アラフォー(40代)男の彼女の作り方!確実に出会える出会いの場3選

今の時代の男性は恋愛離れしていると話題になっていますが、やっぱりまだまだ彼女を作りたい!と思っている男性は多いです。

特に、10代とか20代よりも30代、40代になるにつれて彼女が欲しいと思う気持ちは強くなります。

しかし、アラフォー(40代)にもなるとルックス的にも年齢的にも衰えて来る上に、新しい女性と出会う場所もない・・・という悩みが出てきます。

その結果、彼女を作るのを諦めてしまうアラフォー(40代)が多いですが、それは非常にもったいない事です。

彼女が欲しい!と思っていてもできるまでにはいかず、時間だけが流れ気がついたらアラフォー(40代)でやばい・・・と思うあなたに、今回は彼女の作り方と確実に出会える出会いの場をご紹介していこうと思います。

彼女ができない人の1番多い理由の「出会いがない」ですが、この記事を読んでもらえればそのような悩みはスグになくなるので安心して下さい。

それではさっそく書いていきましょう!

アラフォー(40代)男が彼女を作るのに最も大事な事

アラフォー(40代)男が彼女を作ろうと思ったら、当然ですが何かしら努力をする必要があります。

今までを変えないと、この先は何も変わりませんからね。

ではいったいアラフォー(40代)男が彼女を作るのに大事なこととはなんでしょうか?1つずつ見ていきましょう☆

モテる男のline頻度は?既読無視作戦はもう古いって本当?

2018.02.08

気持ち

いきなり精神論で申し訳ないですが、彼女を作ろうと思ったら本気で彼女を作る!と決意して、いつまでに作るかまで決めて下さい。

やはり本気で彼女を作ろう!と決意すると、自然と行動が変わるようになります。そして、行動が変わるようになれば結果が変わります。

上のグラフは、有名なマイナビウーマンが全国の25歳〜34歳までの女性に

年の離れた男性と付き合うのはありですか??

と質問した結果です。

見てわかるように、およそ8割り近くの女性が年の離れた男性とでも付き合えると答えています。

これでアラフォー(40代)男でも全然彼女のできるチャンスがある事がわかりますね。

体型

人は見た目よりも中身・・・とよく言われますが、やはり何だかんだまずは外見から入るのが正直な気持ちでしょう。

あなたも、めちゃくちゃ良い性格の女性を紹介されても、100キロ近い女性だったり全く清潔感のない女性だったら付き合う気をなくしますよね?笑

よって、見た目に気を使っていく事がまずは大事で、それの第一歩が体型です。

もちろんですがお腹が50代の飲んだくれのおっちゃんのように、デーンと出ているのはNGです。これは、あなたが女性の立場になって考えれば普通にわかりますよね。

アラフォー(40代)なのである程度太ってしまうのは仕方がないので、服を着た状態で「デブ」と思われないレベルにはなりましょう。

もしも、お腹がめちゃくちゃ出ているのなら、有酸素運動をしたり少し食事制限をしたりして減っこます努力は必要不可欠です。

大人の余裕を持てるか??

