神奈川で既婚者のおすすめ出会い場6選!ここなら安心して出会えます

今回は、神奈川に住む既婚者のあなたでも出会いが手に入るおすすめの場所を箇所紹介していきます。

結婚して既婚者になったとしても、たまには遊びたいとか何か新しい出会いほしいな・・・と思う時は誰にだってあります。

神奈川には既婚者であっても出会いを手に入れる事ができる場所がたくさんあるので、ぜひ今回の記事を参考にしてほしいと思います!

神奈川で既婚者のおすすめ出会いスポット6選

今から紹介する出会い場の中には、あなたから声をかける(簡単に言えばナンパ)必要のある場所を出てきます。

そのような時はできるだけ声をかけやすい、ナンパでは狙い目と言われる特徴を持った女性を狙った方が確率が上がります。

下記の記事ではどのような女性が狙い目なのか?という事を詳しく書いているので、興味があれば合わせてお読み下さい☆

ナンパで即れる(ヤレる)確率が高い女性の特徴20選と職業を紹介!

2018.07.20

では、既婚者のあなたでも出会いがゲットできる場所をどうぞ!

HUB

HUBは英国風バー、スポーツバーなど色々な呼び名のあるバーです。

ご存知かもしれないですが、HUBは椅子席もありますが人が多くなって来ると立ちのみになるので店内を自由に移動ができるようになります。

HUBでは色々な人が集まりますので、かなりの確率で出会いが手に入ります。

HUBで盛り上がっている輪に入るの良いし、椅子席を確保しておいて立ち飲みしてる女の子に「席あるから一緒に飲まない?」と優しくアプローチするなんてこともできます。

女性からすると立ち飲みは疲れる、足が浮腫むなどの理由で嫌なので「席あるよ」というのはHUBではほぼ断られない声掛けです。

基本的に週末に限らず、平日の夜も賑わっているので興味があれば足を運んで見て下さい☆

神奈川にHUBはめちゃくちゃ沢山あるので!

セフレが欲しいならマッチングアプリで作るのが1番!オススメはどれ?

