った方が良いかな?と思います。

バツイチである事をしっかりと伝えた上で付き合い、結婚していくのが最高だと思うからです。

一度結婚の経験があるのに初めてのふりをする、バツイチである事を隠すのはちょっとつらいですね。笑

また、のちのちバレたときには大変なことにもなりかねないので、どちらを取るかしっかり付き合う前に考えましょう。

世の中にはバツイチのあなたを受け入れてくれる女性がたくさんいるので、深く考える必要はないですよ☆

バツイチ男の出会いの場所

それでは最後に、1番大事な女性との出会い方です。

いくら頑張って準備をしても女性と出会うことがなければ話になりませんからね。

婚活パーティーだったりバーでの出会いを推奨しているサイトが多いですが、私が1番おすすめするのはペアーズというマッチングアプリです。

ペアーズはガチの婚活・恋活が目的のマッチングアプリです。登録にはフェイスブックアカウントが必要でしたが、最近なくても登録が可能になりました。

ペアーズは国内会員数はマッチングアプリ最大級の600万人を超えていて、延べ4300万組もマッチングして付き合ったり、結婚に発展しています。

ペアーズでは24時間365日運営がしっかりと監視していますし、全ユーザーに年齢確認をするので顔写真や年齢に嘘がありませんので安心・安全に使う事ができます。

なぜ。バツイチ男性にペアーズがおすすめかと言いますと・・・バツイチに関連するコミュニティが備わっているからです。

上が実際のコミュニティ画面です。バツイチでも全然OKという人がペアーズに多いことがわかりますね。

バツイチということを受け入れてくれる子が良い!ならバツイチ関連コミュニティから、

受け入れてくれるかはあとで、とりあえず可愛い子と出会いたい!なら別のコミュニティから、

探す事ができるので、めちゃくちゃおすすめだと思います☆

ペアーズは有料ですが、1回飲み会の料金ぐらいなのでそこまで気にする必要はないでしょう。(3000円前後)

まとめ

バツイチ男性は自分を攻め、どんどんマイナスな方に考えていきこの先彼女なんてできない・・・と思いがちです。

が、実際のところは全くそんな事ないですし、彼女だって作ることも可能です。

とくにペアーズには多くの女性と出会えますし、バツイチを受け入れてくれる子に絞って探す事もできます。

このような便利なサービスがあるので、使わない手はないですよね。

ぜひ、ペアーズを使ってみんなに自慢でいるような可愛い彼女を作って欲しいと思います!!

それでは今回の記事は以上になります。

最後まで読んでいただきありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です