韓国人の彼氏を作る方法と出会いの場は?韓国人彼氏のメリットも4つ紹介

最近韓国アイドルの人気がすごくて、少し前よりは落ち着いた?とは思うものの今も日本は韓流ブーム。

韓国人男性ってなんだかかっこいいんですよね。

あの真っ白な肌に高身長、割と切れ長の目でスッキリした顔立ち。それでいてしゃべったら可愛い。

あのカタコトの日本語がなんとも言えないんです。

ドラマに出てくる男性は優しくて紳士的で、そんでもってちょっと強引だったり男前だったりしちゃったりして…あんな彼氏がいたらなぁと主人公の女の子に自分を重ねてみたりして?

そんな世の女性、多いのではないでしょうか?韓国人彼氏がほしい!

と思った方、韓国人と出会うにはどうしたらいいのか、韓国人彼氏ができたあかつきにはどんないいことが待っているのか、お教えします!

韓国人の彼氏を作る方法と出会いの場は?

韓国人彼氏がほしいと思っても、どこで出会えるのか分からないですよね?でも出会いやすい場はあります。

まずは言わずと知れたコリアンタウン

東京なら新大久保や、大阪であれば鶴橋などが有名かと思います。

コリアンタウンでは店員さんはほぼ韓国の方です。

飲食店はもちろんアパレルショップや雑貨屋さんまでも、韓国の方がお店に立っています。

そこからどうやってアプローチするかはあなた次第ですが、実際に私の友達は韓国人男性からアプローチされて付き合っていました、羨ましい限りです。

日本で働いている方ならある程度の日本語は話せるので、私は韓国語話せない!という方でも出会いやすいですよね。

他には外国人観光客が多いところに行ってみるというのも手かと思います。

中国の方や欧米の方が多い中、韓国の方もよく見かけます。逆に自分が韓国へ旅行に行くというのもいいですね!

明洞などの中心地であれば、観光客が多く、英語や日本語はお手の物なので、言語の心配はありません。

私自身も歩いていて普通に声をかけられたり、店員さんから気に入られて連絡先を聞かれたりなど、韓国の男性って積極的なのねと思った記憶があります。

日本のコリアンタウンに行くよりほんとにコリアに行く方が出会いの可能性は上がりそうな気もしますよね!なんせ母数が違いますから。

あとはやはり最近日本人同士の出会いの場としても主流になってきている、マッチングアプリの利用でしょうか。

思った以上に海外の方の登録は多いです。

お家にいながら韓国人との出会いを増やす事ができるので、今の時代1番良い方法はマッチングアプリだと思っています。

実際マッチングアプリには日本に来たけど彼女ができない・・・欲しい・・・と思っているイケメンも沢山いますよ☆

国籍などで絞って検索することもできるので、韓国人男性だけを探すことができます。

写真を見ながら選ぶことができますし、会う前にメッセージのやり取りをすることもできるので、雰囲気もある程度つかむことができます。

オススメのマッチングアプリに関しては下記の記事を御覧ください☆

安全で人気のマッチングアプリを3つ厳選!注目するポイントも紹介!

2018.10.09

読むのが面倒な場合は、会員数が多く女性は完全無料で使えるハッピーメールを使っておけば問題ありません!

(優良アプリのため年齢確認必須です!)

韓国人彼氏のメリット4つ

韓国人男性ってどんなところがいいのでしょうか?

なんとなく韓国人男性というとアイドルやドラマのイメージが先行してしまいがちですが、韓国人彼氏と付き合うとどんなメリットがあるのか、お伝えします!

あなたも韓国人男性と付き合いたくなるに違いありませんよ〜。

メリット1:積極的!

韓国人男性は好きな人にはとても積極的です。

先程も書きましたが、私は数日の韓国旅行の間に数人の韓国人男性から声をかけられました。

私は全然美人でもないですし、特別スタイルがいい訳では無いです。

日本で歩いていたってさほど声をかけられることもないこの私がです。うっかりモテ期かと思うくらい。

そんな感じで韓国人男性はいいなと思った人には積極的にアプローチをします。

さらに愛情表現がストレートなので、きゅんきゅんさせてくれることは間違いありません。

日本人男性はシャイは方が多くて、なかなか好きだよとか愛してるとか言ってくれないので、韓国人男性と付き合ったらたくさん愛情表現をしてくれて嬉しいと思います。

また、記念日などもとても大切にする文化があるのでサプライズなどをしてくれることも多く、女性はそんなところにも弱いですよね!

草食系な見た目とは裏腹に積極的な面があるのは嬉しいギャップですねm(_ _)m

メリット2:韓国語を教えてもらえる!

韓国人男性は、英語はもちろん日本語も話せるという人が多いです。

特に英語教育は日本よりもしっかりされている韓国ですから、大体の人がはなせます。

そんな彼とお付き合いをすれば、もしあなたが日本語しか話せなくても韓国語を教えてもらって習得することは可能ですよね。

あわよくば英語も教えてもらえるかもしれません。

イケメンの韓国人彼氏をゲットできた上に教室に通わずして外国語で会話が出来るようになったら一石二鳥以外の何者でもありません!!

メリット3:美意識が高い

韓国人男性は美意識がとても高いです。

美容整形は当たり前という文化もある韓国ですから、納得できます。

頻繁に鏡をチェックしたりするので、ちょっとナルシストなんじゃないの?と思うこともありますが、それでも自分の彼氏はかっこよくしてくれている方が嬉しいですよね。

それに、美意識が高いということは、彼女がメイクに時間をかけたりお肌のお手入れを念入りにすることに理解があります。

日本人男性はあまりそういう部分には関心がないので、そういったことに理解があるのはいいですよね。

メリット4:とにかくマメ

女性は割と付き合ってからもこまめに連絡を取り合いたいと思う方、多いですよね。

韓国人男性はマメに連絡をくれます。仕事中であっても連絡をしてきてくれるので、寂しがり屋の方には特におすすめです。

日本人男性はマメに連絡をしてくれる人って少ないので、どうして連絡くれないの?とかそういったことで喧嘩になりやすいです。

しかし、韓国人彼氏ならそんな心配はいっさいありません。

マメに連絡をしてくれるので不安を感じることもあまりなくお付き合いすることができるでしょう。

また、記念日もしっかり覚えていてくれるので、そういった部分でも女性としては嬉しいと思います。

まとめ

いかがでしたか?韓国人彼氏と付き合うメリットと、出会いの場について紹介してきました。

韓国人男性がとっても素敵に思えてきますよね。

日本人男性のみなさま、比べちゃってすみません、、笑

しかし本当に韓国人男性は素敵な人が多いので人生で1度は付き合ってみるのもアリかと思います☆

安全で人気のマッチングアプリを3つ厳選!注目するポイントも紹介!

2018.10.09

この記事を読んでくださっているみなさんに素敵な韓国人彼氏ができますよう祈っています!

あー、私もイケメン韓国人彼氏が欲しいので今からマッチングアプリで探しますw

それでは!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です