20代男の彼女の作り方!確実に出会える出会いの場を5つご紹介!

恋愛離れとさけばれる今の時代ですが、まだまだ彼女が欲しい!と思う20代男性は多いです。

しかし、出会いが減って仕事も忙しくなってくる20代で、彼女を作るのは結構たいへんです。

今回の記事では、彼女を作りたいと思う20代男性に彼女の作り方と確実に出会える出会いの場をご紹介していこうと思います。

彼女を作る準備が整っても、女性と出会うことができなければ作る事が不可能なのでぜひ参考にして欲しいと思います!

20代男が彼女を作るのに最も大事な事

20代男のあなたがこれから彼女を作ろう!と思った時に、大事なポイントがいくつかあります。

ラインの仕方とか楽しませるデートのコツなんてのは、実際そこまで重要ではありません。

むしろ、これから書いていく事がちゃんとできているか?という方が100倍大事になってきます。

ここができていないとどんなに出会いがあろうが、絶対に彼女ができる事はないので気をつけていきましょう。

モテる男のline頻度は?既読無視作戦はもう古いって本当?

2018.02.08

清楚感

どんなにイケメンの男でも清楚感がない!と女性に判断されれば、一瞬にしてこの人はなしグループに分類されてしまいます。

女性は男性と会った時に最短20数秒で

  • 男ゾーン(恋愛対象として見れる)
  • 友達ゾーン(恋愛対象には見れないけど友達にはなれる)
  • 論外(恋愛対象にも友達にも入らない1番かわいそうな場所)

に分類していきます。

そして、女性は1度友達ゾーン以下に分類すると99%の確率で男ゾーンに浮上する事はありません。

なので、何がなんでも最初に会った段階で男ゾーンに分類されないといけません。

初対面で男ゾーンに分類される為に1番大事になってくるのが清楚感なんです。

女性は男性のどこを見て清楚感を感じ取っているかわかりますか?もちろん、人によって見るべきポイントは変わってきますが一般的には

・髭
・爪
・服
・肌
・髪の毛
・靴

とめちゃくちゃ多いです。笑

とはいっても爪と服、髪の毛と靴は意識すればすぐに改善する事ができると思います。

・爪はしっかりと切ればOK
・服はジャストサイズの無難な物を着ればOK(ダボダボや黄ばんでるのは論外)
・靴は新しいの買えばOK
・髪の毛は無造作でも決まっていれば良いですが、私は軽くワックスを付けるのをおすすめします

20代のあなたはおそらく顔がヒゲモジャという事はないと思いますが、しっかりと綺麗に剃れていますか?

また、生やしている方はしっかりと整えていますか?

綺麗に剃れている又は綺麗に整っているのならば問題はないですが、1番女性ウケが悪いのが青髭です。

上の画像は、全国の女性100人にネット上で青髭に関する調査した結果です。

青髭に対してかっこ悪いと思う女性が半分以上もいるので、やはり女性受けが悪い事がわかります。

そして、5人に1人の割り合いで「青髭はない方が良い!」と答えているので、青髭には対処する必要があると思います。

整えているなら髭はセーフと書きましたが、基本的に女性はあまり髭が好きではありません。笑

今の時代では髭脱毛サロンは多く、無料でカウンセリングも受けれるのでこの機会に良かったら行って見て下さい!

私の友人は髭を綺麗に脱毛したら別人のようにモテるようになりましたよ!!

大人の余裕

20代にもなればもう世間の女性はあなたを大人の男として見てきます。

デートや飲みの場の時には、何らかのアクシデントが発生する事が多いです。

いきなりめちゃくちゃ長い渋滞にはまったり、店員さんが違うお酒を持って来たしまったり、中々頼んだ飲み物や料理が来ないなど・・・

このようなアクシデントが発生した時に、女性は男性の対応をかなり見ています。

もちろん、不機嫌になったり店員に怒鳴り散らすと女性に冷められてしまうので気をつけましょう。

大人の余裕があれば

  • 年上女性にはしっかりしてるという印象
  • 年下女性には大人で頼りがいがある男

と思われるので、絶対に忘れないでくださいね☆

体型

20代なのである程度のお肉が体に付いてしまうのが仕方がないことかもしれません。

ただ、体型はスマートであればあるほど彼女ができる確率は高まっていきます。

リーブ21が実施した

こんな体型の男性はパートナーにしたくないというアンケートでは

  • 1位:デブ(48.6%)
  • 2位:ガリガリ(20.3%)

