ナンパで素人女性とセックスする方法とコツを1から丁寧に!男性必見!

最近では草食系男子が増えてきたこともあり、街中でナンパをしてる男性が減ってきたようにも感じます。

ですが、その影響で今でも街中でナンパをしてる男性はライバルが減っているので、かなりの数の女性をゲットしてるという状況になっています。

私も何度も経験した事がありますが、ナンパができるようになると

  • 街中にいる女性全員がターゲット
  • どこに行っても出会いがある
  • 会ったその日にセックスができる

という普通の男では味わうことのできないような事がおこります。

ナンパをする理由は人それぞれですが、やはり1番多いのはセックス目的でしょう。

なので今回の記事では、ナンパで素人女性とセックスするにはどのようにしていけばいいのか?という事について書いていくので、ぜひ参考にして下さい☆

ナンパで素人女性とセックスするためのステップ

当たり前ですがナンパからセックスするまでには越えなければいけない幾つかのステップがあります。

大まかなステップは

  • 声掛け
  • 会話
  • 連れ出し
  • ホテル

ですね。

会話の段階で連絡先だけを聞いて放流し、後日会うという方法もありますが今回の記事ではナンパした日にホテルへ行く事に特化します。

どの段階も大事なんですがやはり1番大事になってくるのは1番最初の声掛けです。

声掛けのコツ

ナンパしよう!!

と思って街に行ったとしても

  • 周りの目
  • 恐怖感
  • ビビる

など、色々な事を頭で考えてしまい声をかける事ができなくなってしまう事を地蔵と呼びます。

地蔵状態になると、ただ街中に突っ立っている状態になるのでマジで自分が嫌になってきます。まあ、経験として1度地蔵の経験をするのも大切ですが。

声掛けのコツとしては、声をかける女性の

  • 髪型
  • アクセサリー
  • 服装
  • カバン
  • 表情
  • 身長
  • 歩くスピード

などを見てそれらに関連した声掛けをしていきます。

「今暇ですか??」

「今何してるんですかー??」

「こんにちは!!」

などの超普通と呼べるような声掛けでは、確実にシカトされ、酷いときには睨まれたりする可能性もあります。

なので、声掛けする時にはその女性をよーく観察します。

・大きなカバンを持っている女性なら

「ボーリングの玉持ち歩いてるの??」

・待ち合わせしていそうな女性なら

「ごめん!おまたせ!!」

・髪の毛が長い女性だったら(地毛だとしても)

「僕もエクステ付けようと思うんですが、どこで付けました?」

・特徴的な服を着ていた場合

「そのセーター僕が昨日メルカリに出したやつじゃん!」

・一度声掛けして無視された女性に対して

「今日はマナーモードですか??」

のように、その女性に合った声掛け+「クスッ」と笑ってしまうような面白さを加えた声掛けをしていくことで他のナンパ師と差別化ができるようになります。

差別化ができるというのは、女性から「あ、この人面白いかも・・・?」と思われる事があるので、めちゃくちゃ効果的です。

どんなに上手い声掛けができたとしても、100%女性が反応してくれるとは限りません。凄腕のナンパ師だって失敗する事はあります。

特に女性は警戒心が強めなので、基本的に無視します。

なので、声掛け・・・というナンパで1番大事なのは

断られてもナンパし続ける精神力

です。

声掛けに成功して女性が

  • 少しでも笑う
  • 言った事に返してくれる

上記どちらかの行動を取れば声掛けが成功と言えます。

こちらの声掛けに反応したら、すかさず会話ができるようにたたみ込みましょう!

マッチングアプリはヤレるのか?体験談が多いのはどのアプリ?

