アラサー(30代)男の彼女の作り方!確実に出会える出会いの場を3つ紹介!

第15回出生動向基本調査の結果、彼女がいない男性の割り合いが約70%と過去最高記録を記録して、話題になりましたね。

確かに、最近では街中を歩いていてもカップルを見る確率が昔に比べて低くなってきたようにも思えます。

彼女を欲しい!と思う男性が減ってきたのは事実ですが、「まだまだ彼女が欲しい!」と思う男性は日本にはわんさかいます。

彼女が欲しい!と思っていてもできるまでにはいかず、時間だけが流れ気がついたらもうアラサーでやばい・・・と思うあなたに、今回は彼女の作り方と確実に出会える出会いの場をご紹介していこうと思います。

彼女ができない人の1番多い理由の「出会いがない」ですが、この記事を読んでもらえればそのような悩みはスグになくなるので安心して下さい。

焦ることはない

まず、アラサーになっても彼女がいなく、周りの友達はみんな結婚していてちょっと焦っている・・・と思うのならば、まずは落ち着きましょう。

自分では「アラサーはもうおじさんだ」と思うかもしれないですが、日本の女性は年上男性好きが多いのでアラサーでも全然チャンスがあります。

なので、一刻も早く彼女を作ろうと思ってガツガツアタックしていくのは辞めましょう。

日本の男性は歳下女性好きが多いのと同じで、年上が好きな女性も多いです。

アラサー(30代過ぎ)になると、社会人なので色々な経験値も付きますし、20代男性に比べるとお金にも余裕が出てくるかと思います。

女性からして、年上男性の魅力は余裕のある所でもあるのでまずここは意識して欲しいポイントです。

アラサー男の彼女の作り方

確実に出会える出会いの場を紹介する前に、いくつか事前にしておく為の準備があるので先に書いておきます。

いくら出会いがたくさんあっても、ここを怠ると彼女にするまでに発展しないので注意が必要です。

モテる男性ほど、ここの部分には気を使っているのでこの機会に読んでみて下さい☆

体型

人は見た目よりも中身・・・とよく言われますが、やはり何だかんだまずは外見から入るのが正直な気持ちでしょう。

あなたも、めちゃくちゃ良い性格の女性を紹介されても、100キロ近い女性だったり全く清潔感のない女性だったら付き合う気をなくしますよね?笑

よって、見た目に気を使っていく事がまずは大事で、それの第一歩が体型です。

もちろんですがお腹が50代の飲んだくれのおっちゃんのように、デーンと出ているのはNGです。これは、あなたが女性の立場になって考えれば普通にわかりますよね。

アラサーなのである程度太ってしまうのは仕方がないので、服を着た状態で「デブ」と思われないレベルにはなりましょう。

もしも、お腹がめちゃくちゃ出ているのなら、有酸素運動をしたり少し食事制限をしたりして減っこます努力は必要不可欠です。

清楚感

超が付くほどのイケメンだったとしても、この清楚感がないと女性は一瞬にして冷めてしまいます。

特に、これから出会いを増やして初対面の女性と会っていく人は、尚更清楚感には気をつける事が必要です。

女性が初対面の男性の見るべきポイントは

・髭
・爪
・服
・肌
・髪の毛
・靴

とめちゃくちゃ多いです。笑

でも、あなたも初対面の女性に会ったら色々なところを見ますよね?それと同じことです。

女性が見る6個の箇所のうち、爪と服、髪の毛と靴は意識すればすぐに改善する事ができると思います。

・爪はしっかりと切ればOK
・服はジャストサイズの無難な物を着ればOK
・靴は新しいの買えばOK
・髪の毛は無造作でも決まっていれば良いですが、私は軽くワックスを付けるのをおすすめします

しかし、髭と肌に関してはすぐに対処する事が難しいです。でも、髭がもじゃもじゃ又は青髭パラダイス、肌はニキビだらけ・・・となると0ではないですが彼女を作るのは難しくなるでしょう。

ニキビは遺伝だったり生活スタイルの影響、ストレスなど仕方がない部分もありますが髭は対処する事が可能です。

上の画像は、全国の女性100人にネット上で青髭に関する調査した結果です。

青髭に対してかっこ悪いと思う女性が半分以上もいるので、やはり女性受けが悪い事がわかります。

そして、5人に1人の割り合いで「青髭はない方が良い!」と答えているので、青髭には対処する必要があると思います。

今の時代では、髭の脱毛に関するお店は沢山あり、非常に多くの方が利用しています。

まあ「絶対に青髭をなくせ!」とは言わないですが、無料でカウンセリングができるのでこの機会にちょいと考えてみて下さい。

以上の体型と清楚感を意識する事が何よりも大事です。

当たり前のことかもしれないですが、実際にできている男性はほんの一握りです。

一握りしかいないからこそ、女性と会った時に「この人は清楚感あった良いな」と思わせる事ができるチャンスなので、ぜひ今日から意識して下さい!