アラフォー(40代)はもう完全なる大人なので、当然女性は大人の男として認識してきます。

その時に、大人の余裕がない・・・なんて事になると、彼女を作るのは難しいかもしれません。

大人の余裕と聞くとめちゃくちゃ難しそうな気もしますが、そこまで難しくものではありません。

@相手の話をしっかりと聞く

アラフォー(40代)男が彼女を作ろうと思い、初対面の女性と飲みに行くことになったとしましょう。

この時に多くのアラフォー(40代)に限らず男性は、女性を楽しませようと次から次へと色々な話をしていきます。

が、女性は聞くよりも話す事が大好きなのでそのような行為は全く逆効果なのです。笑

相手女性の話をしっかり目を見てと聞き、相槌をうってあげたりして相手の話を聞くようにしましょう。

女性からすると、自分の話を真剣に聞いてくれる男性は超大人の男!と感じるので、大人の余裕を出すことができます☆

@わがままをきいてあげる

女性はお喋り好きな上に、みんなわがままです。

特に若い女性になればなるほど、わがままになっていきます。笑

女性は自分がわがままを言った時に、男性の顔を見て

  • 嫌な顔をしたのか
  • 受け止めてくれたのか

を瞬時に察する事ができます。

もちろん、女性のわがままを笑顔で受け止めてあげる事が大人の余裕につながります。

@すぐに怒らない

デートでも飲み会でも何をしていてもトラブルというのは起きます。

飲みの場だったら頼んだお酒と違うのが来た、持ってくるのが遅い、ドライブだったら渋滞などなど・・。

このような何らかのアクシデントが発生した時の、男性がどのような対応をするのかも女性はよく見ています。

たしかにイライラしてしまう気持ちはわかりますが、店員に文句を言ったり不機嫌になったりするのは子供と同じなので気をつけましょう。

どうでしょうか??

大人の余裕・・・と聞くとハードルが高そうですが、1つずつみていくと誰にでもできる事ですよ☆

他にも大人の余裕はありますが、最低限上記の事は守るようにして下さい。

清楚感

超が付くほどのイケメンだったとしても、この清楚感がないと女性は一瞬にして冷めてしまいます。

特に、これから出会いを増やして初対面の女性と会っていく人は、尚更清楚感には気をつける事が必要です。

女性が初対面の男性の見るべきポイントは

・髭
・爪
・服
・肌
・髪の毛
・靴

とめちゃくちゃ多いです。笑

でも、あなたも初対面の女性に会ったら色々なところを見ますよね?それと同じことです。

女性が見る6個の箇所のうち、爪と服、髪の毛と靴は意識すればすぐに改善する事ができると思います。

・爪はしっかりと切ればOK
・服はジャストサイズの無難な物を着ればOK
・靴は新しいの買えばOK
・髪の毛は無造作でも決まっていれば良いですが、私は軽くワックスを付けるのをおすすめします

しかし、髭と肌に関してはすぐに対処する事が難しいです。でも、髭がもじゃもじゃ又は青髭パラダイス、肌はニキビだらけ・・・となると0ではないですが彼女を作るのは難しくなるでしょう。

ニキビは遺伝だったり生活スタイルの影響、ストレスなど仕方がない部分もありますが髭は対処する事が可能です。

上の画像は、全国の女性100人にネット上で青髭に関する調査した結果です。

青髭に対してかっこ悪いと思う女性が半分以上もいるので、やはり女性受けが悪い事がわかります。

そして、5人に1人の割り合いで「青髭はない方が良い!」と答えているので、青髭には対処する必要があると思います。

今の時代では、髭の脱毛に関するお店は沢山あり、非常に多くの方が利用しています。

まあ「絶対に青髭をなくせ!」とは言わないですが、無料でカウンセリングができるのでこの機会にちょいと考えてみて下さい。

私の友人はヒゲを脱毛してキレイになったら、めちゃくちゃモテるようになりました☆

  • 体型(スタイル)
  • 大人の余裕
  • 清楚感

この3つを揃えれば彼女を作る準備は整いました。

上記の3つを揃っていれば絶対にあなたの事を好きになってくれる女性は現れるので安心して下さい☆

確実に出会える出会いの場3選

彼女を作る準備が整っても、肝心な女性との出会いがなければ始まりませんね。

大人になると出会いがないように感じてしまいますが、今の時代は全くそんな事はありません。

これから紹介する3つの場所を押さえておけば、女性と出会えないなんて事はありませんので参考にして下さい!!

1 コミュニティに入る(おすすめ度2)

キャリアアップセミナーや、ビジネス英会話のコミュニティの参加するのは出会いを増やすチャンスがあります。

また、アラフォーという仕事が大事な時に自分の能力がアップするので、一石二鳥だと思います。

セミナーや英会話の時には、自己紹介だったり他の参加者とセッションしたり打ち上げなど異性を話す機会も多いのも特徴の1つですね。

ただ、コミュニティ系の出会いは自分から女性を選ぶ事ができない上に、参加したけど可愛い子が1人もいなかった・・・という事になる可能性もあります。

さらに、こういったものに参加する女性は年齢層が高めになるので、若い彼女が欲しいと思っているのならば厳しいかもしれません。

2 相席屋に行く(おすすめ度3)

相席屋(相席居酒屋)をご存知でしょうか?

