ヤフーパートナーでサクラの見分け方は?男性が注意する2つのポイント

Twitterをいつものように見ていたら、また新しいマッチングアプリの広告が流れてきました。それはヤフーパートナーというマッチングアプリです。
もちろん「ヤフー」という名前がついているので、誰もが知っているYahoo!JAPANが運営しています。

マッチングアプリに対して、マイナスなイメージを持っている人が多いですがYahoo!JAPANが運営しているならば、何となく安心感があるので始める人も今後多くなってくるでしょう。

今の段階ではまだスタートして、Twitterとかで広告を流してユーザーを集めている段階だとは思いますが。それでは前置きはこのぐらいにして早速書いていきましょう!

お得情報!!
累計会員数1600万人突破、出会える確率70%超えのハッピーメールに無料登録で今なら期間限定で最大120ポイント(1200円分)貰えます!!

ヤフーパートナーとは?

ヤフーパートナーを簡単に説明すると、Yahoo!JAPANが運営するマッチングアプリで恋愛や婚活をサポートする、という目的の元リリースされました。

私個人的はまだまだ利用者が少ないと思ったのですが、なんと

・ユーザー数450万人突破
・毎日約4500組みがマッチング成功

のようなので利用者がめちゃくちゃ多かったです。笑

さすがは世界を代表するYahoo!JAPANが運営するマッチングアプリなだけありますね。さらに、24時間運営STAFFが監視をしているので、安心安全に利用する事ができます。

また、登録の時にFacebookアカウント認証画面が出てきますが、嫌な方は認証なしでも登録をすることができます。一応書いておきますが、Facebookアカウントを認証してもタイムラインに流れたり、友人にばれるなんて事はありません。

というように、Yahoo!JAPANという世界規模の会社が運営し、24時間監視されて使い方もとても簡単なので、ヤフーパートナーは結構良いマッチングアプリだと思います☆

使い方も自分が気になった女性に「イイね」をして、相手から「ありがとう」が返ってきたらメッセージができるので何も難しくはありませんね。

ヤフーパートナーでサクラの見分け方は?

ヤフーパートナーに対して、このような質問がかなり多かったので私なりの考えを書いていこうかと思います。

さん

2012/9/219:27:35

ヤフーパートナーでサクラの見分け方ってありますか?

なるほど・・・。ヤフーパートナーに限らず、どこのマッチングアプリでも多くの男性が気にしているサクラの存在についてですね。
ちなみにサクラとは、運営側が雇っている女性で、男性とメッセージを長引かせたりして課金させるような女性の事です。

メッセージだけでは相手の顔がわからないので、「サクラを見抜くなんて俺にはできない」と思う男性も多いかもですが、冷静に考えれば簡単に見抜く事ができます。これはヤフーパートナーに限らず、全てのマッチングアプリ又は出会い系サイトでもそうなのでこの機会にしっかりと覚えましょう!

ヤフーパートナーでサクラの見分け方

サクラの見分け方に関しては、他のサイトでも色々な意見がありますが私的にはたった2つのポイントを抑えれば被害に合う事は絶対にないと思います。
「絶対」という表現はいけないかもしれないですが・・・笑

サクラの見分け方1つ目

積極的に連絡をしてくる女性

です。
マッチングアプリ開始そうそう、いきなりめちゃくちゃ可愛い女性からメッセージが来る事が結構あります。これに喜んで課金をして何度もメッセージをやり取りする男性がいますが・・・。

冷静に考えて見ればわかるかと思いますが、可愛い女の子がいきなりあなたに連絡して来ると思いますか?可愛い女の子はリアルな世界でもマッチングアプリの世界でもモテモテなので、自分から新しい男性にメッセージするなんて事はありえないです。

確かに最初はメッセージが来て喜んでしまう気持ちもわかりますが、ここはぐっと我慢して他の女性を狙った方が絶対にいいでしょう。

サクラの見分け方2つ目

質問返しをしてくる

です。
相手から質問されるので、これも嬉しいと思ってしまいますが男性は女性と違ってメッセージを送るのにもお金が必要となります。よって、ダラダラとマッチングアプリ上でメッセージをしてはいけません。

男性は「今日から2人の関係始めませんか?」という問にラインのIDを載せて、「ポイントがなくなるから続きはラインで!」と返事をしてます。

しかし、そのあと女性は「ポイントがなくなるから続きはラインで!」と言われているのに、「ひとまず私と会うのは内緒にしてもらえませんか?」と質問で返してきています。

もしもサクラの女性ではなく、普通のユーザーだったらIDを教えて貰った時点でそっちに切り替えているはずです。だいたい「ひとまず私と会うのは内緒にしてもらえませんか?」なんてラインで言えばいいのに、マッチングアプリで言う意味もわかりません。笑

さらに、美女がいきなり「今日から2人の関係を始めませんか?」と言って来るわけがないですよね。こんなのに騙される男がいるの?と思うかもですが、実際にいるんですよねー笑

まとめ

ヤフーパートナーに限らず、マッチングアプリでサクラを見分けるのなんてめちゃくちゃ簡単です。
・積極的に連絡してくる女性
・質問返しをしてくる女性
だった時には、すぐに切り替えましょうね。

マッチングアプリ(無料)おすすめランキング!安全性も抜群!

2017.08.16

マッチングアプリでサクラに騙されず、可愛い女性と出会えるように頑張っていきましょう!
それでは今回の記事は以上になります。あざっしたー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です