横浜でおすすめの出会いの場3選!出会いはここにある!

横浜は都心からも近く、観光名所やショッピング、グルメスポットなども多く点在するオシャレな街としても有名です。

住みたい街ランキングでも常に上位に君臨する横浜ですが、そんなオシャレな街で素敵な出会いがあれば最高ですよね?

横浜にはオシャレで素敵な出会いのスポットが多数ありますのでこれからいくつかご紹介し致します。

これからイベントが増える時期ですので、一緒に過ごせる素敵な相手を見つけてくださいね。

インスタで出会いを探すには?新たな出会いが欲しい男子必見!

2018.11.09

横浜でおすすめの出会いの場3選

横浜にはたくさんの出会い場所がありますが、今回はその中から厳選して3つ紹介していきます。

これから紹介する3つの場所ではかなり高い確率で出会いをゲットできるので、非常におすすめです。

赤レンガ倉庫

明治、大正の煉瓦造建築が人気の横浜を代表する観光スポットで有名です。

オシャレなショップも多数あり、グルメも和洋中揃っていますので飽きることなく過ごせる場所です。

そして赤レンガ倉庫では1年を通して様々なイベントが行われており、演劇やコンサートなど多岐に渡ります。

そんな赤レンガ倉庫では定期的に街コンが開かれていたり、出会いをサポートしてくれるイベントが定期的に開催されています。

素敵な景色を眺めながらお互いの距離を縮めることが出来、美味しい食事やお酒を楽しむことが出来ます。

「周りは既婚者ばかりで一緒に行く人がいない…」

「年齢が気になって参加しづらい…」

「初めての参加で不安…」

と悩んでいる方でも安心して参加出来るイベントとなっていますので大丈夫です!

おひとり様限定参加や20代、30代限定など参加しやすくカテゴリー分けされていますので誰でも気軽に参加することが可能です。

スタッフの方も最大限サポートしてくれますので安心して参加することが出来ます。

赤レンガ倉庫で定期的に開かれている街コンは人気ですので早めの予約が必須です。

参加するみんなが緊張しているので、緊張するのはあなただけではないのでご安心を!

相席屋

全国に多数点在する相席屋ですが、横浜にも数店舗あり毎日多くの人で賑わっています。

気軽に参加することが出来、多数の異性と知り合いながら美味しい食事やお酒を楽しむことが出来ます。

男性は料金が発生しますが、女性は無料で食べ飲み放題となりますのでかなりお得と言えるでしょう。

一人参加は出来ませんが、友達や同僚と気軽に参加する事が出来ますので2件目にフラッと立ち寄ちよってみるぐらいの気軽さで大丈夫です。

「どんな人が来るかわからないから怖い…」

「初対面だしどうしていいかわからない…」

という方もいらっしゃるかと思いますが、事前に希望する年齢などスタッフの方が聞いてくれますのでその辺りはなるべく考慮して相手を選んでくれます。

人数が少ない場合などは難しい事もありますが、横浜の相席屋はいつも賑わっていますのでかなり期待出来ると言えるでしょう。

「相席になった人と合わない…」という場合があっても、その時はスタッフに伝えればチェンジしてもらう事も可能ですので、気に入った方と知り合うチャンスも増えます。

相席屋によってはゲームなどで盛り上がって打ち解けるようなイベントも開催されていますので初対面でも十分楽しめる事でしょう。

相席屋で知り合って結婚された方も多くいらっしゃいますので、今婚活中の方にはピッタリの出会いの場所と言えるでしょう。

横浜の相席屋はビュッフェスタイルのオシャレなお店もありますので、美味しい食事を楽しみながら素敵な方と知り合うきっかけにしてください。

BAR

横浜にはオシャレなBARがたくさんあります。

隠れ家的なBARやアットホームにみんなでワイワイしながらお酒を楽しめる場所が多数あります。

特にHUBというスポーツバーはオススメです。

合コンほどの気合いを入れて行かなくても、自然に出会えるのがBARの良さです。

友達や同僚と食事した後にフラッと立ち寄ったり、もちろん1人で行っても十分に楽しる場所です。

一人で行くのは抵抗がある方もいらっしゃるかもしれませんが、一人でBARに行く方は多いですし、一人で飲んでいてもバーテンダーの方や常連の方が話しかけてきてくれる事も多いですので、自然にその場を楽しむことが出来るでしょう。

何度か足を運んでいると顔馴染みも増えてきますので、その中で異性と出会うチャンスも増えてきます。

「こちらから頑張っていかなくては…」と気負わずその場の雰囲気を楽しみながらお酒を楽しんでいむだけで出会いのチャンスは転がっています。

毎日色んな異性と知り合えるBARは穴場と言えるでしょう。

マッチングアプリ

これは番外編ですが、今マッチングアプリによる出会いが急増しております。

楽天、Yahoo、サイバーエージェントと言った大手企業もマッチングアプリを開発しているので、今かなり熱い市場になっています。

マッチングアプリに登録している人は【出会いが欲しい】ので、あなたが思っている以上に早く、良い出会いが手に入るかもしれません。

下記の記事で安全に使え、人気のマッチングアプリを紹介しているのでぜひ参考にして下さい☆

安全で人気のマッチングアプリを3つ厳選!注目するポイントも紹介!

2018.10.09

あとがき

「素敵な人と出会って素敵な恋愛をしたい!」と思っている方は上記にあげた場所に出かけることをおすすめします。

横浜はデートスポットが多いという印象をお持ちの方も多いと思いますが、同じくらい出会い場所もたくさんありますので、自分に合った場所やイベントに参加することをおすすめします。

横浜では素敵な景色を眺めながら美味しいグルメを味わい、出会いをサポートしてくれるイベントが盛りだくさんです。

オシャレスポットで素敵な出会いをした後は、横浜のランドマークタワーや遊園地、水族館などのデートスポットでぜひ素敵な思い出をたくさん作ってください。

安全で人気のマッチングアプリを3つ厳選!注目するポイントも紹介!

2018.10.09

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です