2017.08.22

会話のコツ

声掛けに成功して女性からのアクションを貰ったとしても、まだ安心はできません。そう、次のステップである会話がめちゃくちゃ大事だからです。

この会話次第で

  • 逃げられるのか
  • 連れ出せるのか

が変わってきます。

会話には女性を止めてする立ち止めトークと、並んで歩く並行トークの2種類があります。

別に必ずどっちかにしろ!という訳ではないですが、止まってくれるときの方があなたへの警戒心は弱まっています。

声掛けの時は明るく元気にいきますが、会話の段階では少し落ち着いたトーンで話すのが基本です。高いテンションから落ち着いたテンションの緩急をつけるイメージですね。

会話の時にはあなたが何者なのか?というのを、少し女性に開示する必要があります。

じゃなければずっと女性はあなたに警戒心を持ったままですからね。笑

「俺サラリーマンなんだけど今日有給でさ〜お姉さんは今何してんの?」

「俺今24歳なんだけど、よく35歳に見えるって言われるんだけどどう??」

のように、自分の事を開示しつつ質問系にして女性と会話していきましょう。

また、女性から

「仕事なにしてるの?とか「何歳ですか?」と、たまに質問が飛んでくる事があります。

せっかくの女性からの質問なので、普通に答えて終わりではなくユーモアのある返事をして会話を広げていきましょう。

「仕事何してるの??」という質問がきたら、あなたはなんて返しますか??

サラリーマンだからと言ってバカ正直に「サラリーマンだよ!」と言うと、「ふーん」で会話が終了してしまいます。

なので、ここでの返事は

「ゴミ拾い」

「ハリウッドスター」

「マクドナルドの社長」

「相撲取り」

のように本当の事を言わずに、聞いた女性が興味を持ってくれる且つ笑いが生まれるような返事が正解です。

体型普通の男が相撲取りなんて言ったら

「ほんとに!?」

「絶対ウソでしょ」

と基本的に返してくるので、会話が続きますよね☆

会話でのコツは予めどのような会話をするのか決めておいて、女性からの返事を想定してなんて返すのか?を決めておく事です。

神レベルのナンパ師なら何回も修羅場をくぐってきているので、そんな台本みたいなものは必要ないですが初心者の場合は絶対に必要です。

女性からの返事に

  • 上手く答えられない
  • 会話を広げられない
  • 無言になる

になってしまったら終了なので、予めどのような返しをするのか?を決めておきましょう!

連れ出し

ある程度会話をしたら次に近くのカフェ、夜なら居酒屋に連れ出す事がセックスには必要です。

会話から連れ出す時には男らしくビシっと

  • あそこにカフェあるから入ろう!!
  • ちょっと1杯だけ飲んでこ!

とリードすることが大切になります。

日本男児は連れ出しの時に弱気になってしまう事が多いですが、弱気になった瞬間に女性は冷めてしまうので絶対になってはいけません。

連れ出しに成功し、カフェ又は居酒屋に入ったとしましょう。(居酒屋が望ましい)

