Qoon(クーン/アプリ)のモデルは誰か名前を調べてみた!

次世代マッチングアプリとして注目を集めるQoon。

この間、当サイトでも実際に使ってみて使い方とか料金についてレビューしましたが、さすが大手会社が運営しているだけあってしっかりしていました。

今回はレビューとかではなく、Qoon(クーン)の広告とか動画のモデルに起用されている女の子は誰なのか、名前を調べて行こうと思います。

Qoon(クーン)はTwitterでもインスタでもかなり広告が流れるので、気になっている人も多いのではないでしょうか。

過去にパンシーというアプリのモデルを調べた記事を書きましたが、かなり読まれましたので。

パンシーの広告モデルは誰?男性料金が無料って本当か調べてみた

2018.03.16

ではさっそく調べていきましょう!

お得情報!!
累計会員数1600万人突破、出会える確率70%超えのハッピーメールに無料登録で今なら期間限定で最大120ポイント(1200円分)貰えます!!

Qoon(クーン/アプリ)のモデルは誰か名前を調査

ではモデルを調べていきます。

まず1番気になるモデルさんはなんと言っても

AppleStoreでQoon(クーン)を見た時に、1番目立つこのショートカットの女の子かと思います。

結構マッチングアプリのモデルには

  • ギャル
  • 巨乳

が起用されているのですが、この清楚でおとなし目の女の子は珍しいですね。

このモデルの子ショートカット好きの男性からしたらたまらないでしょうね。

しかし、このショートカットのモデルさんですが

  • ネット上
  • Twitter
  • 2ちゃん(5ちゃん)

とかを調べてみましたが、名前を掴む事はできませんでしたm(_ _)m

このショートカットの子は今後判明した時に追加で書いていきますね。

Qoon(クーン)にはこのショートカットの子の他にも、Twitterとかインスタに出てくる広告のモデル、下記動画の公式動画のモデルなどたくさんいます。

こちらが公式動画です。

その他のモデルを調べてみた結果、このようなツイートを発見しました。

これは藤田彩さんというフリーモデルの子のツイートで、内容を読む限りQoon(クーン)のモデルをやっているような感じがしますね。

おそらくQoon(クーン)の動画の広告に登場している事は間違いなさそうです。

今の段階ではまだ他のモデルはわからないですが、とりあえず1人は判明してよかったです。

藤田彩について

藤田彩さんとはいったいどういった女性なのか、この機会に調べておきます。

藤田彩さんはまだWikipediaとかに情報は載っていないので、年齢とか出身は不明です。が

  • 現役看護師
  • フリーモデル

という事はわかりました。

普段は現役看護師として働き、休みの日はフリーのモデルさんとして活動をしている感じですね。

昔は「職業1個」というのが当たり前でしたが、最近ではメインの仕事をやりながら他の仕事をするというのが流行っていますね。

藤田彩さんはフリーモデルと言ってもTwitterとかインスタを見ると、かなり活躍をされています。

. . こんばんは 外はねのふわふわ巻き〜 . 髪の毛今頑張ってロングに伸ばしてて、やっと 鎖骨よりちょい下らへんくらいになりました☺️ . . 早よ伸びろ〜 . . . エッチな人は髪の毛早く伸びるって 本当なのかな… . . みなさん、おやすみなさい . . . #幸せ顔 #彩スタグラム #ポートレート #フリーモデル #サロンモデル #被写体 #撮影依頼募集中 #ゆるふわ巻き #pink #看護師 #オフショルダーワンピース #ミディアムヘア #jillstuart #ファインダー越しの私の世界 #귀여운 #アイドル #girl #ベージュカラー #モテヘア #cutehair #hair #ブライダルモデル #photooftheday #グラビア #nurse #ビジョビ #air #サロモ #japanesemodel #有村架純

藤田 彩さん(@ayastagram.chu)がシェアした投稿 –

有名な雑誌のモデルをしたり、時にはグラビア系のモデルをやったり・・・とすごいですわ。

おそらく今後モデルの仕事がどんどん増えてくると思うので、モデル(芸能界)1本になる可能性もありそうな気がします。

これからの活躍に目が離せないですね!

Qoon(クーン/アプリ)について

Qoon(クーン)は安心安全に使えるデーティングアプリです。

デーティングアプリとは簡単に言えば、デートをする事が目的の出会いアプリです。

  • 今すごい行きたいお店があるけど、行く人がいない
  • 明日暇だからデートしたい・・・!

という時にQoon(クーン)を使えば、すぐに相手が見つかる仕組みになっています。

さらに、Qoon(クーン)は有名なマッチングアプリのOmiaiを運営している株式会社ネットマーケティングが運営をしているので、安全に使うことができると思います。

株式会社ネットマーケティングは東証に上場している企業です。

ちなみにですが、Qoon(クーン)は男性のみ月額課金制になっております。

マッチングまでは無料でできますが、その後メッセージ交換をするには月額会員にならないとできないので、課金ありきのアプリと言えます。

こちらが料金表です。

月額制のマッチングアプリと比べても高いわけでも安いわけでもなく、普通な料金設定です。

特に「ボッタクリ」の感じもしません。

注意点としては全て支払いが一括な事です。

「12ヶ月プランを選択したから、毎月1650円」ではなく、一括で19800円支払うので覚えておきましょう。

使ってみた感想とかは下記の記事で書いていますが、「今は」まだ月額会員になる必要はないと思います。

Qoon(クーン)はヤレるアプリ?サクラや評価(評判)についても調査!

2018.08.15

「今は」というのは、Qoon(クーン)はまだリリースしてそこまで日がたっていないので女の子の数がめちゃくちゃ少ないです。

今会員になったとしても「女の子がいない」で終わるので注意が必要です。

下記の記事で男性でも課金なしで楽しめるマッチングアプリを紹介しているので、とりあえずはこちらを試してみてはどうでしょうか?

【男必見】課金なしでできるマッチングアプリをオススメ順に4つ紹介!

2018.08.12

会員数1000万超えや、出会える確率が74.5%のアプリなのであなたも高確率で素敵な人に出会えるかと思います。

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です