という結果になっています。

アンケート結果を見てわかりますが、太っている男性を女性はパートナー(彼氏)にしたいと思いません。

あなたが逆に女性だった時に、太っている男性を彼氏にしたい!とは思わないですよね?それと同じです。

だからと言って今から筋トレをめちゃくちゃやって、ゴリマッチョになれ!というわけでもありません。

デブはもちろんガリガリ、ゴリマッチョも女性ウケは悪いです。

そこで、細マッチョを目指しましょう。

細マッチョならジムに行かないで自宅での筋トレで継続すればなれますので、ぜひやって下さい☆

実際に会った時にすること

今まで書いた事は全て女性に会う前の準備段階についてでしたね。

上記の準備をしっかりと満たし、いざ女性とデートやら飲み会、食事などの約束を取り付け今日がその当日だとします。

この時にも注意するべきポイントがありますので、しっかりと意識して下さい。

聞き上手になる

実際に会った時には

どうやって女性を楽しませようか??

と悩むでしょう。

女性を楽しませようとして沢山面白い話をして、周りの人やモノでボケてみたり・・・。私も昔はそうだったので、この気持はめちゃくちゃわかります。

しかし、女性は聞く事よりも話す事が大好きな生き物という事を頭に叩き込みましょう。

無理に面白い話を沢山したり普段はしないボケなどは実は必要なく、大事なのは女性に話をさせて聞いてあげる事です。

相手女性の話をしっかり目を見てと聞き、相槌をうってあげたりして相手の話を聞くようにすると女性は喋っていて気持ちよくなってきます。

そうなってくると、あなたといると居心地が良いとか気を使わないで良いなどの印象を残す事ができるので一気に男ゾーンに入ることができます。

ジェントルマンになる

少し照れくさいかもですが、ジェントルマンになって女性を大切にする事は非常に重要です。

特に日本人の男性は照れ屋なのであまりジェントルマンではないので、女性もあまり経験をした事がありません。

あなたがジェントルマンになれば、それだけで女性に特別感を与えることができます。

ジェントルマンと言っても道路側をあなたが歩いたり、ドアを開けてあげる、大きな荷物を持ってあげたり、お会計をスマートに払ってあげるなどの基本的なことでOKです。

恥ずかしい気持ちはめちゃくちゃわかりますが、このような事をされて嫌な女性は1人もいないので絶対に実践して下さいね!

  • 清楚感
  • 大人の余裕
  • 体型
  • 聞き上手
  • ジェントルマン

この5つのことさえしっかりとできれば、絶対に彼女を作ることができます。

今すぐにできるものもあれば、時間のかかるものもあります。

ただ、どれもそこまで難しくはないのでぜひ彼女ができるまで諦めないで努力を続けていって欲しいと思います!!

モテる男ほど、ジムに行ったり脱毛したりなどの地道な努力を怠らないというのを覚えておきましょう☆

確実に出会える出会いの場

女性との出会いがなければ彼女を作る事は不可能ですよね。

20代になって出会いがない!!と思っているかもしれないですが、これから紹介するのは確実に女性と出会うことができます。

ぜひあなたに合った物を選び、素敵な女性と巡り合って欲しいと思います。

クラブ

夜中にやっていて、音楽ガンガンのあのクラブです。

クラブは怖いというイメージがありますが、それは数年前のお話なので安心して下さい。笑

平日はあまり人がいないですが、週末なんかはかなり多くの女性がクラブへやってきます。

クラブに来る女なんて嫌だ!!と思うかもですが、全然今の時代は普通の女性ばかりです。

自分から声をかけるという壁はありますが、可愛い女性がうじゃうじゃいるので私的にはかなりおすすめの場所です。

HUB

HUBとは英国風のパブチェーン店です。

HUBではお客さん他のお客さんとの距離が近く、気軽に話すことも可能です。

HUBで知り合ってそのまま二次会に行くというのは、日常茶飯事に起きています。

クラブには行きづらいという女性がHUBには多くいるので、こちらもおすすめだと私は思います。

ただ、こちらも自分から話しけけるという壁があります。

友人に紹介して貰う

これは出会いの場ではないですが、手っ取り早く新たな女性と出会う事ができます。

あなたの男友達でも女友達でも良いので

「良い人紹介してくれない??」と聞いてみるのもいいかもしれません。

特に女性に真剣に紹介すると、真面目に相談に乗ってくれて積極的に良い人を紹介してくれるのでおすすめです。

さらに、紹介して貰った女性も彼氏が欲しいと少なからず思っているので、Win-Winです。

ただ、何人もの人に紹介して!と言うと、あなたが出会いに飢えていると噂になってキモがられるのでほどほどにしましょう。

相席屋に行く

相席屋(相席居酒屋)をご存知でしょうか?

