看護師の彼女が欲しい!作り方や確実に出会える出会いの場をご紹介!

女性が「高身長でイケメンの彼氏が欲しい!」と願望があるように、男性にも「〜〜の彼女が欲しい」という思いは当然ありますよね。

中でもトップクラスに多いのが、看護師の彼女が欲しい!と思う男性です。

看護師はやはり可愛い女性が多い上に、収入も高いですから男性には人気のある職業です。

ただ、看護師と付き合いたい!と思っていても

どのようにして出会うのか??

と疑問に思ったり悩んでいる男性が多いです。

そこで今回の記事では、看護師彼女の作り方や確実に出会える出会いの場所をご紹介するので、ぜひ参考にして可愛い看護師の彼女を作っちゃて下さい☆

それではさっそく書いていきましょう!

看護師と確実に出会える出会いの場

まずはいきなりですが、1番重要な看護師と確実に出会える出会いの場所を紹介していこうと思います。

ここを読めば看護師と出会えない!!!なんて事はなくなりますので、ぜひとも参考にして下さいね。

恋活・婚活パーティーに参加する

今の時代色々な恋活・婚活パーティーがあるのをご存知でしょうか??

あまり知っている人が少ないですが、女性は看護師限定という看護師に出会いたい男性向けの恋活・婚活パーティーも実は存在しています。

もちろんここに参加している女性はすぐにでも恋愛をしたい!と思っているので、積極的な人が多いでしょう。

看護師限定の恋活・婚活パーティーに参加すれば確実に出会う事ができるというメリットがありますが、デメリットもありますのでしっかりと書いておきますね。

  • 開催数がそこまで多くない
  • 比較的値段が高い
  • ライバルが多い
  • 人数制限ある
  • 1人じゃ参加不可の可能性も

などのデメリットがありますね。

看護師限定の恋活・婚活パーティーはこちらから日程を調べることができるので良かったら調べてみて下さい☆

マッチングアプリ

個人的にはこれが1番おすすめで、私も実際に看護師の女性と出会うことに成功しています。

マッチングアプリは数多くありますが看護師の女性と出会いたい!と思うあなたに、ぴったりのアプリが実はあります!

それは有名なペアーズというマッチングアプリです。

ペアーズは会員数が600万人を超えていて、テレビや雑誌でも紹介されているのであなたも1度は見たことがあるかもしれません。

ツイッターやフェイスブックでもめちゃくちゃ広告が流れているので。笑

なぜ、ペアーズなら看護師の女性と出会えるのか?という事ですが・・・実は看護師が多く集まるコミュニティーがあるからです。

上は実際のペアーズの画像です。

中には少し違うものもありますが、上の方を見れば看護師の女性が多くいることがわかりますね。

ペアーズには職業が看護師の女性が1万8000人以上もいることがわかっているので、看護師の彼女が欲しいあなたは絶対にやるべきだと思います。

ペアーズを利用すればかなり高い確率で看護師の女性と出会う事が

  • 有料会員になる必要がある

というデメリットがあります。

ペアーズは無料で登録ができますが、女性とメッセージをするには有料会員にならないとできない仕組みになっています。

上の画像がペアーズの料金です。

有料会員と言っても、月に1回飲み会を我慢すれば余裕で払える金額なのでそこまで悩む必要はないようにも感じます。

ちなみに私は3ヶ月プランを選択しています☆

ペアーズはかなり高い確率で看護師の女性と出会えるので、試してみる価値はおおいにあると思います☆

看護師の女性と確実に出会う方法は、私の知る限り紹介した2つしかありません。

友人に紹介して貰うという方法もありますが、それは確実ではないので書きませんでした。

やはり高い確率で看護師の女性と出会うには

  • 看護師限定の恋活・婚活パーティーに参加
  • ペアーズを使う

が今も今後も最強だと思うので、ぜひ試して欲しいと思います!!

看護師の彼女を作るメリット

看護師の彼女を作ると良いことがたくさんありますので、いくつか紹介していきます。

当然メリットがあればデメリットもあるので、しっかりと理解しておくようにしましょう!

