彼氏ができないと不安を感じる20代女性がするべき7つのこと

気づいたら周りの女友達には、みんな彼氏がいた・・・そんなこと聞いてないよ~!

彼氏がなかなかできなくて、そんな不安でいっぱいの女性も沢山いるのではないでしょうか?

また女子高から女子大へと、男性と触れ合う経験もなく、気が付けば彼氏もなく・・・という女性も結構いるのではないでしょうか?

今回はそんな女性に彼氏ができるように20代女性がするべき7つのこと!としてご紹介いたします。

玉の輿に乗る為のオススメの出会い場所5選!お金持ちはここにいる!

2018.10.08

彼氏ができないと不安を感じる20代女性がするべき7つのこと

では早速書いていきますね。

自分磨き

まず一つ目は自分磨きです。おしゃれしていますか?

お休みの日に、ジャージのままコンビニに行ったりしていませんか?

いつどこで、誰に見られているかも知れません。服装には気を配りたいものです。

参考にしたいのはファッション雑誌やテレビなどで活躍中の女優さんやモデルさん。

売れている女優さんやモデルさんが身につけている服装はいわばトレンド!

まるっきりコピーではなく、自分に似合うものをチョイスすること自分に似合うものが、自分好みの服装とは限らない場合も。

信頼できるご家族や友達にコーデをチェックしてもらうこと誰かに相談することもとても大切だと言えるでしょう。

会話のこと

会話や外出先などで誰かと会話することは自然なことですよね。

でも、きちんと相手によって話し方に気を配っていますか?

職場などで、同僚と学生時代のような話し方ではありませんか?

他人の会話って意外と耳に入ってくるもの。

他人が耳にして不快にならないような会話、丁寧な言葉使いを心がけておくといいでしょう。

体型のこと

周りを見渡せば彼氏のいる女の子ってみんなスタイルいいな、私なんて・・・と卑屈になってはいませんか?

確かに太りすぎ、瘦せすぎは不健康そうでNG!だと思います。

自分が自身を客観的にみて、太っていると感じたならば少しダイエット瘦せすぎているなと感じたならば栄養バランスに気を配る体型に関しては、男性の好みは千差万別なのです。

気になる男性がどのようなタイプを好むのか?それをリサーチしてから自分の体型改革に取り組むのもいいでしょう。

オーラのこと

彼氏ができないことで自信をなくしていると暗くなりがちに。

周りからもなんか暗いって印象に・・・ここはまず、作り笑顔でもOKなので、まず笑顔になる!ここが大事なのです。

作り笑顔が、気が付けば本物の笑顔になることもありますし笑顔が幸運を招くって耳にしたことありませんか?

笑顔でいることで、きっと幸せなオーラを放ち周りの人も幸せにするでしょう。

性格のこと

今まで彼氏ができなかった理由は性格のせい?

こんな風に思っていませんか?確かに卑屈になったりしている時にはいい性格とは言い難いでしょう。

でも誰でも喜怒哀楽はあります。

今日の私は機嫌がいい!とか今日の私は怒っている!とかあえて客観的に自分の性格を分析してみる。

そうするとこんな性格や態度じゃ嫌だなとか色々見えてくるものです。

逆にこんな私っていいじゃない!てことも発見することでしょう。

性格だって好みは人それぞれ、まずは自分の性格を知ることが大切だと言えるでしょう。

今まで彼氏ができないことを悩み過ぎていたのかもしれませんよね?

恋愛においてこれが正解というのは正直ありません。

体型も性格も自由なのです。

でも彼氏を作るためには、彼氏に気にいってもらう少しの努力は必要だと言えるでしょう。

そのために自分磨きをし、自信をもって幸せオーラ放ちましょう!

出会いを掴む

ここ重要です!せっかく自分磨きをしても家に閉じこもっていたりいつもと同じ行き帰りでは出会いは遠ざかってしまいがちです。

いつもと違うこと、いつもと違うお店に足を運んでみる、いつもと違う道で帰るなど、行動に変化を持つことが新しい出会いのきっかけになることも。

今まできっと誰かが私を見つけてくれるのではと王子様を待っていても現実には無理だ!と実は自身が一番わかっているはずではないでしょうか?

時はまってくれませんよね。

人間にとって時を重ねるというのは、老化していくということでもあります。

ここは勇気をもって行動するのがいいと言えるでしょう。

出会いの場所のこと

田舎でも都会でも、最近は週末などに各地で様々なイベントが開催されているのをご存知の方も多いのではないでしょうか?

こういったイベントに積極的に参加をすることをおすすめします。

これなら友達も一緒に参加できていきなり彼氏!とはいかなくても、まず友達になるなど今後、彼氏へとつながるような大きいきっかけになることでしょう。

お酒などのあるバーや居酒屋などでパーティーを開催しているところも探せば結構あるものです。

こういった場所への参加もおすすめでしょう

また、新しい趣味やサークルへの参加を検討されるのも新しい出会いの多い場所ですから外せません。

ちなみにですが、今1番確実に出会いをゲットができるのはマッチングアプリです。

上の画像を見ればわかりますが、今はもうパーティーとか合コンとかよりもアプリによる出会いのほうが多くなっている時代です。

特に女性は完全に無料でできるのでこの機会に1度試してみてはどうでしょうか??

下記の記事で安全に使えるマッチングアプリを紹介しているので、よろしければ御覧ください☆

安全で人気のマッチングアプリを3つ厳選!注目するポイントも紹介!

2018.10.09

あなたの思っている以上に良い出会いがあるかもしれません。

彼氏ができない不安は行動で解消

彼氏ができないことを信頼できる友達に相談したことありますか?友達の中には親身になってあなたの悩みに寄り添ってくれる優しい人もいるかもしれませんよね?

まずは身近な人に不安を打ち明けてみるのがいいでしょう。

新しい出会いの場所へと勇気をもって行動することで少しずつあなたの不安感も解消され、笑顔も増てて・・・そんなあなたをきっと眩しい目で見つめている男性は必ずいると思います。

勇気と自信をもって行動するのがいいと言えるでしょう。

いかがでしたか?彼氏ができないことで自分を卑下することなんて全くありません。

自分を磨き、自分に自信を持つ!それだけのことであなたは光輝く素敵な女性になっていくのは間違いないことだと思います。

誰でも新しいことへの一歩は不安だらけ。

でもその一歩が大切なのだと思いませんか?これを読んだあなたは既にその一歩を踏み出した素敵な女性に違いありません。

1つ1つ乗り越えて素敵な彼氏をゲットしていきましょう!

安全で人気のマッチングアプリを3つ厳選!注目するポイントも紹介!

2018.10.09

それでは今回の記事は以上になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です