上京して出会いがない男性必見!オススメの出会いの場所4選

地方から進学、就職で上京してきた男性は新しい環境に夢膨らませていることでしょう。

これから今までとは違う新たな場所で素敵な出会いがあるかもしれない、理想の女性に出会えるかもしれないと思っている方も多いと思います。

実際に素敵な女性と出会い毎日楽しい日々を過ごしている方もいらっしゃいますが、思っていた生活と違う…学校にも職場にも出会いがない…

このまま彼女も結婚も出来ないままなのではないか…

どこに行けば出会えるのか…

という悩みを抱えている方に一歩踏み出してもらえるようにオススメの出会いの場所をお伝えしていこうと思います!

上京後のオススメの出会い場4選

東京には色々ありますので、出会いの場はたくさんあります。

が、20個とか30個紹介しても迷ってしまうので今回は特に厳選して4つ紹介していきます。

安全で人気のマッチングアプリを3つ厳選!注目するポイントも紹介!

2018.10.09

相席屋

今や全国に点在する相席屋。

年々店舗数も増えてきています。

言うまでもなく男女の出会いをセッティングしてくれる居酒屋です。

2名以上の参加が必須ですが、同僚や友達と飲みに行った帰りにでも気負わずフラっと立ち寄れますし、わざわざ女の子を探してコンパを開いてもらわなくても、友達に頼んで女の子を紹介してもらわなくても相席屋に行けば女性と出会えてしまうのです。

女性も出会いを期待して来ていますので、もしそこでお互いが気に入れば連絡先の交換をする事も出来ますし、もしいいなと思う女性がいなくても1組、2組…と複数の女性に出会う事が可能ですので1回で諦めず回数を重ねていけばきっと理想の女性とも出会えるでしょう。

私の友人の話ですが、職場では全く出会いがなく、職場の同僚に誘われて何気なく相席屋に行ったところ素敵な方と出会い、すぐにお付き合いが始まって結婚したという友人がいます。

その友人は今とても幸せな結婚生活を送っています。

ですので、オススメする出会いの場所!と胸を張ってお伝え出来ます。

あなたにも幸せが訪れますように…

スポーツバー

サッカー、野球などのスポーツを大きなスクリーンやテレビで観戦しながら美味しい料理やお酒を楽しみ場所です。

スポーツ好きの男女が集まっている場所になりますので、同じ席についていなくても同じ空間にいるだけで一体感が生まれる特殊な場所と言えるでしょう。

その場にある男女の共通点はスポーツです!

ですので「どの選手のファンなんですか?」「どのチームが好きなんですか?」など、まずは共通の話題で声を掛けやすいという利点があります。

いつもより高揚感も増していますし、女性もあまり警戒心を持たずに受け入れてくれるでしょう。

「自分はスポーツに疎くて…」「わからないのに行くのが恥ずかしい…」という方もいらっしゃる事でしょう。

それでも大丈夫です!

そういった方もスポーツバーにはいらっしゃいますし、みんなが集まって盛り上がる雰囲気が好きというだけで十分楽しめます。

「自分はあまり詳しくないんですけど…」「ここにはよく来られるんですか?」と話のきっかけにもなりますし、そういった場所で嫌がられる事も少ないでしょう。

一緒に楽しみながら美味しいお酒を飲んで盛り上がってください!

スポーツジム

上記にあげた2個の場所はお酒の提供があるので20歳以上を超えた方しか難しいですが、ジムなら年齢制限なく20歳以下の方も気軽に入会する事が可能です。

身体を鍛えながら女性とも知り合うきっかけにもなる場所です。

ただスポーツジムに通っているだけでは女性と仲良くなるのは難しいと思います。

年齢層も様々ですし、時間帯によっては年配の方が多かったり男性がメインだったりします。

ですので、まずは自分が通う時間帯をはっきり固定してください。

理想は仕事終わりの19時から21時くらいが理想だと思います。

女性の未婚者の多くは休日より仕事終わりにジムに立ち寄る事が多いです。

その時間帯を狙えば未婚の同世代の女性と知り合う可能性も高くなるでしょう。

さっそくいいなと思う女性を見つけて、いきなり声を掛けては警戒されてあまり良い印象を持たれない場合もあります。

時間をかけて、まずは自分の存在を印象付ける事、インストラクターの方と親しくなる事を心掛けて過ごすと、女性からも「あの人よく見かけるな」と印象に残りやすくなります。

そこまでの下準備が出来れば「いつから入会されてるんですか?」「仕事終わりですか?」と声を掛けても警戒されることは少ないでしょう。

まずは印象を残す事を心掛けてみてください。

ちなみにですが、ゴールドジムのようなマッチョが多いジムは当然女性よりもゴリマッチョな男性が多いのでジム選びには注意しましょう。

マッチングアプリ

最後はマッチングアプリで、実はこれが1番オススメの方法です。

最近ではマッチングアプリによる出会いが日本でも増えていて、利用者も急増しています。

マッチングアプリではあなたの思っている以上に簡単に出会いがゲットできるので、この機会に試してみてはどうでしょうか?

男性でも無料で使えるものもありますので、詳しくは下記の記事をどうぞ!

安全で人気のマッチングアプリを3つ厳選!注目するポイントも紹介!

2018.10.09

上京後でも出会いは自ら掴みにいくもの

待っていても素敵な女性が現れるとは限りません。

いつまでも受け身でいては女性と知り合うことさえ難しいでしょう。

もしあなたの前に素敵な女性が現れたとしてもタイミングが悪ければ、相手に恋人がいたり、既に結婚している事もあるでしょう。

じっと何もせずにいたのでは良いタイミングはいつまでたっても訪れません。

学校や職場で良い人がいないから…そもそも女性と出会うきっかけがないから…

と、自分の置かれている環境のせいにしないで、自ら行動を起こす事が幸せになる第一歩です!

今こうしている時間にも理想の女性には彼氏が出来ているかもしれません。

恋愛は早い者勝ちです。

思い立ったその時に行動を起こす事が大事です。

一日でも早く素敵な女性と出会えますように…

最後に

自分さえ行動を起こせば出会いの場所はいくつもあります。

上記にあげた3個の場所は、学校でも職場でも出会いが全くなく途方にくれているそんな方が気負わずに行ける場所ばかりです。

わざわざ誰かに頼まなくても、自分自身を変える努力をしなくてもそこに行けば素敵な出会いが転がっている場所です。

まず大事なのはあなた自身が一歩踏み出す事です。

安全で人気のマッチングアプリを3つ厳選!注目するポイントも紹介!

2018.10.09

それを忘れずに素敵な出会いを掴んでください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です