徐々にお客さんを増やして、今では日本に約70店舗ほどあります。さらに、日本を超えてグアムにもあるので今後更に増えていくでしょう。

相席屋では、その名の通り異性と相席できる居酒屋の事です。

あたなが相席屋に行ったら、確実に女性と相席して一緒にお酒を飲むことができます。

相席屋からの情報によると、これまでの累計マッチング数は約380万組み、相席屋で知り合い結婚まで行ったカップルもめちゃくちゃ多いです。

私も相席屋に何度も行った事がありますが、マジで女性と出会う事はできます。

「アラフォーの俺が行って大丈夫なの??」

と思うかもですが、全く問題ありません。

むしろ、相席屋に来る男性の年齢層は20代後半から40代がメインなので、何も気にする必要はありません。

ただ、相席屋も自分から女性を選べないというデメリットや

・タダ飯目的女
・可愛くない女性

に遭遇してしまう可能性もあります。(お金の無駄になる)

正直相席屋で自分の理想の人と出会うには運要素が大きいです。

でも、確実に女性と出会う事は可能ですし、運が良ければ自分の理想の女性と出会えるかもしれないので、1度行って見るのも良いかもしれません。(1人では行けないので注意!)

3 マッチングアプリを使う(おすすめ度5)

上記で紹介した出会いの場はリアルな出会い方でしたが、最後はマッチングアプリ(ネット)を使って出会うという方法です。

「ネットでの出会いとか嫌だー」と思うかもしれないですが、アメリカでは結婚するカップルの3組みに1組みはマッチングアプリがきっかけです。

さらに、今マッチングアプリで出会いを増やそうとしている女性が多いのも、メリットの1つです。

なぜ、女性がマッチングアプリを利用するかと言いますと、草食系男子が増えてきた事が大きな原因です。

数年前では肉食系が多かったので、街中でナンパだったり合コンでも積極的にアプローチをする男性がたくさんいました。

が、草食系が多い今、自分からアプローチする男性が鬼のように減り女性が全くリアルの場でアプローチされないという事が起きています。(男性は気づかないかもですが、女性は今の時代全くアプローチされない現象が起きてます)

リアルの場でアプローチされない多くの女性が、マッチングアプリに存在しています。

マッチングアプリはたくさんあるので、ここでは私も実際に使っているおすすめの物を紹介します。

それは、ペアーズというマッチングアプリです。

ペアーズは会員数が600万人を超えていて、テレビや雑誌でも紹介されるほど有名なマッチングアプリです。

私も2018年2月1日に会員になり、実際にやっていますがたったの3日間で14人の女性とメッセージのやり取りをしています。

上の画像は14人の女性とメッセージが取れている証拠の画像になります。

上の画像は、2018年2月1日に会員になった証拠の画像です。3ヶ月コースなので、次回の更新日が5月2日になっています。

ペアーズは、登録するのにフェイスブックアカウントが必要(サクラや業者防止の為)なんですが、登録したからと言って友達にバレるという事は絶対にないので、安心して下さい。

また、ペアーズは無料で登録できますがメッセージをするには有料会員にならなくてはいけません。

とは言っても、月に飲み会を1回我慢すれば余裕で利用できる額なので、そこまで問題にはならないと思います。(他の出会いの場はもっとお金がかかります)

月に1回飲み会を我慢して彼女ができるならば、普通に良いですよね。

私が実際に使った感じでは女性側も真剣に出会いを求めているので、メッセージも積極的に話題を作ってくれますよ。

数あるマッチングアプリの中でも、サクラや業者が0で真剣に出会いを求めている女性が多いのはペアーズなのでこの機会にやってみる事をおすすめします!

 まとめ

アラフォー(40代)でも、彼女ができるための努力をして、出会う為に行動をしていけば絶対に彼女はできるようになります。

ペアーズは女性の数がめちゃくちゃ多いので、ライバルが増えて来る前にさくっと可愛い彼女を作って楽しい人生を歩んじゃいましょう!

それでは今回の記事は以上になります。

最後まで読んでいただきありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です