マッチングアプリで成功率をあげる方法と必勝法について!

出会いが欲しくてマッチングアプリを始めても、なんだか上手くいかない男性陣も多いのではないでしょうか?もしも、上手くいかないから諦めようと思っているのなら、その前にこの記事を読んで下さい。

確かに世の中の全ての男性がマッチングアプリで成功するのは難しいですが、成功率をあげる事は全ての男性に可能だと思っています。もちろん、顔を整形してイケメンにするとかではないです。笑

今の時代、マッチングアプリという格安で女性と出会えるアプリがあるのに、それを利用しないというのは非常にもったいないと断言しておきます!
それでは前置きはこのぐらいにして早速書いていきましょう☆

☆おすすめ記事

ヤれると話題のマッチングアプリをご紹介!

マッチングアプリの成功とは?

人それぞれマッチングアプリを使う目的は変わってきますが、一般的には
・女性とメッセージがしたい
・マッチングアプリからラインに繋げたい
・マッチングアプリから直接会いたい
だと思います。

このブログで言う成功とはマッチングアプリを使って直接会うこと、最低でもラインへ移行する事を指します。基本的にラインへ移行したのなら直接会えないなんて事はないのですが。

確かに今ではマッチングアプリを使ってる女性はめちゃくちゃいますが、だからといって直接会う所までもっていくのは相当難しいです。
が、その難しい要因を1つずつ潰していけば、確実に成功率は上がるので頑張っていきましょう。

成功率をあげる方法1 行動

まず1番の成功率をあげる方法は行動する事です。1つのマッチングアプリを使うのか、2つのマッチングアプリを使うのか、5つのマッチングアプリを使うのかによっても成功率は変わってきます。

もちろん、ペアーズやPCMAXにOmiaiなどなど有名なマッチングアプリは全てやるべきであり、ゲットしてる男性は絶対に複数やっています。

複数のマッチングアプリをやったら、とにかく積極的に行動していきましょう。1人の女性を狙いにいくのではなく、10人20人と沢山アプローチしていきます。よく最初の1人がダメだったから辞めてしまう人がいますが、そんな簡単に行くのなら誰も苦労しません。

街中とかクラブでナンパしてる男性は、30人とか40人ぐらいに声をかけて1人か2人って割合ですからね。マッチングアプリなら周りの目も疲労もないので、ガンガンいきましょう。

成功率をあげる方法2 写真

マッチングアプリでは女性とマッチングをしないと、直接メッセージができないので何も始まりません。なので、最初はより多くの女性とマッチングすることを目指しましょう。

女性とマッチングする時に1番重要となるのはプロフィール写真です。

あなたがプロフィール写真だけで女性を判断するように、女性も男性をプロフィール画像で判断します。プロフィール写真がブサイクな人のプロフィールをわざわざ読みたいと思いますか?思わないですよね。笑

マッチングアプリではプロフィール写真はとても重要なので、イケメンが有利な世界なのはしょうがないです。イケメンは少ない行動量でマッチングできるかもですが、そうでないのなら行動量でイケメンに勝つしかありません。

プロフィール写真に関しては、このブログで詳しく説明していますので合わせて読んでみると良いことが起きるかもしれません。また、メッセージの内容や狙うべき女性に関しての事も書いてあります☆

マッチングアプリでうまくいかない男が見直すたった2のポイント!

2017.08.23

マッチングアプリの必勝法

マッチングアプリの必勝法を1つだけ言うのであれば、最後まで諦めないという事でしょう。これはマッチングアプリに限った話ではなく、勉強でも仕事でも起業する時でも結果が出るまで諦めない人が最後は勝つようになっています。

先程も書きましたが、10人20人でダメなら100人200人といきましょう。めんどくさいかもしれないですが、私もネット上で成功体験談を書いている男はみんなそれぐらいやっています。笑

マッチングアプリを使えば簡単に出会えそうな気もしますが、実はイケメンのライバルも多いのでそこまでめちゃくちゃ簡単ではありません。

まとめ

どうでしょうか?
結果的にマッチングアプリに必要なのはメンタルだ!的な記事になってしまいましたが、これ以外の方法で成功率をあげる方法があるなら是非とも教えて欲しいですね。

また、プロフィール画像が最悪だったり、プロフィールに何も記載しない状態で行動しては意味がないのでここは気をつけましょう。いくらプロフィールで年収を自慢したって、プロフィール画像がクソなら誰も読んではくれないので。

出会いを増やしたいあなたへ

今現在では無料で利用ができるPCMAXというアプリの利用者が急増しています。

PCMAX

沢山あるアプリの中で、PCMAX1番利用者が多く(900万人を突破中)

・年会費なし・登録無料
365日体制での有人による運営・サポート
・業者などを徹底排除・もちろんサクラは一切無し

と安心安全がモットーです。

24時間運営会社が安全を監視している上に、警察からの指導も受けているのでトラブルや何かの詐欺に合う事もないでしょう。

無料で登録できるので、出会いを増やしてみてはどうでしょうか?

それでは今回の記事は以上になります。

最後まで読んでいただきありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です