ペアーズにいるサクラの特徴は?実際に使ってみた感想についても

前回の記事では、ペアーズを使っている人の口コミとか評判についてと、使っている事が友達にばれるのか?という誰もが気になる事について書きました。結果、友達にばれる事は「ほぼ」ないという結論になりましたが・・・笑

また、口コミではペアーズを使って「出会えた!」「彼女ができた!」「結婚できた!」などの声がめちゃくちゃ多かったので、これは今すぐに始めて見なければと思い早速やってみました。

まだ始めて1日も経っていないですが私が使ってみた感想と、ペアーズ内に忍び込んでいるサクラの特徴について書いていこうと思います!

マッチングアプリ(無料)おすすめランキング!安全性も抜群!

2017.08.16

ペアーズについて

ペアーズは、CanCanやanan、メンズノンノと言った有名な雑誌、テレビと新聞でも紹介されているので今では国内最大級の600万人という会員数になっています。もちろん、毎日新たにユーザー数は増えていますし、毎月3000人以上が恋人ができているそうです。

さらに、Facebookアカウントが登録には絶対に必要なので、サクラとか業者の心配はなく安全に利用できるのも大きな評価ポイントでしょう。今では当たり前ですが、24時間運営会社の人が監視をしているので、怪しい動きをしてるユーザーはすぐにばれます。

FacebookとかTwitterに沢山広告を流せるという事は、運営会社が儲かっていることなので、そういった意味でもペアーズが現在めちゃくちゃ盛り上がっている事がわかりますね。

ペアーズの感想

それではここからは、私がペアーズを使ってみた感想になります。
毎月3000人以上が恋人になっているので、結構期待をして始めてみましたが・・・。

あ、ちなみに言っておきますが別に私は恋人を探す目的で色々なマッチングアプリをやっている訳ではありませんよ。笑

使いやすい

まずはなんと言ってもこれです。他のタップル誕生とかポイボーイも使いやすかったですが、ペアーズは更にその上をいきます。

また、正直ポイボーイの人気指数とかwithの相性がどうたらこうとかってのはわかりずらいし、いらないと思っていたのでシンプルのペアーズは最高です。笑

これが実際のペアーズの画面ですが、表示された女性を気に入れば「イイね」を押して、お互いに「イイね」となればマッチングしメッセージのやり取りが可能になります。

また、イイねの時に「メッセージ付きイイね」を使えば、相手に自分があなたにイイねしましたと伝わるようなので、よりマッチングしやすくなります。(無料会員だと1日に1回しか使えないような気がします)

マッチングしやすい

さすが毎月3000人に恋人ができるだけあってか、開始早々3人の女性とマッチングする事ができました。この調子だと1週間、1ヶ月も続けていくととんでもない数の女性と出会う事ができるのでは?と思っています。笑

ちなみに私はまだ有料会員ではないですからね。ペアーズでは無料会員でもイイねを沢山する事ができるのでじゅうぶんマッチングをする事が可能でした。

ただ、マッチングした後は有料会員ではないとメッセージが送れないので、悩みましたが今後はお金を払って利用していこうかと思います。とはいってもペアーズは月3000円ぐらいで利用できるので、そこまで高い!という訳ではありませんね☆

可愛い子が少ないような気が・・・

まだ始めて1日も経っていないので判断をするには早いですが、何となく可愛い子が少ないような気がしました。タップル誕生とかポイボーイに比べたらの話しです。

女性のレベルに関しては、今後使ってみてからまた判断をしていきたいと思います!

ペアーズにいるサクラの特徴

ネット上ではペアーズにいるサクラの特徴が検索されていますが、実際に使ってみてこれにサクラがいるとは思えませんでした。

サクラの目的は男性にお金を沢山払わせて運営会社を儲からせる事ですが、ペアーズは月額料金なので一昔前のポイント制ではありません。つまり、月額だからサクラがへんにメッセージを続けても意味がないのです。

ちょっと説明するのが難しいですね・・・。
ポイント制なら男性はメッセージをするたびに課金が必要ですが、月額制ならメッセージし放題なのでサクラが入り込む意味がないって事です。笑

また、最近ではネットワークビジネスに勧誘するためにマッチングアプリをやっている人も多いようですが、さすがにこれは防ぎようがないでしょう・・。実際に会ってみて、勧誘されたらそっこうで帰りその人を通報しておきましょう。(ペアーズ内でですよ)

まとめ

ペアーズを今回やってみましたが、正直めちゃくちゃいいマッチングアプリ過ぎてびっくりしました。まだPCMAXには勝てないですが、タップル誕生とかポイボーイよりかは上ですね。

ペアーズをやってみようと思っている方は、一度口コミとか友達にばれないのかを知っておいた方がいいと思うので、よかったら下の関連記事も御覧ください☆

ペアーズの評判や口コミを調査!友達にばれるって本当!?

2017.08.25

それでは今回の記事は以上になります。
最後まで読んでいただきありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です