徐々にお客さんを増やして、今では日本に約70店舗ほどあります。さらに、日本を超えてグアムにもあるので今後更に増えていくでしょう。

相席屋では、その名の通り異性と相席できる居酒屋の事です。

あたなが相席屋に行ったら、確実に女性と相席して一緒にお酒を飲むことができます。

相席屋からの情報によると、これまでの累計マッチング数は約380万組み、相席屋で知り合い結婚まで行ったカップルもめちゃくちゃ多いです。

私も相席屋に何度も行った事がありますが、マジで女性と出会う事はできます。

ただ、相席屋も自分から女性を選べないというデメリットや

・タダ飯目的女
・可愛くない女性

に遭遇してしまう可能性もあります。(お金の無駄になる)

正直相席屋で自分の理想の人と出会うには運要素が大きいです。

でも、確実に女性と出会う事は可能ですし、運が良ければ自分の理想の女性と出会えるかもしれないので、1度行って見るのも良いかもしれません。(1人では行けないので注意!)

マッチングアプリを使う

上記で紹介した出会いの場はリアルな出会い方でしたが、最後はマッチングアプリ(ネット)を使って出会うという方法です。

「ネットでの出会いとか嫌だー」と思うかもしれないですが、アメリカでは結婚するカップルの3組みに1組みはマッチングアプリがきっかけです。

さらに、今マッチングアプリで出会いを増やそうとしている女性が多いのも、メリットの1つです。

なぜ、女性がマッチングアプリを利用するかと言いますと、草食系男子が増えてきた事が大きな原因です。

数年前では肉食系が多かったので、街中でナンパだったり合コンでも積極的にアプローチをする男性がたくさんいました。

が、草食系が多い今、自分からアプローチする男性が鬼のように減り女性が全くリアルの場でアプローチされないという事が起きています。(男性は気づかないかもですが、女性は今の時代全くアプローチされない現象が起きてます)

リアルの場でアプローチされない多くの女性が、マッチングアプリに存在しています。

マッチングアプリはたくさんあるので、ここでは私も実際に使っているおすすめの物を紹介します。

それは、ペアーズというマッチングアプリです。

ペアーズは会員数が600万人を超えていて、テレビや雑誌でも紹介されるほど有名なマッチングアプリです。

私も2018年2月1日に会員になり、実際にやっていますがたったの3日間で14人の女性とメッセージのやり取りをしています。

上の画像は14人の女性とメッセージが取れている証拠の画像になります。

上の画像は、2018年2月1日に会員になった証拠の画像です。3ヶ月コースなので、次回の更新日が5月2日になっています。

ペアーズは、登録するのにフェイスブックアカウントが必要(サクラや業者防止の為)なんですが、登録したからと言って友達にバレるという事は絶対にないので、安心して下さい。

また、ペアーズは無料で登録できますがメッセージをするには有料会員にならなくてはいけません。

とは言っても、月に飲み会を1回我慢すれば余裕で利用できる額なので、そこまで問題にはならないと思います。(他の出会いの場はもっとお金がかかります)

月に1回飲み会を我慢して彼女ができるならば、普通に良いですよね。

私が実際に使った感じでは女性側も真剣に出会いを求めているので、メッセージも積極的に話題を作ってくれますよ。

数あるマッチングアプリの中でも、サクラや業者が0で真剣に出会いを求めている女性が多いのはペアーズなのでこの機会にやってみる事をおすすめします!

まとめ

長くなりましたが、これから彼女を作ろうと思ったら

  • 清楚感
  • 大人の余裕
  • 体型
  • 聞き上手
  • ジェントルマン

を絶対に意識するようにして下さい。

この5つができて女性と出会える場所に行く、又はマッチングアプリを使えば99%彼女を作ることができます。

さらに、ペアーズにいる女性は顔だけで男性を判断しなく、中身もちゃんと見てくれます。(本気の女性が顔だけで判断はしないですよね)

なので、ペアーズは本当におすすめなのでやって損はないと思います☆

それでは今回の記事は以上になります。

最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です