マッチングアプリの写真は詐欺で顔が違う?ブスと美人の見極め方を紹介

海外ではメジャーなマッチングアプリの利用者が日本でも多くなってきています。

会員数が500万人以上のマッチングアプリも多く、中には1000万人以上という規模のマッチングアプリもあります。

基本的にはマッチングアプリによる男女比は男性が多いですが、最近では女性の割り合いも多くなってきました。

マッチングアプリを使って今後女の子と出会いたい・・・と思うあなた、詐欺写真には注意しましょう。

詐欺写真に騙され、実際に会うと顔が全く違う・・・なんて事もありますよ!

マッチングアプリはヤレるのか?体験談が多いのはどのアプリ?

2017.08.22

マッチングアプリでブスと美人の見極め方

大前提ですが、まずはマッチングアプリに美人・可愛い女の子はいないと思いましょう。

いないというのは極端ですが、せいぜいマッチングアプリにいる女性の10%ぐらいの割り合いです。

なぜここまでマッチングアプリにはブス(表現がひどいですが笑)が多いかと言いますと、これはマッチングアプリに登録する心理を考えればわかりますよね。

普段の生活の中で、イケメンの彼氏や友達がいて新しい出会いもバンバンある美人はリア充なので、危険のあるマッチングアプリなんて利用しません。

マッチングアプリを使わずとも新しい出会いがたくさんあるので、使う必要がありません。

そもそも美人とか可愛い女の子は基本的に何もしなくても男が寄ってきますしね。笑

ではどのような女性がマッチングアプリを使うのかと言いますと

  • 普段の生活で男に全くアプローチされない
  • 友達がいない
  • 新しい出会いがない

のような女性たちです。

ようするに現実の世界で男が寄って来ない層の女性ですね。

私はペアーズというマッチングアプリを結構使っているのですが、検索して表示される女性の8割は全く可愛くありません。笑

しかしごくたまに「お、可愛い!」と思う女性もいますよ。

ブスの女性は基本的にプロフィール画像を盛って、少しでも美人に魅せようとしてきます。

これにまんまと騙され実際に会って「最悪だ。。。」と思う男性は多いですし、私も何度もあります。

このようにならない為に、マッチングアプリでブスと美人の見極め方をご紹介します。

加工アプリは信用ならん

マッチングアプリで女性を見ていると加工アプリ(スノーなど)で撮影した写真をトップ画像にしている女性がたくさんいます。

しかし、あなたもご存知今の時代の加工アプリはめちゃくちゃかわいく撮影されるのでその写真だけでは信用できません。

プロフィール写真に加工アプリの写真1枚の女性は、私の経験上ブスの可能性が高いです。

もしも自分の顔に多少自信のある女性だったら、何枚か掲載しますからね。

目しか写っていない

目だけ撮影して鼻から下は隠している写真を掲載してる女性も多いです。

目だけを見るとどんな女性でも基本的に可愛く見えるので、その写真だけで信用するのはNGです。

顔が長かったり、しゃくれなどのコンプレックスを隠している可能性もありますので。

男性は顔が長かったり、しゃくれている女性のことはあまり好きにならないですからね。笑

プロフィール写真が少ない

ブスはあまり自分の顔を多くの男性に見られたくない、美人は全然見られても構わないと心の中で思っています。

なので、結果的に

  • ブス→写真が少ない
  • 美人→写真が多い

となります。

繰り返しになりますが、プロフィール写真が加工アプリの1枚の女性は信用なりません。

当たり前ですが景色や犬1枚だけで顔が全くわからない女性もスルーします。

すべての写真を見る

これは見極め方ではないですが、とても重要な事です。

メインのプロフィール画像だけみて決めるのではなく、少しめんどいですがその女性のプロフィールに行き掲載されているすべての写真をチェックしましょう。

最初の1枚は可愛いと思ったが、2枚目3枚目を見ていったら微妙だな・・・というのはかなりありますので、覚えておいてください。

とくに

  • 口元
  • 髪の毛

なんかをよく見ればブスなのか美人なのか少しはわかりますよ。

以上を意識すれば、ある程度はブスか美人を見極めることができるかと思います。

特に加工アプリの詐欺写真に騙されてしまうとかなりショックが大きくなってしまうので気をつけましょう。笑

マッチングアプリ人気トップ3を徹底比較!あなたにオススメはどれ?

2018.06.03

ブスだけでなくデブも多い

詐欺写真の見極め方はある程度わかったかと思います。

しかし、ブス以外にもやっかいなのがデブの女性です。笑

マッチングアプリで女性をたくさん見ていればわかりますが、ぽっちゃりしてたりデブの女性がめちゃくちゃ多いです。

私は過去に顔が可愛いかったので実際に会った時に、想像以上のぽっちゃりが来て超萎えた事があります。(この女性は顔写真しかなかった)

顔写真しか掲載せず、ぽっちゃりを隠している女性も多く潜んでいるので困りますね。笑

ぽっちゃりだったりデブの女性は基本的に顔も丸いです。

顔写真を見て「少しでもこの子太ってそう」を感じたら、間違いなくデブです。笑

普通に考えて全く太っていない女性の写真を見ても「この子太ってそうだな」と思わないですよね?

少しでも太ってそうと思ったという方は、あなたの脳が「その子は太っているぞ」と司令を発しているのでスルーした方が無難です。

ぽっちゃりやデブの女性が好きな男性もいますが、日本ではあまり多くないですよね。

マッチングアプリから無課金で女の子をゲットする方法をご紹介!

2018.06.05

まとめ

最初にも書きましたがマッチングアプリに美人は少なく、大半はブスやデブなど現実の世界で男性からアプローチされない女性たちです。

表現の仕方がひどいですが、これがマッチングアプリの現実です。笑

だからこそ、マッチングアプリで美人や可愛い女の子を発見したら全力でアタックしていきましょう。

マッチングアプリではメッセージが非常に大事になってきます。

下記の記事ではマッチングアプリにおけるメッセージについて、細かく説明しているのでメッセージテクニックに不安のある方はぜひ読んでみてください。

マッチングアプリで最初のメッセージの内容は?続かない原因についても

2018.06.01

加えて

  • どのマッチングアプリをやろうか悩んでいる
  • 今のマッチングアプリに可愛い女の子が全くいない

のような方におすすめしたいのがハッピーメールとタップル誕生というマッチングアプリです。

ハッピーメールは

  • 会員数1700万人突破
  • ユーザーの74.5%が実際に会えている
  • 運営歴15年以上

という昔からある有名なマッチングアプリです。

ハッピーメールは私も1番メインに使っているのでわかりますが、かなりオススメです。

ハッピーメールは男性のみポイント制ですが、今なら期間限定でこのブログからの無料会員登録で最大120ポイント(1200円分)無料で付いてきます!

タップル誕生は比較的新しいマッチングアプリですが、現在若い女性の間で人気になっています。

タップル誕生は同じ趣味同士が出会えるようになっていて、これが女性ユーザーが多い理由でしょう。

もちろん私もタップル誕生を使っていて、たくさんの女性とやり取りをしています。

タップル誕生は美人・可愛い女の子が多いわりに男性の割り合いが少ないので穴場のマッチングアプリです。

まだやっていないのであればハッピーメールと並行してタップル誕生もやっていきましょう!

今すぐタップル誕生を利用する(18禁)

それでは今回の記事は以上になります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です