マッチングアプリでオタクやブサイクが彼女を作る2つの方法!

周りの友人がマッチングアプリを使って彼女を作ったり、女性と遊んでいるのを見て「俺もやってみたい・・・けど俺はあいつみたいにイケメンじゃないし・・」などの悩みを持った男性は結構多いのではないでしょうか?

確かにマッチングアプリではプロフィール写真が1番重要になってくるので、イケメン有利なアプリには違いはありません。しかし、だからといって諦めるのは50メートル走が4秒並に速すぎです。笑

今の時代では、マッチングアプリの数は80種類とめちゃくちゃ多く、沢山の女性が登録をしています。おそらく全てのマッチングアプリの登録女性ユーザー数は100万人以上はいるでしょう。

こんなにマッチングアプリがある今、別にイケメンじゃなくたって彼女を作ったり、実際に会ったりするのができると思うのが普通ではないでしょうか??2回目ですが、まだ諦めるのは速いです!

お得情報!!
累計会員数1600万人突破、出会える確率70%超えのハッピーメールに無料登録で今なら期間限定で最大120ポイント(1200円分)貰えます!!

やるべきマッチングアプリ

マッチングアプリは先程も書きましたが、今ではかなりの数になっているので、始める前にどれにしようか結構悩んでしまいます。数は多いですが、登録者が多いのはある程度決まっています。

まず、必ず登録して欲しいのはハッピーメールPCMAXの2つです。

どちらも今なら期間限定でこのブログからの無料登録で100ポイント以上(1000円分以上)貰えるので、めちゃくちゃお得です!

上記の2つは数あるマッチングアプリの中でもめちゃくちゃ人気で、実際に会えた!という体験談がめちゃくちゃ多いです。もちろん私も登録をしていて実際に会うことに成功しています。

また、登録してからプロフィールとかトップ画像の設定を行っていきますが、そちらについてはこちらの関連記事に詳しく書いてあるので、合わせてお読み下さい。間違ってもトップ画像を設定しないとかは辞めて下さいね。笑

tinder(ティンダー)でマッチしない男の原因は?改善する方法も!

2017.08.17

そして、プロフィール設定が終わったら実際にやっていくのですが、女性と会うまでにはメッセージのやり取りをしなくてはなりません。ハードルが高いかもしれないですが、避けては通れない壁です。
メッセージに関してはこちらの関連記事をお読み下さい。

マッチングアプリでメッセージが続かない?続ける2つのコツをご紹介

2017.08.22

マッチングアプリでオタクやブサイクが彼女を作る方法

もちろんこれは私個人的な考えなので、これ通りにやれば確実に彼女ができる!というわけではありません。確実に彼女ができる方法を知っている方がいたら、その人は亀仙人並に最強です。笑

ただ、闇雲にマッチングアプリをやっていくよりかは、彼女もしくは実際に会う所まで行ける確率が上がると思っていますので、よかったら参考にしてみて下さい☆

マッチングアプリでオタクやブサイクが彼女を作る方法2-1

狙うべきターゲットを決めよう

です。
マッチングアプリを始めると、そりゃー可愛い子がわんさか出てきます。初めての方は「こんな可愛い子もいるの??」と驚くでしょう。笑

しかし、オタクやブサイクと言った自分に自信のない男性が、可愛い女性をターゲットに攻めていってもライバルに負けてしまうでしょう。現実の世界同様に、マッチングアプリの世界でも可愛い子はモテます。なので、まず顔だけで判断をするのはやめましょう。

では、いったいどのようにしていけばいいのかと言うと、自分の趣味又は興味が会う女性を積極的に攻めていきましょう。言葉だけでなく、実際に見てみましょう。

これは実際に私の画面です。
この女性はプロフィールに「映画と猫と音楽が好きです」と書いてあります。こういった具体的に書いてある女性を狙っていくと、メッセージが続き安いです。

送るメッセージも
「こんにちは!自分も映画大好きです!最近だと何見ました?」
「どーも!自分は〜〜の猫めちゃくちゃ可愛くない??」
のように、相手の趣味に対して質問を投げかけてみましょう。

おそらくこれでマッチングアプリをしっかりと利用している女性なら、絶対に返信が返ってくるでしょう。それ以降は先程関連記事を貼った、メッセージの続け方を参考にして続けていき、会う約束を取り付けましょう!

マッチングアプリでオタクやブサイクが彼女を作る方法2-2

しっかりと女性を狙い、メッセージが上手くいき実際に会う段階まで来たとしましょう。実際に会った時には、徹底的に優しい男になって下さい。

優しい男と言っても、女性の荷物を持ってあげたり、飲食代を全額奢るとかそういった優しさではありません。必要っちゃ必要ですが。

女性と実際に会った時には、女性に沢山質問をし話をさせて下さい。そして、あなたは相槌をうったりオウム返しをしたりして相手の話をしっかりと聞いてあげて下さい。

女性は自分の話をするのが好きであり、自分が気持ちよく話せる場に居心地がよくなり、あなたに安心感を抱くようになります。これはナンパをする男性が全員使っているテクニックなので、ぜひ実践して下さい。間違っても、あなたの過去の話しとか友人の話をしてはいけませんよ。

まとめ

どうでしょうか?
オタクだろうがブサイクだろうが彼女を付作る事は可能なんです。

少し前だと出会いがなかったかもですが、今の時代だとマッチングアプリという最高の出会いツールがあります。さらに、実は女性は男性よりも顔を重要視しません。

男性は顔で判断する人が多いですが、女性は顔意外にも話しやすさとか趣味など総合的に判断をしていきます。よく街中でも全くかっこよくない男性が彼女を連れているのを見るでしょう。あとはやるかやらないかの違いだと思うので、ぜひ頑張っていきましょう!!

それでは今回の記事は以上になります。
最後まで読んでいただきありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です