玉の輿に乗る女性の5つのタイプ(特徴)と上手に乗る方法を紹介!

結婚に夢を抱く女性であれば、誰しも一度は「玉の輿に乗る女性」に憧れたことがあるのではないでしょうか?

最近では、専業主婦になれる女性は大変少なく、夫婦共働きが一般的です。

「セレブ妻」になるなんて、夢のまた夢のように思うかもしれません。

ですが、玉の輿に乗ることができる女性には、共通するタイプ・特長があります。

今回は、玉の輿に乗る女性のタイプ・特長や、玉の輿に乗る方法について紹介していきます。

このタイプ・特長に沿ったマインドを維持し続ければ、あなたもやがて玉の輿に乗ることができるでしょう。

ぜひ、参考にしてみてくださいね。

ブサイク女性が玉の輿に乗る4個のポイントと出会い方を紹介!

2018.09.28

玉の輿に乗る女性の5つのタイプ(特徴)

玉の輿に乗る女性には、5つのタイプ・特長があります。

以下にあてはまれば、あなたは玉の輿に乗る可能性が高いといえます。

また、あてはまらないことばかりだという方も、習慣や行動は心掛け次第で変えていくことができます。

あなたの普段の行動を振り返り、ぜひ、今日から実践してみてくださいね。

女性として魅力的

玉の輿に乗る女性は、「女性として魅力的」です。

自分磨きに余念がなく、自分に似合う服装や、ヘアスタイル、メイクをよく分かっています。

定期的に、サロンで髪の手入れをしたり、エステなどで顔や身体の不調をメンテナンスしたりすることを習慣としている方も多いです。

また、特別美人でなくても、自分に自信をもっていることが特長です。

ですが、自分に自信をもつということは、簡単なようでなかなか難しいものです。

そこで、筆者は「1日の終わりに自分をほめる」ことをおすすめします。

今日できなかったことや、失敗してしまったことを1日の終わりに思い出すのではなく、今日できたことや、頑張ったことをたくさん思い出して、1日の終わりに自分をほめてあげましょう。

玉の輿に乗るための第一歩は、まず自分に自信をもち、自分を好きになることです。

常にポジティブ

「常にポジティブ」な女性からは、いつも幸せオーラが出ています。

いつも笑顔で、一緒にいるだけで幸運がめぐってきそうな雰囲気をもつ女性を、お金持ちの男性は好みます。

「前向きな女性を妻にすれば、明るい家庭を築いていけるだろう」と、男性も結婚を積極的に考えるようになるでしょう。

出会いのチャンスを逃さない

行動しなければ、出会いのチャンスはありません。

玉の輿に乗る女性は、フットワークが軽く、社交的です。

お金持ちの男性が集まるパーティに参加するなど、出会いの機会を逃さないものです。

ぜひ、どんどん出会いの場へ足を運びましょう!

礼儀やマナーをわきまえている

お金持ちの男性は、さまざまな社交の場に出掛ける機会が多く、また、その際にパートナーを伴って出席することもあります。

ですから、お金持ちの男性は妻となる女性を選ぶとき、基本的な礼儀やマナーが身についた女性かどうかをみています。

きちんとした挨拶や、美しい言葉遣いができる女性であれば、自然と目に留まることでしょう。

なお、どんなに美人であっても、礼儀がなっていない女性をお金持ちの男性が妻に選ぶことはありません。

周りの人に気配りができる

誰しも、恋人や夫への気配りは欠かさないでしょう。

では、恋人や夫以外の人に対して、あなたは気を配れていますか?

例えば、知らない誰かが困っていたら、あなたは手を貸すことができますか?

お金持ちの男性は、自分以外の人にもしっかり気を配れる女性かどうかをよくみています。

前述の質問への回答がYESでなかったとしたら、あなたは今の行動を改めない限り、玉の輿には乗れません。

上手に玉の輿に乗る方法

具体的に、玉の輿に乗るにはどのように振る舞えば良いのでしょうか?

ここでは、玉の輿に乗る方法を3つ紹介していきます。

癒し系に徹する

お金持ちの男性は、ただそれだけで女性にモテるということもあり、美人からアプローチを受けることも日常茶飯事です。

多くのライバルから飛び抜けて、お金持ちの男性を射止めるためには「癒し系」の女性であることが必須条件です。

例えば、仕事で疲れた彼を、いつもどんな疲れも吹き飛ばしてくれるような愛嬌たっぷりの笑顔で迎えれば、彼はとても癒されるでしょう。

また、彼が弱音を吐いても、すべてを包み込み、おおらかな心で接することができれば、彼はあなたから離れたくなくなるでしょう。

さらに、他人が気付かないことにまで、よく気が付き、相手が求めることを読みとれれば、彼はあなたを妻にしたいと思うに違いありません。

玉の輿に乗った女性たちは、柔らかな雰囲気をまとい、癒しのオーラをもっている方が多いです。

富裕層が集まるバーティにたくさん参加する

玉の輿に乗るためには、まずはお金持ちの男性と出会わなければいけません。

自分の交友関係や、生活環境の中から相手を探していてもきっとなかなか見つからないでしょう。

富裕層が集まるパーティにたくさん参加するなどして、人脈を広げ、出会いの機会を増やしていきましょう。

もしくは最近流行りのマッチングアプリでお金持ちの男性と出会うのも良い方法です。

お金持ち=忙しいので、意外とマッチングアプリを使って出会いを手に入れようとしている男性も多いのでこの層を狙っていきましょう。

マッチングアプリに関しては下記の記事をどうぞ!

逆玉の輿に乗るにはアプリの出会いが1番!オススメを3つ紹介

2018.10.04

自分自身も稼げる女性になる

お金持ちの男性のなかには、自立していて、自分の考えをしっかり持っている女性を好む方も多くいます。

相手の男性に生活の何もかもを頼ってしまうのではなく、あなた自身もやりがいのある仕事を持ちしっかり稼げる女性であれば、より良いでしょう。

また、経済観念がしっかりした女性であれば、妻になったときにも、夫とともに経営に携わっていくことができ、夫婦の絆がより強固なものとなるでしょう。

まとめ

いかがでしたか?

たとえ、恋人や夫がお金持ちだったとしても。

もし、彼が病気になったとき、事業がうまくいかなくなったとき……そのような、予期せぬ事態が起こったとしても、ともに人生を一緒に歩んでいきたいと思える相手を選びましょう。

また、あなたが病気になったときや、予期せぬ事態が起こったときであっても、変わらずあなたを愛し続けてくれる相手かどうかを見極めましょう。

結婚がゴールではありません。

結婚してからこそ、二人の新たな人生が始まります。

このコラムが、あなたが玉の輿に乗るという夢を叶え、幸せな結婚生活を送るためのきっかけのひとつになれば、嬉しいです。

逆玉の輿に乗るにはアプリの出会いが1番!オススメを3つ紹介

2018.10.04

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です