ティンダーでマッチしたらするべき2つの事を1ヶ月で54マッチした男が伝授

ティンダーは男性も無料でメッセージをする事ができる数少ないマッチングアプリなので、利用者がとても多いです。

ただ、ティンダーはマッチングするまでの壁がめちゃくちゃ高いというデメリットがありますが。笑

そんなティンダーで「マッチしたら何をすればよいのか?」という事を今回、私が紹介していこうと思います。

私の考えであって正解ではないですが、よければ参考にして下さい☆

下記の記事ではティンダーの攻略法をまとめたので、ティンダーでガンガン結果を出したい!と思うなら読んでみて下さいね!

ティンダーの攻略法を1ヶ月で54マッチしたネトナン師が伝授【男性必見】

2018.07.02

ティンダーでマッチしたらするべき2つの事

Yahoo!のサジェストキーワード(よく検索されるキーワードの事)にも「ティンダー マッチしたら」というワードが表示されるので、多くの人が悩んでいる事がわかります。

あなたも、この記事を読んでいるという事は少なからずそのような悩みがあるのだと思います。

しかし、私が思うにティンダーでマッチしたらするべき事はたったの2つしかないので、何も難しい事はありません。

ではその2つの事とはなにか?という事を紹介していきます。

その1 メッセージを送る

当たり前ですが、ティンダーでマッチしたらまずはメッセージを送りましょう!笑

ティンダーはペアーズとかタップル誕生に比べるとマッチング率が低いので、結構マッチしたら凄いです。

なので、メッセージをしないのは非常にもったいないです。

ただ、メッセージを送るだけでなくここにも

  • メッセージを送るタイミング
  • メッセージの内容

の2つのポイントがあります。

タイミングについて

まずはどちらから送るか問題ですが、「相手からメッセージが来るかな?」という受け身の姿勢ではなくあなたからメッセージを送っていきましょう。

女性の場合は基本的に自分からメッセージを送らないので、あなたが送らなければ何も始まりません。

そして、メッセージを送るタイミングですが・・・

マッチした瞬間(マッチしてからできるだけ早く)

がベストです。

これはティンダーに限らず全てのマッチングアプリで言える事ですが、お互いにマッチした瞬間に1番相手への興味関心が高い傾向があります。

あなたも、誰かとマッチしたら「お、どんな人なんだろ?」と少しは思うかと思います。

ですが、マッチしてから3日間とか1週間後にメッセージを送っても女性は「こんな人とマッチしたっけ?」という感じになっています。笑

なぜなら女性は毎日たくさんの男性からメッセージが来ているので、誰が誰なのか正直覚えていません。

だからこそメッセージはあなたに1番興味関心のあるマッチした瞬間にするのがベストです。

メッセージの内容

メッセージをマッチしたらすぐに自分から送るのはわかったかと思います。

ここで、どのようなメッセージを送ったら良いのか?という疑問が生まれてくるかと思います。

メッセージの内容によっては1通目からシカトしてくる女性も多いので、結構難しいです。

メッセージの内容に関してはマッチングアプリで最初のメッセージの内容は?続かない原因についてもで詳しく書いているので、ここでは少しだけ書いておきます。

メッセージ・・・つまり1番最初に送る内容で重要なのは

  • 差別化
  • 真面目な人

の2つの要素が大事になります。

差別化とは、他の男性とは一味違う内容のメッセージという事です。

ナンパで例えればわかると思いますが

「すいません、今ちょっと良いですか?」

と声をかけるのと

「大きなカバンですね、中にボーリングの玉でも入ってるの?」

と声をかけるのだと、どちらが良い反応されると思いますか?

当然、後者です。

前者のありきたりの声かけをされた女性は「またか」となりますが、後者の差別化された声掛けなら「お、なんか面白そう」と思ってくれます。

ティンダーに限らずマッチングアプリのファーストメッセージはいわばナンパの声かけ、なので差別化はかなり大事ですよ。

メッセージに関しては下記の記事をご覧下さい☆

マッチングアプリで最初のメッセージの内容は?続かない原因についても

2018.06.01

その2 油断しない

2つ目のマッチしたらするべき事ですが、それは油断しないという事です。

ティンダーで誰か1人とマッチングしたらその子に夢中になってしまい、女性を探すのを辞めてしまう男性が非常に多いです。

しかし、女性からしたら大勢の中の1人なので簡単に切られてしまいます。(ティンダーはトークを簡単に消せるので)

「マッチしたから出会える!!」と思うのは勝手ですが、実際に会うまでには結構ハードルが高いです。

なので、誰か1人とマッチしかたらと言って探すのを辞めない(油断しない)方が絶対に良いです。

1人に夢中になるのではなく、5人・10人・20人と並行してメッセージできるぐらいになるまでは女性を探し続けましょう。笑

マッチングアプリにおいて女性は、少なくとも5人の男性とはやり取りをしていると思いましょう。常にライバルはいます。

もちろんめちゃくちゃ可愛い子だったら10人とか20人ぐらいとやり取りしているでしょうね。笑

ティンダーで結果がでないあなたへ

ティンダーは最初にも書きましたが、メッセージが無料でできるので男性に優しいマッチングアプリです。

しかし、数多くあるマッチングアプリの中でもマッチするまでのハードルが1番高いので、誰ともマッチせず辞めて行く人が多いアプリでもあります。

ティンダーで満足行く結果がでない方には

のマッチングアプリを使ってみてはどうでしょうか?

これらのマッチングアプリはユーザー数も多く、出会える確率がティンダーよりも圧倒的に高いので。

下記の記事で詳しくまとめているので、よかったら使ってみて下さい☆

マッチングアプリ人気トップ3を徹底比較!あなたにオススメはどれ?

2018.06.03

特にハッピーメールなんかは今無料で男性も使う事ができるので!

ティンダーにこだわらなくてもマッチングアプリは多いので、あなたに合うものを選んでいきましょう!

それでは今回の記事は以上になります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です