高収入

なんと言っても看護師の女性は高収入なのが魅力でしょう。

国税庁が調査した、一般的に言われる女性サラリーマンの平均年収は272万円です。ですが、看護師の女性の場合平均年収は472万円なので倍近くあることがわかりますね。

ちなみに男性サラリーマンの平均年収は511万円なので、実はそこまで大差がありません。笑

看護師の女性と結婚して共働きをしていけば、金銭面の不安は他の過程よりも確実に少なくすむでしょうね。

頼りがいがある

看護師は患者さんの面倒をみたり点滴をしたりしているので、とても頼りがいがあります。

さらに、風邪とか薬にも比較的詳しいのであなた(子供)が体調を崩しても的確に対処してくれるでしょう。

看護師の彼女のデメリット

頼りがいがあって高収入となるとめちゃくちゃ良い看護師の女性ですが、次はデメリットを紹介していきます。

メリットもありますが、実はデメリットが多いのも看護師女性の特徴です。

休みがバラバラ

病院は24時間、365日やっているので土日休みだとか年始年末休みというのはありません。

なので共働きの場合だと中々休みが合わず、出かける事ができないかもしれません。

夜勤がある

病院は24時間なので当然夜勤というものもあります。

結婚して子供ができた時に奥さんが夜勤だったら、その日の子供の面倒はあなたが見るようになります。

また、看護師の夜勤は長時間なので明けの日は疲れ+眠さで家事や料理ができない・・・なんて事もあるかもしれません。

ストレスが溜まりやすいかも?

看護師はやはり女性が多い職場です。

男性にはわからないですが、女性の職場というのは細かいとこに気を使ったりめんどくさい人間関係があったりしてストレスが溜まっていきます。

それに加え、患者さんへのストレスだったり激務へのストレス、夜勤で睡眠不足へのストレスなどサラリーマンよりストレスが溜まりやすいかと思います。

ここはあなたがどのようにして彼女をリラックスさせてあげられるかが、大事になってきます。

あなたの収入を上回るかも

今の時代、男性サラリーマンの給料は正直そこまで高いという訳ではありません。

看護師の彼女が年齢を重ね、地位が上がっていくとあなたの収入を上回ってしまう可能性も考えられます。

まあこれは世帯収入が増えるのでデメリットになるか微妙ですが、男としてのプライドがやられるかもしれませんね。笑

看護師の彼女の作り方

看護師の彼女を作りたいのならば、当然ですが看護師の女性の好きな男性にならなくてはなりません。

もちろん顔は今更変える事はできませんが、他の部分は意識して努力していけば変える事ができるので、ぜひ看護師の女性から好かれる男性になって欲しいと思います。

聞き上手になる

看護師の彼女を作るのに1番大切な要素になるのが、この聞き上手になるという事です。

さきほども書きましたが看護師というのは日々ストレスの溜まる仕事です。

ストレスとか愚痴というのは、誰かに話してしっかりと聞いて貰えればそれだけで話した本人はスッキリするものです。

なので、看護師の女性と出会い職場の愚痴とかの話になったら

  • 目を見て聞く
  • 相槌をうつ
  • 共感する

ようにして下さい。

目を見て聞き、相槌をうてば女性に「この人は私の話をしっかり聞いてくれてる」という印象を与えます。

そして、共感する事によって女性に「この人と考えや価値観が合う」という印象を与えます。

看護師の女性を彼女にするには、上の2つがめちゃくちゃ大事になってくるので忘れずに覚えておいてくださいね。

間違っても

「それはお前が間違ってる!!!」

「それは〜〜〜だから、〜〜だよ!!」

とあなたの意見は言わないで下さい。

優しくなる

当たり前かもですが、優しい男になって下さい。

看護師は激務なので、常に癒やしを求めている人が多いです。

彼女が悩んでいたら話を聞いてあげる、元気がなかったら気分転換にどこかに連れていってあげる、洗い物や家事をしてあげる(同棲している場合)など、彼女に対して優しくしてあげることも大切です。

もちろん、清楚感とか体型(デブはNG)などは前提の話しなので気をつけてくださいね。

まとめ

看護師の彼女が欲しいと思った時には

  • 看護師限定の恋活・婚活パーティーに参加
  • ペアーズを利用

して出会い

  • 聞き上手になり
  • 常に優しくしてあげる

という事を意識してアプローチしていけば、看護師の彼女ができる確率がかなりあがります。

ペアーズには看護師の女性も多いですが、その他の職業の女性も多いです。

恋愛をしたいけど、出会いがないという寂しい女性がほとんどなのでぜひ利用して素敵な出会いを手に入れて欲しいと思います☆

それでは今回の記事は以上になります。

最後まで読んでいただきありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です