ペアーズの評判や口コミを調査!友達にばれるって本当!?

今回は、数あるマッチングアプリの中でもトップクラスの知名度を誇るペアーズの評判や口コミに関して調べていきましょう。また、ネット上では使用している事が友達にばれるという声がありますが、これは本当なんでしょうか・・・。

マッチングアプリは最近流行って多くの人がやっていますが、イメージはそこまで良くはないので自分が使っている事が友達にはばれたくないですよねm(_ _)m

私も数年前から色々なマッチングアプリをやっていますが、どんな親友にもやっている事を秘密にしてますからね。笑
それでは前置きはこのぐらいにして早速書いていきましょう!

マッチングアプリ体験記!ライン交換はタイミングが大事だった!?

2017.08.24

ペアーズとは

TwitterやFacebookでかなり広告では、めちゃくちゃ可愛い女性が起用されたいたり、ドラマ並の羨ましい出会いの動画が流れているので嫌でも興味をもってしまうかと思います。一応下にペアーズの広告の動画を貼っておきますね。

どうでしょうか?
男女が同じタイミングでイイねし合ったり、デート後もラインではなくペアーズ内でメッセージをしていたりと色々ツッコミどころのある動画でしたね。

ペアーズは、CanCanやanan、メンズノンノと言った有名な雑誌、テレビと新聞でも紹介されているので今では国内最大級の600万人という会員数になっています。もちろん、毎日新たにユーザー数は増えていますし、毎月3000人以上が恋人ができているそうです。

さらに、Facebookアカウントが登録には絶対に必要なので、サクラとか業者の心配はなく安全に利用できるのも大きな評価ポイントでしょう。今では当たり前ですが、24時間運営会社の人が監視をしているので、怪しい動きをしてるユーザーはすぐにばれます。

ペアーズの評判や口コミ

こうしてみると、何一つ欠点のないペアーズですが実際に使っているユーザーはどのような感じなんでしょうか。気になりますので調べてみましょう。
私が実際に使ってみた感想もそのうち書いていきますね☆

出会えた人が多い

ペアーズでは、他のマッチングアプリに比べて出会える確率がめちゃくちゃ高いみたいです。また、出会ったあとに、付き合ったり結婚をしている人も多いので今すぐ出会いが欲しい人には最高のマッチングアプリかと思います。

僕はペアーズを初めて一番最初に出会った看護師の女性と付き合っています。

ペアーズを始めて3週間くらい経って、だんだん使い方も慣れてきた頃にいいね!をした歯科助手の子からいいね!が返ってきてマッチング成功しました。

すぐにLINEも交換して、2週間後くらいに会うことになりました。

思っていたよりも見た目はギャル風ではありましたが、笑顔がかわいらしく優しい感じの子でした。

最初のデートは居酒屋でした。

デートを何度か重ねいくうちにどんどん好きになっていきました。彼も私が家事全般をしっかりできる家庭的なところに魅力を感じたそうで、結果付き合うことになりました。

あの時たまたまペアーズに出会って登録してなかったら、彼と付き合ってなかったどころか出会ってすらいなかったんだなあと思うとゾッとします。

本当にペアーズをやって良かったです。

サクラがいない

一昔前の出会い系サイトとかへんてこなマッチングアプリだと、男性は登録した瞬間に女性から大量にメッセージが来たなんて経験はないでしょうか?このような女性は男性に課金を促すサクラ女子です。

しかし、ペアーズではめちゃくちゃしっかりと監視をしているので、サクラに遭遇した!という声が全くないです。これは女性にはあまり関係ないかもですが、男性にとってはめちゃくちゃ嬉しい事ですよね☆

上の2つは良い口コミなので、次に良くない口コミです。

男性はお金がかかる

まあこれはしょうがないですが、デメリットになってしまうようです。現実の世界では男女平等という声が多いですが、マッチングアプリの世界にはまだありません。

なんとなくですが、男性も女性も無料にした方がマッチングアプリじたいのユーザー数は多くなるような気がします。ただ、運営会社の利益はないですが笑

こちらがペアーズの料金表です。
他のマッチングアプリに比べて高くもなく安くもないと言った感じでしょうか。

ペアーズに対してマイナスの口コミは、男性が有料という以外にはほぼありませんでした。女性からのメッセージが返って来ないのはペアーズの責任ではないのでいれないでおきました。

ペアーズは友達にばれる?

さて、これはこれからペアーズをやってみようと思う全ての人が気になることでしょう。できればこっそりとやってこっそり出会いたいですよね。笑

ペアーズの公式サイトを見てみると

  • イニシャル表記で実名はでません
  • Facebookの友達には見つかりません
  • Facebookには一切投稿されません

と記載があります。

登録の時には、Facebookアカウント認証が必要ですが、Facebookの友達に見つかる事もなく、タイムラインには投稿されないとあるのでばれる事は「ほぼ」ないです。

「Facebookの友達には見つかりません」という事は、知り合いだけど、Facebookで友達になっていない人はペアーズで表示されてしまうので、もしかしたらばれる可能性があります。

とはいっても私はこれまでペアーズを使ってみて、知り合いが表示されたことや「お前ペアーズやってるの?」と言われた事もないので、ばれる可能性は限りなく低いと言っていいかと思います。

まとめ

ペアーズは、今現在最も勢いのあるマッチングアプリの1つです。

使っているユーザーの口コミもいいので、もしもやろうか悩んでいるのであれば今すぐにスタートする事をおすすめします。

ペアーズ以外のマッチングアプリに関しても、このブログでは色々と書いていますので、興味があったらぜひ読んでみて下さい☆

マッチングアプリ(無料)おすすめランキング!安全性も抜群!

2017.08.16

それでは今回の記事は以上になります。
最後まで読んでいただきありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です