2018.06.02

相席屋

続いては最近流行りの相席屋です。

相席屋に行けば100%(女性がいない場合は除く)女性と相席してお酒が飲めるので、自ら声をかける必要なく出会いを手に入れる事ができます。

相席屋は基本的に女性は無制限・食べ飲み放題無料〜500円ぐらいなので、20代ぐらいの若い子が多いです。

「若者向けか・・・」

と思ったあなた、ご安心を。

相席屋は男性の料金は高いので、若い男性客はそう多くはなくほとんどが大人の男性なのが現実です。

20代の女性のほとんどは年上男性が好きですから、あなたにも良い出会いがあるかもしれません。

ただ、相席屋は

  • 高い
  • 1人では行けない(場所による)
  • ブスが来る可能性

などデメリットが結構多いので注意が必要です。

町田の相席屋は有り難い事にチェンジ制度があるのですが、使ったからと言ってすぐにチェンジになるわけではないのであまり意味はないですねm(_ _)m

私は一時期相席屋にハマっていたので、めちゃくちゃ行っていました。笑

オフパコにおすすめのアプリ5選!確実にゲットする為のコツも紹介

2018.07.27

クラブ

今も昔もクラブが出会いの宝庫なのは変わっていません。

既婚者のあなたが夜にクラブに行くのはちょっと難しいかもしれないですが、行けるチャンスがあるなら絶対に行ってほしいと思います。

クラブの場合基本的には自ら声をかけて女の子と出会うのですが、これは意外と難易度が高いです。

同じくナンパ目的の男性がクラブにはうじゃうじゃいますので。

そんなクラブでもほぼ確実に女性と出会える方法があります。

それは、クラブのVIP席をゲットするという方法です。

クラブのVIP席に座ると、ほとんどの場合店員さんが女の子に声をかけて連れてきてくれるので、あなたは何もせずに女性と出会うことができます。

また、VIP席に座っているだけで周りから

  • すごい
  • 金持ち

と思われるので、女性から逆ナンされるなんて事も全然あります。

女性は本能的に「弱い男」よりも「強い男」に着いて行くようになっているので。学生時代、ヤンキーって真面目君よりもモテますよね?それと同じ感じです☆

クラブナンパでお持ち帰りする方法を1から解説!狙い目の女性の特徴も

2018.07.23

スポーツジム

今、日本や女性の間でフィットネスブームが来ているのをご存知でしょうか。

コンビニや本屋にもジムが付くなんて時代になっているので、それぐらいジムに行く人が多いということです。

スポーツジムでは一見出会いはなさそうに感じますが、全然あります。笑

何度も見かければ当然相手女性もあなたを覚えますし、「ここ(マシン)使っても良いですか?」とコミュニケーションも取れます。

1度「ここ(マシン)使っても良いですか?」とコミュニケーションと取った女性とは、自然と次会うときには挨拶とか少し話すようになるので、ジムでも出会えます。

さらに、スポーツジムではあなたも体を鍛えることができ健康になれるので一石二鳥ではないでしょうか。

スポーツジムに通う場合は、ライザップのような個別、ゴールドジムのようなガチな筋トレジムよりもメガロスとかティップネスなど女性も多いジムが良いですね。

マッチングアプリから無課金で女の子をゲットする方法をご紹介!

2018.06.05

既婚者パーティーに参加する

街コンとか婚活パーティーなどありますが、実は既婚者同士が出会うパーティーも開催されています。

正直なぜこんなパーティーがあるのか不思議ですが、ほとんどの確率で満席になるほど人気なパーティーのようです。

神奈川でも下記のように

既婚者同士のパーティーが開催されていました。

ただ、見てわかるように男性の参加費は結構高めに設定されているので・・・個人的にはどうかな??と思います。

たった2時間のパーティーに1万円近くかかるとなると・・・ちょっと腰が引けるかと思います。

ちなみに、既婚者パーティーだけでなくサークルとか出会いイベントも開催されています。笑

マッチングアプリ

そして最後はマッチングアプリを使って出会いをゲットする方法で、実はこれが1番安上がりで出会える確率が高いです。

「既婚者もマッチングアプリできるの?」

と思うかもですが、既婚者の方でもマッチングアプリをガンガン使っている人はめちゃくちゃ多いです。

Yahooでも

「マッチングアプリ 既婚者OK」

とキーワードが出るほど検索されていますので。(2018年8月現在)

既婚者のあなたがマッチングアプリを使うときには下記の記事でも書いていますがハッピーメールが1番おすすめです。

既婚者男okのマッチングアプリおすすめランキング6選!2021最新!

2018.02.16

ハッピーメールなら

  • 既婚者でも登録できる
  • Facebook不要
  • 匿名OK
  • 出会える確率74.5%と高い
  • 会員数1700万人以上
  • 運営歴15年以上

と安心安全に使え、高確率で出会う事が可能です。(Facebook、匿名OKも既婚者には嬉しいですよね)

ハッピーメールは男性のみポイント制なんですが、今なら無料会員登録と同時に120ポイント(1200円分)が配布されるので試してみる価値はおおいにあるかと思います!

メッセージ1通に付きたったの5ポイントなので、いかに120ポイントがデカイかわかりますよね。

この無料ポイント配布キャンペーンはいつまでやっているかわかりませんので、今のうちにゲットしておきましょう!

まとめ

既婚者でも新しい出会いをほしいと思う人はあなただけでなく、日本にはたくさんいます。

結婚したからと言って人間関係を広げてはいけない!というわけでもないですからねm(_ _)m

既婚者でも出会いをゲットできる場所は今回紹介した場所以外にもたくさんあるので、街を歩いてどんどん開拓していきましょう!

それでは今回の記事は以上になります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です