会話からの会話の時には自分の事を開示する事が大切でしたが、ここでは自分の事を語る必要はありません。

ここでは、女性にたっぷりと話して貰いましょう。女性はみんな聞くよりも自分の話をするのが好きな生き物なのです。

女性の話を

  • 目を見て
  • 相槌をうつ
  • オウム返し
  • 共感

を意識してしっかりと聞いてあげると、女性は

「この人は私の話をしっかりと聞いてくれる」と思い、居心地がよくなってきます。

自分の話をしっかりと聞いてくれる人といて、居心地が悪くなる人なんてこの世にいないですよね。笑

もちろん女性に話して貰うにはあなたが質問しなくてはなりません。

ここで、重要になってくるのは軽い質問から徐々に重い質問にしていくという事です。

最終的な目的がセックスである以上ここで恋バナや下ネタ系の話は必須です。が、乾杯直後に「どんなプレイが好きなの?」と聞くのはアホです。笑

最初は軽い質問

  • 仕事のこと
  • 地元の友だちのこと
  • 趣味や特技
  • 学生時代の話し

などをしていき、徐々に

  • 元カレが何人か
  • どんな人がタイプなのか
  • 理想のデート
  • 経験人数

などの踏み込んだ会話にしていきましょう。

ここでの目的は女性の心を開かせる事と、女性にあなたといると居心地が良い、安心すると思わせる事です。これができれば、最終ステップのホテルはめちゃくちゃ簡単です。

ホテルに行く

居酒屋で女性の話をしっかりと聞き、食い込んだ話もできて良い感じに酔いも回ってきた。

次は最後のステップ、ホテルに行くことです。

結構難しそうなイメージがありますが、これまでのステップ(特に居酒屋内)がしっかりとできていれば、女性に完全拒否される事は少ないでしょう。

ホテルに行く時には

  • 2人でゆっくりできる所に行こうと言うパターン
  • 何も言わず、店を出てホテルに向かうパターン

があります。

これはどちらでも大丈夫ですが、私の経験上では店を出てから何も言わずにホテルに向かうパターンの方が成功数は多かったです。

ホテルの前にきたら定番ですが

  • 少し休んでいこ!
  • 俺酔ったから少し休ませて!
  • 二人で話そ!

など適当な理由を言って入ります。

適当な理由でも女性からしたら「〜〜の理由があったらからホテルに入った」という言い訳になるので、絶対に理由は必要です。

当たり前ですがホテル前で「1発やってこ!!」というのはアウトですからね。(居酒屋の段階でここまで仲良く慣れれば良いですが笑)

ナンパは難しい

以上がナンパからセックスまで持っていく方法になります。

声掛けから会話、連れ出しなど色々あって正直成功するには時間がかかります。

イケメンなら話は変わりますが、そうでない場合だとおそらく声掛けして会話するまでにも長い時間がかかるでしょう。

だからこそ、成功した時や美女とヤレた!時の嬉しさや達成感は凄まじいでしょう。

街中でのナンパも良いですが、私は最近ネットナンパを主に活動するように変えました。私の周りでもストナンからネトナンに変えた友人は多いです。

ネトナンなら

  • 女性も出会いを欲しがっている
  • 声掛け、会話、連れ出しの必要がない
  • 簡単に飲みにいける

というメリット満載になっています。

今回ストナンの事を書いておいてあれですが、まだネトナンをやっていないのならネトナンも始める事をおすすめします!

ネトナンについて

ネットナンパ・・・つまりアプリを使って女性と出会っていく事になります。

アプリを選ぶ時の基準は

  • 安全面
  • 利用者数
  • 運営実績

の3つを考慮して考えていきます。

私がメインで使っているのはハッピーメールというアプリです!

ハッピーメールはもう10年以上もマッチングアプリのトップに君臨しています。

累計登録者数は1600万人を超えているので女性の数が多い上に、24時間監視がついているのでサクラの被害に合う可能性は限りなく0です。(年会費、登録料無料)

ハッピーメールには

・今から遊ぼ
・友達募集
・恋人募集
・メル友募集

など、多くの掲示板がありこれを利用すればすぐに女性と出会う事が可能です。

さらに、掲示板だけでなく

・地域
・身長
・年齢
・ルックス
・職業
・血液型

などなど、細かに検索して女性を探す事もできるのであなたの好みの女性と出会う事ができます。

今なら期間限定で無料登録と同時に最大120ポイント(1200円分)が貰えるので、超お得です。

120ポイントもあれば1人や2人を会うこともできるので、やらない意味はないでしょう。

私はハッピーメールを使ってラインのキープ(セフレ)が13人を切らなくなりました。笑

上記の画像はこの記事を書いている「今」スクショしたものです。(普段は着せ替えていますが、スクショの時だけ見やすく初期設定にしました)

もちろん、画像では13人ですが多い時はもっといます☆(私の友人は50人とか60人ぐらいいます)

まとめ

路上でナンパしたその日にセックスをする、というのはかなり難しいですができた時の達成感はハンパではなく、中毒になるほどです。笑

街中で可愛いと思った女性に声をかけられる能力がつけば

  • 仕事帰り
  • 飲み帰り
  • 旅行先
  • 出張先

など、ありとあらゆる場所で出会いがあるという事になります。

路上でのナンパをやりつつネットナンパもする・・・というのが、今の時代では最強なのでぜひチャレンジして欲しいです!

それでは今回の記事は以上になります。

最後まで読んでいただきありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です