タップル誕生の評価や評判!36人の女性にメッセージを送ってみた結果も!

最近話題になっているタップル誕生というマッチングアプリがあります。

ネット上の声では比較的会いやすい!と言われていますが、本当のところはどうなんでしょうか・・。

そこで今回は

・年齢 20代
・顔  中の上
・身長 170〜173センチ
・スタイル 細マッチョ

の私が実際にタップル誕生を使ってみて、どうだったか、また36人の女性にメッセージを送ってみて何人から返信が来たのか?という事を書いていこうと思います☆

普段私はハッピーメールとPCMAXをメインで使っていますが、会えると聞けば試してみるしかありませんからね。笑

それではさっそくいきましょう!!

タップル誕生について

タップル誕生では「趣味で繋がる恋活サービス」がモットーであり、毎日4500人が新規で登録をして、これまでには累計2500万組がマッチングしていると言われています。

さらに、24時間常に監視されているので、マッチングアプリ危険ランキング第1位のサクラの存在は極めて低いです。

マッチングアプリで有名なペアーズなんかは、結構本気で婚活がしたい!という目的で登録する方が多いですが、タップル誕生だと本気の婚活意外にも遊べる友達や、気軽に飲みにいける人探しで登録している人が多いです。

こちらが実際のタップル誕生ですが、上記のように興味の趣味を持った女性又は男性を気軽に探す事ができるので本気で婚活はしたくないけど遊びたい人が多い、というのに納得して貰えたでしょうか。

もちろん、カテゴリーは上記意外にも山ほどあります☆

タップル誕生の評価や評判

それでは次に、私以外のタップル誕生のユーザーの声を見てみましょう。

もう退会しましたがタップルで出会って彼女出来ました٩( ‘ω’ )و 最近の出会い系は有能ですね。男性側は無料ではメッセージ送れないので有料会員は必須。月額なのでメッセージは送り放題です。運営の親会社がサイバーエージェントで有名なところなので安心です!

 

いいかも!は来るくせに、返事は全然来ない!レビューした直後だけ返事くる。明らかにサクラ使用…マジ詐欺。金返せ!

 

顔はあまり良くない田舎住みの男性です。 はじめてもうすぐ1ヶ月ですが2人の方と会って遊び、そのうちの1人はいま恋人です。 上手くいくかはその人のやりようやと思いますね。。。

 

このアプリのお陰様で、出会いが広がりました。大好きな人ができ、今はその人とお付き合いさせていただいています。 このアプリを入れて本当に良かったです。感謝してもしきれません。 本当にありがとうございました。

 

皆の言う通り、詐欺まがいに近い! いいね、バンバン来てていざ有料にしてメッセージ送ったら誰一人返事こない!試しにマッチした人全て(8人程)メッセージ送ってみたが、返事は1つもない約4000円は高いぞ!金返せ、そして解約させろよ!

 

今までの中で一番いいかも。ただ、顔無しが多い(T_T)

のように、良いという人も言えば糞だ!と言っている方もいますね。笑

私は課金していないのでサクラの被害にはあっていないですが、課金した方は結構合うと言っているのも気になりますm(_ _)m

33人にメッセージを送ってみた結果

ここからは、実際に私が使ってみて感じた事を書いていきます。

まず、タップル誕生は比較的かんたんにマッチングするので、色々な女性とメッセージのやりとりができるようになります。

私は1ヶ月しかやっていないですが、60人ほどの女性とマッチングすることができました。

もちろん、可愛い!と思う女性もいればそうでもない女性もいるので、その中からメッセージを送ったのは36人です。

下記の画像が本当に36人にメッセージを送った証拠になります!

タップル誕生のメッセージ画面は、7人ずつしか表示されなかったので5枚になってしまいました・・・笑

タップル誕生はお互いに「イイね」をしないとメッセージができないので、マッチングした女性は少なからず私の事を良いと思ってくれたということです。

なので、36人にメッセージを送っても全員から返信がくるもんだと思っていました・・・・。笑

36人にメッセージを送って、何人の女性から返事が来たかと言うと16人でした!!

