ペアーズのみてねとは?効果や見え方・相手にばれるのかについても!

ペアーズはメッセージをする時にはまず、相手にいいねを送る必要がありますよね。

そして、相手からいいねが返ってきた時にはじめてメッセージする事ができるようになるので、マッチングする事が何よりも大切です。

自分が「あ、この子可愛い!!」と思っていいねしても、足跡が付いただけだったりいいねが返って来ないとめちゃくちゃ萎えるでしょう。笑

ここで一度終了なんですが、ペアーズではそこから挽回できるみてねという機能が備わっています。

今回の記事ではみてねの

  • 効果
  • 相手にばれるのか
  • どのように表示されるのか

なんかについて書いていきます!

ペアーズのみてねとは?

ペアーズのいいねとは、ペアーズポイントを消費して利用ができる機能です。

みてねを使えば自分がいいねを送った相手に優先的に表示されるようになるので、見てもらえるようになります。

ペアーズで女性はほぼ全員モテるので、あなたがいいねを送った女性も毎日飢えた男性達から100とか200いいねが届きます。

当然女性は200人とか一人ひとり丁寧に見る事はしないので、ここで見られない男性も出てきます。

自分が見られるのか見られないのかは本当に運ですが、みてねを使えば自分が上に来るのでライバルよりも目立つ事ができます。

ペアーズのみてねは

  • みてね→ペアーズポイント3ポイント消費
  • メッセージ付きみてね→ペアーズ6ポイント消費

と結構ペアーズポイントを必要とします。

とりあえずここでみてねとは、自分をライバルよりも目立たせる事ができると覚えておいて下さい。

ただ、このみてねの効果(自分が目立てる)のは3日間限定なので、ずーっとログインしていない女性とかに使うのは辞めたほうが良いかもしれません。

すでに退会とかログインしていなかったら、無駄になってしまいますからね。

特に女性は無料でペアーズを使えるので「やめよ!」と思った時にはログインしなければ済みますので。

男性はお金がかかるので、ちゃんと退会する必要がありますので。(又は有料会員の解約)

ちなみに男性でも完全に無料でメッセージができ、女性をゲットできるマッチングアプリも存在しています。

詳しくはマッチングアプリから無課金で女の子をゲットする方法をご紹介!で書いているので、良かったら試してみて下さい☆

マッチングアプリから無課金で女の子をゲットする方法をご紹介!

2018.06.05

ペアーズでみてねの見え方や相手にばれるのかについて

もしも自分が気になった女性にいいねをした時に、相手にはどのように表示されるのか気になる方も多いでしょう。

これはペアーズの画面にも書いてありますが、下記のように

なります。

ペアーズでは相手からいいねが来た時には「お相手から」というところに通知が来て、一人ひとり見れるようになっています。

この時に、先頭に表示されるのか198番目に表示されるのかでは全く結果が変わってきます。

ペアーズでは先程も書きましたが、マッチングするのが何よりも大事なのでそのためには見られないと始まりません。

これは普通のみてねの場合で、メッセージ付きみてねの場合は相手のメッセージ画面の上に表示されます。

画像出典先:http://recallscottwalker.org/pairs-mitene-mattingu/

どうでしょうか?

メッセージ画面の上に表示されれば、「あれ、こんな人いたっけな?」と思い見られるチャンスが生まれます。

このみてねですが、自分が使った事は相手に通知はいかないのでばれる心配はいらないです。

「この方があなたにみてねしました!」

と相手にばれたらちょっと恥ずかしいし、飢えていると思われそうですね。笑

ペアーズでみてねの効果は?

では1番気になるみてねの効果について書いていきます。ペアーズ側はマッチング率が3倍になると言っていますが、これは本当なんでしょうか。

私が実際に、足跡がついただけでいいねが返って来なかった女性5人にみてねを送ってみました。

ちなみに私は長年ペアーズを愛用していいね集めも頑張っているので、それなりに結果は残せています。

ペアーズの攻略法を226人とマッチングした20代男が伝授!男性必見!

2018.07.03

ペアーズで男がいいね数を増やす方法を400超えのネトナン師が伝授!

2018.06.04

ほとんど足跡を付ければ相手女性からいいねが来るので、私がいいねを自分から押すのは基本的に1000以上の人気女性だけです。

いいね数1000超えの人気女性5人にみてねを送ってみた結果

  • 足跡だけ 4人
  • マッチング 1人

という凄いのかクソなのか微妙な結果になりました。笑

1人につきペアーズポイントが3消費されるので、これだけで合計15ポイントなので結構な額を使ってしまいました。笑

正直ペアーズポイントの料金設定は厳しいです。

ですが、ペアーズの男性料金システム(プラン)と支払い方法を丁寧に解説!でも書きましたが

  • ○曜日
  • ○から

ペアーズポイントを購入すれば普通に買うよりも1万円ほどお得になるので、よかったら参考にして下さい☆

ペアーズの男性料金システム(プラン)と支払い方法を丁寧に解説!

2018.07.05

※なにかに登録するとかではないのでご安心を。ちゃんとペアーズ内で可能です。笑

実際にみてねを使ってみた感想ですが、これは高いわりに効果は薄いかな〜という印象です。

そもそもみてねを使う時は一度こいつはないなと女性(男性)に判断された時なので、あがいても結果はそこまで変わらないと思うからです。

あなたにいいねをしてくれた女性(男性)がめちゃくちゃ微妙で、あなたはスルーしたとしましょう。

2時間後その女性(男性)がメッセージ付きみてねでアピールして来ても、あまり絡もうとは思わないですよね・・・笑

なので、ペアーズのみてねはあまり使わない方が良いかな〜と私は思います。

ただ、「この女性は運命レベル!」「この子を彼女にできたら寿命5年縮めても良い」ぐらいドタイプな人を見つけた時には使っても良いかもしれません。

私もそれぐらいタイプの女性に出会ったら絶対に使うと思いますので。笑

最後に

ペアーズではマッチングするのが何よりも大切です。

今回紹介したみてねは、マッチング率をほんの少しだけ高める方法に過ぎません。

マッチング率は確実に上げていくにはプロフィール写真が1番重要です。

特に、ペアーズにいる男性の90%ぐらいの男性はプロフィール写真センスがないので、思うようにマッチングすることができていません。

残りの10%の男性はいいね500を集めたり、1000超えの人気女性をゲットしたりしているのが現実です。

プロフィール写真に関してはマッチングアプリでモテる写真撮影(撮り方)の4つのポイント!【男性編】で詳しく書いているので、是非一度目を通して欲しいと思います。

マッチングアプリでモテる写真撮影(撮り方)の4つのポイント!【男性編】

2018.07.02

ペアーズだけでなく、プロフィール写真を制する男はどのマッチングアプリを使っても良い結果を残す事ができるので!

それでは今回の記事は以上になります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です