確実に出会える出会いの場

学生時代に比べ、年齢を重ねていくと出会いが減っていくような気もしますが、実はそんな事はありません。

出会いがない=何も行動していないだけなので、しっかりと行動して行けば出会いは確実に増えていきます。

今回の記事で出会いの場を知ったとしても、何も行動しなかったら出会うことはできません。なので、とにかくこの記事を読んだら行動するようにして下さい☆

1 コミュニティに入る(おすすめ度2)

キャリアアップセミナーや、ビジネス英会話のコミュニティの参加するのは出会いを増やすチャンスがあります。

また、アラサーの仕事が大事な時に自分の能力がアップするので、一石二鳥だと思います。

セミナーや英会話の時には、自己紹介だったり他の参加者とセッションしたり打ち上げなど異性を話す機会も多いのも特徴の1つですね。

ただ、コミュニティ系の出会いは自分から女性を選ぶ事ができない上に、参加したけど可愛い子が1人もいなかった・・・という事になる可能性もあります。

さらに、こういったものに参加する女性は年齢層が高めになるので、若い彼女が欲しいと思っているのならば厳しいかもしれません。

2 相席屋に行く(おすすめ度3)

相席屋(相席居酒屋)をご存知でしょうか?

徐々にお客さんを増やして、今では日本に約70店舗ほどあります。さらに、日本を超えてグアムにもあるので今後更に増えていくでしょう。

相席屋では、その名の通り異性と相席できる居酒屋の事です。

あたなが相席屋に行ったら、確実に女性と相席して一緒にお酒を飲むことができます。

相席屋からの情報によると、これまでの累計マッチング数は約380万組み、相席屋で知り合い結婚まで行ったカップルもめちゃくちゃ多いです。

私も相席屋に何度も行った事がありますが、マジで女性と出会う事はできます。

「アラサーの俺が行って大丈夫なの??」

と思うかもですが、全く問題ありません。

むしろ、相席屋に来る男性の年齢層は20代後半から30代がメインなので、何も気にする必要はありません。

ただ、相席屋も自分から女性を選べないというデメリットや

・タダ飯目的女
・可愛くない女性

に遭遇してしまう可能性もあります。

正直相席屋で自分の理想の人と出会うには運要素が大きいです。

でも、確実に女性と出会う事は可能ですし、運が良ければ自分の理想の女性と出会えるかもしれないので、1度行って見るのも良いかもしれません。

3 マッチングアプリを使う(おすすめ度5)

上記で紹介した出会いの場はリアルな出会い方でしたが、最後はマッチングアプリ(ネット)を使って出会うという方法です。

「ネットでの出会いとか嫌だー」と思うかもしれないですが、アメリカでは結婚するカップルの3組みに1組みはマッチングアプリが流行っています。

さらに、今マッチングアプリで出会いを増やそうとしている女性が多いのも、メリットの1つです。

なぜ、女性がマッチングアプリを利用するかと言いますと、草食系男子が増えてきた事が大きな原因です。

数年前では肉食系が多かったので、街中でナンパだったり合コンでも積極的にアプローチをする男性がたくさんいました。

が、草食系が多い今、自分からアプローチする男性が鬼のように減り女性が全くリアルの場でアプローチされないという事が起きています。(男性は気づかないかもですが、女性は今の時代全くアプローチされない現象が起きてます)

リアルの場でアプローチされない多くの女性が、マッチングアプリに存在しています。

マッチングアプリはたくさんあるので、ここでは私も実際に使っているおすすめの物を紹介します。

それは、ペアーズというマッチングアプリです。

ペアーズは会員数が600万人を超えていて、テレビや雑誌でも紹介されるほど有名なマッチングアプリです。

私も2018年2月1日に会員になり、実際にやっていますがこの記事を書いている現在(2018年2月4日)では14人の女性とメッセージのやり取りをしています。

上の画像は14人の女性とメッセージが取れている証拠の画像になります。

上の画像は、2018年2月1日に会員になった証拠の画像です。3ヶ月コースなので、次回の更新日が5月2日になっています。

ペアーズは、登録するのにフェイスブックアカウントが必要(サクラや業者防止の為)なんですが、登録したからと言って友達にバレるという事は絶対にないので、安心して下さい。

また、ペアーズは無料で登録できますがメッセージをするには有料会員にならなくてはいけません。

とは言っても、月に飲み会を1回我慢すれば余裕で利用できる額なので、そこまで問題にはならないと思います。(他の出会いの場はもっとお金がかかります)

月に1回飲み会を我慢して彼女ができるならば、普通に良いですよね。

私が実際に使った感じでは女性側も真剣に出会いを求めているので、メッセージも積極的に話題を作ってくれますよ。

数あるマッチングアプリの中でも、サクラや業者が0で真剣に出会いを求めている女性が多いのはペアーズなのでこの機会にやってみる事をおすすめします!

まとめ

アラサーになっても、アラフォーになっても行動さえしていれば「出会いがない」ということにはなりません。

今の時代では昔と違い、女性と出会えるサービスが非常に多いので利用しないのはもったいないですよね。笑

今回紹介した3つ意外にも、出会いの場はありますが今現在、そして今後もネットを使ったマッチングアプリが最強だと思います。

ぜひ彼女を作って、人生をより楽しくしていきましょう!

それでは今回の記事は以上になります。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です