全員から返ってくると思っていたので、これは中々のショックですねm(_ _)m

16人から返信がきましたが2.3通で終わってしまう子がほとんどで、ラインに移行できたのはたったの6人でした。

まあでも、お金を一切かけずに新しい女性6人のラインをゲットできたと考えれば、まあ合格ラインかな?と感じます。

タップル誕生の評価

タップル誕生は確かに評判通り女性と出会いやすいマッチングアプリだとは思います。

36人にメッセージを送って6人もの女性とラインに移行する事ができたので。

しかし、メインでタップル誕生をやるか?と聞かれたら答えはNOですね。

運要素が強い

タップル誕生は毎日20人の女性を見ることができて「いいかも!」と「イマイチ」に振り分けることができます。

たったの20人しか見れないので、可愛い子が全くいない・・・という事も日常茶飯事におきます。笑

もちろん可愛い子もいますが、私のやってみた感じでは可愛くない子の方が圧倒的に多いように感じましたね。(失礼ですが笑)

マッチングしないとメッセージできない

これはマッチングなので当然ですがマッチングしないとメッセージができない、というのも私的にはきついですね。

めちゃくちゃ可愛い子を見つけて「いいかも!」しても、返ってこないとメッセージをすることすらできません。

以上の2つの理由から私はタップル誕生をメインに使う事はないかな〜〜と思いました。もちろんサブでは使っていきますよ!

ラインに移行したのは普通に可愛い子なので。笑

タップル誕生よりもおすすめアプリ

タップル誕生も出会う事はできるので良いですが、さきほども書きましたがいくつかのデメリットがあり結構厳しいです。

1日20人しか女性を見れない上に、全員ブスだったらもうスマホを殴りたくなります。笑

一応最後に私がメインに使っているアプリを紹介していきます。

私がメインで使っていて、キープ女性の数が14人切らなくなったきっかけでもあるアプリがPCMAXです!!

PCMAX

沢山あるアプリの中で、PCMAX

・1番利用者が多く(1000万人を突破中)
・年会費なし・登録無料
365日体制での有人による運営・サポート
・業者などを徹底排除・もちろんサクラは一切無し
・女性は完全に無料で使える

と安心安全に会えるのがモットーです。

24時間運営会社が安全を監視している上に、警察からの指導も受けているのでトラブルや何かの詐欺に合う事もないでしょう。

さらに、PCMAXはマッチングしないとメッセージ送れない!なんて事もなく、自分が可愛い!と思った女性にガンガンアプローチする事が可能です。

PCMAXは年齢認証・電話番号認証制度を設けており、サクラや業者の被害に合う男性は限りなく0になっています。

もちろん年齢認証・電話番号認証したからと言って個人情報が盗まれる!なんて事はないので、安心して下さい。警察からの指導を受けているアプリなので☆

今なら期間限定で、このブログからの無料登録と同時に最大100ポイント(1000円分)が貰えます!!!

100ポイントもあれば、1人や2人と会う事はじゅうぶん可能なのでぜひチャレンジして欲しいと思います☆

検索から探してアプローチをしても良いですが、私のおすすめは掲示板からアプローチする方法です。

PCMAXにはたくさんの掲示板があり、多くの男性・女性が書き込みをしています。

書き込みをしてるという事は、アクティブユーザーであり出会いを欲しているという事なので検索からむやみに探すよりも圧倒的に効率が良いです。

検索からラインに移行した事もありますが、結構時間がかかるのでまずは掲示板検索から攻める方をおすすめします!!

まとめ

タップル誕生はたしかに出会う事は可能です。ペアーズなどのマッチングアプリに比べて比較的かんたんにマッチングが起こるので、初心者にはなお良いです。

が、さきほども書きましたが36人にメッセージを送っても16人しか返って来ませんでした。笑

まあここらへんは個人によって変わってくるのでわからないですが、少なくとも

・年齢 20代
・顔  中の上
・身長 170〜173センチ
・スタイル 細マッチョ

の私は16人でした。(悔しい笑)

タップル誕生も良いですがPCMAXの方が出会いに積極的な男性・女性が多く集まっているので圧倒的に出会いやすいです☆

今なら期間限定で最大100ポイント(1000円分)が付くので、この機会に試してみてはどうでしょうか??

それでは今回の記事は以上になります。

最後まで読んでいただきありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です